ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2014年10月台北初アテンド旅も
いよいよ最終回となりました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


出国審査を終え、ゲートへと向かいます。


出発ゲート


羽田行は7番ゲートでした。


ハローキティジェット


復路もハローキティジェットです。


ハローキティ


キティの隣にいるのはなんてキャラ!?
オバチャンにはまったくわかりません(^_^;)


マレフィセント


機内エンタメは「マレフィセント」
わたし的にはイマイチでした。


機内食


機内食。

毎度のことながらパンの置場には困ります(-_-;)
とりあえず、コーヒーカップに入れるんですが
エコノミー利用の皆さん、どこにおいてますかー!?


にんじんリボン


チキンは親子丼もどきでした。
にんじんがリボン型になっています。


キティかまぼこ


なにやら小鉢風のにもキティかまぼこ登場。

キティ尽くし、やるなら徹底的にやらないとね(笑)


〆の台湾ビール
(パンがコーヒーカップに入ってますー笑)


〆の台湾ビール!

次はいつ飲めるかな…


アイスもキティ


デザートのアイスもキティ!


モーベンピック


日本未上陸のモーベンピックのアイスです。

台湾ではあちこちで見かけるモーベンピック
おいしくて好きなので日本にも上陸してほしい!

アジアでは大陸、台湾、タイ、シンガポール
インド、モルディブ、バングラデシュ、パキスタンにあり。

日本市場は魅力ないのかのぉ…


そんなこんなを考えているうちに
20分ほどディレイで到着です。
遅い便じゃなくてよかった!




今回は初台湾ふたりを含む4人旅
しかも初アテンド旅だったので
企画から帰国までいろいろ気を遣ったけど
3人とも楽しんでもらえたようでよかった♪


やっぱり羽田ー松山はすごく便利!

エバー航空は発着時間もちょうどよいので
これからの台湾行きは羽田発着のエバー航空が
断然多くなりそうデス♪




長々とおつきあいいただき、ありがとうございました☆

後日、買ってきたモノもすこしアップしますってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もとりあえず、コーヒーカップの中にパン入れて
早めに食べてしまいます!
っていうか、そこしかないですよね(笑)

モーベンピック、海外だと結構見かけますね。
日本人は熱しやすくて冷めやすいから
お店ができたら、とりあえず話題にはなりそうですけど。

アテンド旅、おつかれさまです!
色々大変ですけど
でも楽しんでもらえると、こっちも満足感高いですよね♪

■はむこたん

連コメありがとー♪

やっぱりコーヒーカップしかないわよねぇ(^_^;)
エコノミーあるあるってヤツ!?(苦笑)
食事のときにお酒を飲むひとはそれでいいと思うけど
お茶やコーヒーを飲みたい人はどうするんでしょうねぇ…

スイスのアイスだからヨーロッパは多いのかしら。
アジアでも参入している国としていない国があるのはなぜなんだろう…
ハーゲンダッツもいいけどモーベンピックも好きなんだけどなぁ!

ありがとうございます☆
プランニングから予約、ガイドまですべてやったので
楽しかった♪って言ってもらえてよかったです!
今度はひとり旅もいいなぁなんて思ってます( ̄∀ ̄)
(いつになることやら…)

キティちゃんずくしで、童心に戻ってわくわくしちゃいますね
お食事の人参もまさかのりぼんとは!
それにシートもみんなかわいいです
恐れ入りました
そこまでこだわるエバー航空すごいです
パンはやっぱりコーヒーカップに入れちゃいます

お友達は喜んでくれてよかったですね
4人ともなると、予算やら好みやらありそうですもの
でもわいわいがやがや楽しいご旅行が目に浮かびます

こんにちは。
私は、実はパンはいただかないことが多いです。
某フランス系に乗ることが多いので、2度目にパンが回ってきたときにチーズ用にいただきます。
そうすれば置き場もできているから・・・笑

しかし、機内食の中のかまぼこもキティーちゃんとはすごすぎです。
おリボンちゃんの形の人参も。
うちの子が女の子だったら絶対乗せてやりたいです。
というか、私自身のために一度は乗ってみたいわ~。
主人は苦笑いしそうだけど・・・笑

機内食の親子丼もどき、何となく
台北の夜市とかで出てきそうな料理っぽくて、
おいしそうですね~♪

カマボコは...ぶさカワのキティちゃん(苦笑)!?
でも、ココまでやる徹底ぶりに脱帽!!

置き場のないパンは...、
最初に何も考えず胃袋直行でしょうかぁ(笑)。

アテンド旅、プランニングとか苦労もありそうですが、
無事に終わると達成感がありそうですね♪
お疲れ様でした~。

■Yottittiさん

ここまでの徹底ぶり、すごいなぁと感心してしましました。
機内食のディテールまでキティ尽くしで
ふたを開けたあと木の楽しみもあってよかったです。
キティには興味のない人間でも感心するくらいだから
マニアやお子さんにはうれしいことばかりでしょうねー。

Yottittiさんもコーヒーカップ派なんですね!
いつも置場に迷ってしまって
トレーのうえをパンがさまよってしまいます(^_^;)

初アテンドだったので、楽しんでもらえるか
多少不安だったり心配もあったんですが
楽しんでくれたようでホッとしました。
オバチャン4人旅、かしましかったですが
よい思い出になりました♪

■rika3377さん

仏系キャリアではチーズも回ってくるんですね!
アジア系ではFクラスでもない限り、そのチャンスはないので
パンの置場にはいつも困ってしまいます(^_^;)

ここまで徹底されると男性でも感心するかも!?(笑)
内装や機内食など細かい点までキティ尽くしにはなっていますが
それ以外は普通の機材とまったく同じです(あたりまえ!=笑)
次回はCDGからエバー航空で帰省っていうのはいかがですかー?( ̄∀ ̄)

■キュウ親さん

エバー航空の機内食、親子丼もどきではあったけれど
某半島系キャリアの機内食と比べると断然マシ
おいしくいただけるお味でした。

キティかまぼこ、キティ尽くしだと知っているからいいけど
いきなり出てきたらちょいとがっかりの出来栄えですよね(^_^;)
でもここまでやるか!?という徹底ぶりには感心しました。
やるならとことんやらないと、ですよね(笑)

胃袋直行っていう手もありますよねー。
でもSサイズの場合、パンには手出しできないことも多々あり…
いつも置場に困ってうろうろさせちゃいます(^_^;)

ありがとうございます☆
4人ともなると、要望も様々で調整にも苦労しましたが
それぞれ楽しんでくれたようでよかったです♪
次回は自分が楽しむ台湾旅にしたいです!
(いつになるかはまったく不明ですが…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1421-7d8ff5fa

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

