ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

3月21日、春分の日のめでたい日?に
123456アクセスが達成されました。
ご訪問いただいた皆さまのおかげ
と感謝の気持ちでいっぱいの
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


あれから丸1日…(きみまろさん風)
キリ番を踏んでいただいたというご報告がいまだになく
カウプレをどうしたらいいのでしょう状態に…(^_^;)


いろいろ考えたんですが


オトナのシックなハワイアン


このバッグがほしいわっ!という方に
プレゼントをさせていただくことにします!

ご希望の方は当記事にコメントをお願いします。
複数の方からコメントをいただいた場合は
抽選で選ばせていただきます。

プレゼント希望が初コメントの方でもOKデス!
コメントをお待ちしておりまーす♪




プレゼント応募期間は2015年3月28日まで
2015年3月30日の記事で発表予定です。

皆さん、どしどし応募してくださーい!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

「プレゼント」って文字に弱い私(笑)。
ぜひ参加させてくださいませ~。
キリ番って自分が踏んだかどうか、注意しないとわかんないですね。
週末も訪問してたけど、すっかり忘れてました。
通りすがりのブログ閲覧者さんかもしれませんね。

抽選はもしかしてあのお利口なワンちゃんでしょうか?
あの様子が楽しくって大好きなんです。
またぜひ抽選レポしてほしいです!

■Mamy-Pokoさん

参加、ありがとうございます!
確かに自分が何番を踏んだか、毎回確認するひとはいませんもんねぇ。
どなたがキリ番を踏んでくださったのかは
残念ながらわかりませんでしたが
Mamy-Pokoさんをはじめ、皆さんのおかげです!
ありがとうございます♪

そういえば以前、ディくんがMamy-Pokoさんを当てたんでしたっけ(笑)
今回もディくんの出番といきたいところですが
ディくんママがすごく忙しそうな感じなので
残念ながらディくん参加はできなさそうで…
ほかの抽選方法になりそうです、ゴメンナサイ!

まあ!せっかくのチャンスを逃してしまったなんて!
と、言いつつ、心がにやける私です(^.^)/~~~

「欲しいで~す♪」参加表明しま~す(^o^)/

■ベスパ・マンダリニアさん

いったいどなたがキリ番を踏んだんでしょうねぇ・・・
今年最大の謎になりそうです(^_^;

プレゼント応募をありがとうございます!
抽選までしばらくお待ちくださいね♪

こんにちは。
結局名乗り出る人いなかったんですか?
それは残念ですね。
でも、抽選も楽しみですね。
私も参加させていただいちゃっていいでしょうか~?

おはようございます。
キリ番プレゼントのお知らせから,ずっとカウンターをチェックしていました。
キリ番達成おめでとうございます。
該当者ではありませんが,
応募させてください。

■rika3377さん

そうなんですよー。
名乗り出てくださる方がいらっしゃらなくて…
カウンターを気にしていないひともいますもんねぇ(^_^;)

というわけで、応募をありがとうございます!
抽選までしばらくお待ちくださいね♪

■季節の花々さん

ありがとうございます☆
キリ番を楽しみにしていただいていたんですね!
うれしいです♪
応募もありがとうございます!
抽選日までもう少しお待ちくださいね♪

えー!気づかなかったのかな?
残念でしたね。
姫っちが確認したときは
123458だったから
2人違いか、惜し~!!って思ってました。
応募します♪

Sちゃんは昨日から39度越えの発熱。
せっかくの帰省も風邪でお出掛け中止…。
さきほどお外はアラレが降りました。
こちらは寒いです(*_*)

毎回チェックしていた私、ですがキリバン踏めずちょっと残念だった~って思ってたところに、神様ありがとー。
あ、まだ抽選があるんだったー。(^^;)

でも、参加出来るチャンス頂けて、ありがたーい。
ってことで、参加させてくださいませー。

■姫っちさん

スマホモードの場合はカウンターが表示されないとか
そういうことも考えたりしました。
姫っちさんは123458だったんですねー!惜しい!
二度目のチャレンジはどうなるかしらね!?
抽選結果発表をすこしお待ちください♪

あら、せっかく帰省したのにSちゃんお熱ですか…
急に寒くなったりしたからねぇ。
姫っちさんも体調を崩さないようにねー。
のんびり過ごしてリフレッシュしてくださーい!

■くーままさん

くーままさんもキリ番を楽しみにしてくださってたんですねー!
応募していただいてありがとうございます☆
結果がどうなるか、またドキドキしそうです(笑)
抽選の日まで少しお待ちくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1440-04418378

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

