ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイアンキルトの○○(仮称)製作も
いよいよ佳境に入ってまいりました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


キルティング終了!


じーっと見なけりゃいい感じの出来具合!?(^_^;)
とにかく、キルティングは終了しました。


ごまかしてます…


エコーラインがつながるはずの底の部分
かなりいい加減にごまかしてます。

見なきゃいいのよ…見なきゃ…




キルティングが終了したので
ここから先は縫製をして
何らかの形に仕上げなければなりません。


実はこのキットには


持ち手付き


持ち手が2本と


裏布


裏布がついています。


どうやらミニトートバッグのキットのようです。
でもワタシ、このバッグ使うかしら…


出番が少なさそうなバッグだとわかっていて
仕立てるのはどうかと思うので
なにかほかの形を考えなきゃなりません。

さて、どうしよう…
なにかいいアイディアはありませんかー!?



桜


まったく関係ないけれど、わが家地方の桜は
これから咲き始めるところです。




ただいまキリ番プレゼント抽選の参加者募集中!
明日が〆切、どしどし応募してくださーい^^ノ

詳細はコチラの記事へ⇒ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやいや、なんとも細かい作業ですねぇ・・凄い!お疲れ様です(*^-^*)
う~ん、どんな物に変身かなぁ?楽しみです(^o^)/
私だったら、ずっと残したいので小さくてもいいからクッションで~す♪

こんにちは。
ハワイアンキルト、可愛い柄に仕上がりましたね~。
私はあまり想像力も創造力もないのでそのままバッグにしちゃいそうです・・・汗

↓おさかな市場のお寿司って新鮮そうで美味しそうです~。
なんだか急にお寿司をおなか一杯食べたくなっちゃいました~。
う~ん、8月まで我慢です。涙

■ベスパ・マンダリニアさん

ハンドメイドって根気のいる作業なんですよねー。
好きじゃないと続けられないことですよねー(^_^;)
クッションならおいておくだけでもかわいいし
使えるからいいかもしれませんね!
アドバイスをありがとうございました♪

■rika3377さん

不器用で根気のないワタシにはけっこう大変でしたけど
なんとかここまで終わりました!
バッグに仕立てるのが一番無難なんでしょうけど
仕立てても使わないんじゃもったいないですし…
使える形に仕上げたいと思っています。

パリにもおいしいお寿司屋さんはあるんでしょうけど
高そうですもんねぇ(^_^;)
このボリュームでこのお値段で食べられるのは
日本ならではなのかもしれません。
今年の帰省時にはたくさん食べてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1442-e8d2d280

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。