ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさしぶりにマックに入ってみました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


どのくらい食べていなかったかはわからないんですが
去年は行かなかったと思うので、1年以上ぶりなのは確か。


美容院でカラリングをしてもらっているときに
担当の人がひさしぶりにマックに行ったら
けっこうおいしくなっていたんですよーなんて言うから
帰りに食べてみようじゃないの!と寄ってみたわけです。


1年以上ぶりに入ってみると
ケアリィ・レイシェルなんかが流れていて
ハワイ好きにはよろしい雰囲気じゃないですか!


カウンターではオネーサンが
「期間限定ロコモコバーガーはいかがですかぁ!?」

でも、へそまがりはとんかつバーガーにしました。
美容院でとんかつバーガーを勧められたんだもん(笑)


とんかつバーガーMセット


平日限定の昼マックなんてセットもあって
とんかつバーガーだとMセットで550円なんですね!


とんかつバーガー


とんかつバーガーはソースが甘目
黒ゴマがアクセントな感じです。

リピしたいほどではないけれど
そこそこ食べられるお味でした。


でも…ポテトは全部は食べきれなかった…
満腹になる前にあの味に飽きました(-_-;)

前はMポテトでも食べ切れたんですけどねー。
年を取ったってことなのかしら。


カロリー的なことを考えると
食べきらないほうがよかったんでしょうけど
残すっていう行為がイヤ。

同じ値段のままでいいから
Sポテトにしてくれればいいのに、と思います。


そんなこんなで、またしばらくマックから
足が遠のきそうなオバチャンです(笑)




カウプレ予定ちゅう!

詳しくはコチラの記事へ⇒ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

マック、以前はお肉大好き少年(バーガーなら一度に3~4個食べる!)がいる我が家では月に一度は行ってたのですが、
異物混入多発の頃から足が遠のいていました。
クーポンも以前ほどお得感がなくなったようだし・・・。
今は、ロコモコバーガーにハワイアンパンケーキなんていうのもあるけど。
やはり安くても安全なものをと思ってしまいますよね。
あ、マックのポテト大好きなんですけど、私も最近はMサイズを子供とシェアしてます。
でも、これじゃあ次にハワイに行ったときに、本場のバーガーを制覇できないっ。
あちらのバーガーはカロリーも半端ないし。
葛藤中です・・・。

こんにちは。
偶然です、昨日、私もマック食べました(*^^)v
割引クーポンがあったので、ロコモコにしました(*^-^*)
とんかつバーガー魅力的ですね!
次回はとんかつにしま~す(^o^)/

■Mamy-Pokoさん

お肉大好き少年世代の大好物ですよね、マック!
それだけに、あの異物混入事件と会社の対応はね…
足が遠のいたひとも多かったでしょうねー。
食の安全が大事なことなので、いくら安くても
安心して食べられない状態なのはNGですよねー。

わたしもハワイでならカロリーなんて気にせず
バーガーもポテトもたいらげられそうな気がしますっ
チーズバーガー・イン・パラダイスの
アボカドバーガーとチリチーズが食べたいよぅ(涙)

■ベスパ・マンダリニアさん

あら、奇遇!(笑)
たまにはマックもいいですよね( ̄∀ ̄)
ロコモコのクーポンがあるんですね!
スマホのクーポンなのなかなぁ…
ガラケーはそういうところは不利です(-_-;)

とんかつバーガー、意外にさっくり揚がっていて
甘めのソースがお好きならいいかも!?
とんかつもクーポンがあればなおいいですよねー(笑)

マックも新商品が出てたのですね
とんかつバーガーは合わないわけはなく、そそられます
確かにマックは腹もちも良く、最近は足が遠のいてますが、やっぱり若い子たちには、お腹にたまっていいのでしょうね~

こんにちは。
子供が好きなので、私もたま~にファーストフード行きます。
私もポテト残しますが、周囲のハイエナたちが食べてくれます。笑
ファーストフードと言ってもこちらではセットメニューで8ユーロぐらいしたりするので、そんなに特別安いわけじゃないです。
もちろん、普通のレストランに比べたらずっとお安いのですが・・・
こちらは全体的に外食産業、高いんですよね・・・涙

■Yottittiさん

知らない間に新商品が続々出ているんですね!(笑)
とんかつサンドってのがあるくらいなんだから
バーガーととんかつが合わないわけないですよねー。
バンズもハンバーガーのとは違うタイプで
工夫されているようでまぁまぁおいしかったです。
若い世代は安くてがっつり食べられるマックは好きですよね!
わたしはそろそろ卒業のお年頃のようです(^_^;)

■rika3377さん

rika3377さんの息子さんも肉大好き少年世代ですもんね(^_^;)
あの世代の少年たちはどこの国でもがっつりとした
ファストフードが大好きですよねぇ。
若いころにはポテトも食べられたんですけど
脂と濃い味にやられるような気がして
食べられなくなりました…そういうお年頃なんですね、とほほ

フランスではマックのセットで€8ですかー!
日本のほぼ倍ですよねっ!!
ファストフードといっても気軽には食べられないお値段なんですねー、ビックリ。

こんばんは

マクドのポテトは・・・確かに飽きてしまうんですよね。なので、僕があそこでバーガーを頼むときはいつも、ポテト込みを避けてしまいがちです。カリカリを保つため、油にいろいろ入れているようですが、あれがかえって裏目に・・・

にしても、色々な種類のバーガーが販売されているんですね。いつも松屋に行くか、マクドに行っても照り焼きばかり注文するので、まったく目が届いていませんでしたよ!

野郎色の強いコメントで失礼いたしました(笑)

■wraさん

マック(東日本なものでー笑)のポテトの匂い
あれは独特なモノがありますよねー。
揚げたてのうちはいいんですけど
冷めてくるとあの匂いが鼻について飽きちゃって…(^_^;)

マックもいろいろ新商品を出しているようですが
お気に入りメニューがあるとついリピしますよね。
たまには新商品も試してみてください!

なんたってwraさんもまだまだ肉食世代!?(笑)
がっつり食べたいお年頃ってことですよねー。
遠い昔を思い出します…(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1435-572cc71b

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。