ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

最近利用率の高い一休.comでまたおトクにランチをしてきました♪
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


CAFE COVA


新宿タカシマヤ3階にある『CAFE COVA』
本店はミラノにあるイタリアンカフェです。

平日の11時半は利用客もあまりいないようで
まったり静かな時間が過ごせそう♪


今回の一休のプランは
・スパークリングワインカクテル
・選べるメイン
・ドルチェ2種盛り合わせ
・ジャンドゥイア
・カフェ(6種類から選べる)
で2,160円(税サ込)のプランです。


メニュー


メインはこの6種のなかから選びます。


ワンドリンク


スパークリングワインカクテルも4種類から選べたので
グレープフルーツジュースのジュセッペにしました。
(ソフトドリンクでも可)

友だちはブラッドオレンジのジャコーザ。


ラザニア


メインはラザニアにしました。

アッツアツでチーズがとろーっ!

濃厚なトマトソースにフレッシュトマトが加えられていて
さっぱりとした酸味もあっておいしい♪


ドルチェ


ドルチェはサケル、ティラミスー、トウモロコシのケーキの3種。

一休のプランだと2種盛りだったんですが
タカシマヤカードの提示で3種になりました!

サケルはイタリアのザッハトルテなんだそうです。
ケーキの回りに砕いたカカオがまぶされていて
ざくざくした食感とほろ苦さを加えてくれます。

デメルのザッハトルテは甘さが濃厚すぎて
後半は生クリームなしだとキツイけれど
サケルは軽い甘さで生クリームなしでも大丈夫!

CAFE COVAのドルチェ、想像以上のおいしさデス♪


ジャンドゥイア


カフェには名物のジャンドゥイア。

ヘミングウェイの「武器よさらば」にも登場するというジャンドゥイアは
ヘーゼルナッツが香ばしく、ねっとりあまーいチョコレートでした。




ショッピングの合間のコーヒーブレイクに
これから使わせてもらう予感です♪ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~~!
ど、ど、どるちぇ、ランチに付いているとは思えないボリューム♪老舗は違いますね(^.^)/~~~
もう、ダメ、食べたい・・・次回、寄らせてもらいます(*^^)v

こんにちは、

西新宿に勤めていますが、
高島屋までは、非常に遠くて
行った事ないです。
ブルーの椅子が清楚な感じで
いいところですね。
デパートも平日ランチだと
ゆったりすごせそうです。

新宿のCOVA、気になってました
灯りが入って明るいけど、やはり内装は東京と似ていてゆっくりできそうですね
ラザニアもチーズがたっぷりでおいしそうです
なんといってもドルチェですよね
確かに大ぶりなサケルには、生クリームは必須かもしれないですね
何と言っても名物のチョコがついてくるのはいいですね

■ベスパ・マンダリニアさん

ランチセットのドルチェなのに2+1種類もいただけて
おまけにどれもおいしくて大満足でした♪
アッツアツのラザニアもおいしかったですけど
クロックムッシュやほかのメインもおいしそうでしたよー。
お買いものの合間のティータイムにはおススメのお店デス。

■ぴきさん

西新宿からだとこちら側はけっこう遠いですよねー。
平日だからかデパート内にしては落ち着いた雰囲気で
ゆっくりとランチを楽しめました。
グルテンたっぷりでしたけどね…(^_^;)

■Yottittiさん

Yottittiさんは東京のほうのCOVAにいらしてましたよねー。
東京のほうがより落ち着いていそうな気がしますが
内装は似ている感じなんですねー。
メインもおいしかったんですが、ドルチェが想像以上のおいしさでした!
特にサケルのあのおいしさにははまりそうです( ´¬`)ジュル
ジャンドゥイアもついていてオトク感たっぷりで
これからも一休にはお世話になりそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1450-59159f42

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

