ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2014年12月宮城旅ではコチラのホテルに宿泊しました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ライブラリーホテル東二番丁


『ライブラリーホテル東二番丁』

仙台駅より徒歩約15分、繁華街とビジネス街の境目の
地下鉄勾当台駅のそばにある便利なホテルです。


ラウンジ


ホテルに入るとオシャレなラウンジがありました。


ライブラリー


ライブラリーホテルっていうくらいだから
雑誌や本などもかなりおいてありました。
(読むヒマはまったくなかったけど(^_^;))

宿泊客はラウンジで14:00~24:00の間
無料でコーヒーがいただけるので
連泊するならラウンジでコーヒーを飲みながら
ゆっくり読書…なんてのもありかも。


ツインルーム


1泊のワタシたちはツインルーム。


フローリング


床がフローリングって珍しいですよね。


TVなど


室内設備はビジホ仕様(^_^;)


冷蔵庫はからっぽ


冷蔵庫は空っぽデス。


ユニットバス


ビジホ仕様のバスルーム。


観光メインで夜寝るだけなら
ビジホ仕様でも十分満足できると思います。


カンパイ♪


お風呂上りはビール飲んで寝るだけだしね(笑)




次回は意外に充実の朝食ビュッフェ♪ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なホテルですね(*^-^*)
ラウンジでコーヒーを飲みながら本を読めるっていいな♪
私、ホテルの窓が開かずに匂いが残っていたりするのが苦手なので、広いところでくつろげるのっていいですよね。
コーヒーのサービスがこれまた嬉しいですね。

ライブラリーホテルって、本好きな人にはいいですよね
連泊とかしても楽しめそうです
なかなかビジネスホテルで、フローリング仕様はないけど、清潔感もあって、木のぬくもりが感じられていいですね

新宿御苑の無料開放日は覚えておくといいですね
東京も頑張らなくては!ですよね

■ベスパ・マンダリニアさん

眠るだけなら十分なホテルだと思いました。
ビジホ仕様のホテルだと、窓を開けてもすぐに隣のビルで
通気が悪かったり、閉塞感があったりすることが多いですもんね。
そういうときに寛げるラウンジがあると便利ですねー。
観光から帰ってきて、ホッとひと息つきながらコーヒーが飲めるのも
うれしいサービスだと思いました。

■Yottittiさん

連コメありがとうございます☆

ウェスティンにしようか迷ったんですけど
観光メインでホテルでゆっくりする時間はほとんどなく
それでウェスティンだともったいないと(^_^;)
コチラのホテルにしてみました。
部屋はフローリング以外は普通のビジホという感じでしたが
ラウンジの雰囲気と本、コーヒーサービスがよかったです。
連泊予定の観光客やビジネス客にはおススメかも。

御苑が無料開放日だとは知らなくて行ったんですが
いつもの休日よりもさらに人が多かったので
皆さんよくご存知なのねー、と思いました(笑)
それだけ人が多くても混雑している感じにはならなかったので
無料開放日に行くのはかなりおススメです!
観光立国として観光客を誘致するにはまだまだな感じの東京
どんどんいろんなことを整備してほしいですねー。

確かに!確かに!
これで4000円ならコストパフォーマンス高いっすねー!
めっちゃ旨そう♪

■onorinbeckさん

コチラのランチコース、おいしいうえにかなりのCPですよー!
ご家族でぜひ食べに行ってみてください♪
お父さん株があがること間違いなし!?( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1468-450ee4eb

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

