ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2014年12月宮城旅、ホテルの朝食は意外に充実していました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


『ライブラリーホテル東二番丁』
部屋は普通のビジホ仕様だったので
朝食にはそんなに期待していませんでした。


朝食ビュッフェ会場


朝食ビュッフェ会場はラウンジの奥のほうにあります。


パン


パン数種類はトースターで温めることもできます。


コールドミール


コールドミール


ホットミール


ホットミール


和食お惣菜


和食のお惣菜もけっこう豊富。
もちろんごはんとお味噌汁もありました。


笹かまぼこ


仙台名物笹かまぼこも♪
ご当地名物を食べられるのってうれしいですよねー!


フルーツとヨーグルト


フルーツとヨーグルトも。


コーヒー


コーヒーやお茶など。


フレッシュオレンジジュース


オレンジを投入するとごとごと絞ってくれる
フレッシュオレンジジューサーが楽しい(笑)


朝食


いろんなのがあったからうれしくなって
ちょっとずつ取ったらたくさんになっちゃいました!
朝から食べすぎ…(^_^;)


雨…


晴れオンナのワタシには珍しく雨降りの朝です。




2日目は雨の仙台観光デス…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

朝食盛りだくさんでうれしいですね
和食から洋食、朝から自分では作れないので、ついつい手の込んだ和食がうれしいですね
オレンジのしぼりたてジュースもいいですね
なかなかレベルの高いホテルです!

■Yottittiさん

朝からご当地名物も取り混ぜていろいろとそろっていて
思わず食べすぎるくらいでした(^_^;)
このオレンジのジューサー、楽しくていいですよね♪
最近、日本のビジホは朝食が充実しているところが多くてうれしいです!

こんにちは。
ビジネスホテル仕様と言いながら朝食なかなか良さそうですね~。
少しずつといいながらいろいろ取ってしまうお気持ちわかりますよ~。
普段は朝から誰もこんなにたくさん作ってくれないからつい欲張っちゃいますよね。
オレンジの絞り器があるなんてすごい。
まさに絞りたてを頂けるんですね!
カフェでは見ますが、こんなの置いてあるホテル、見たことないですよ。

■rika3377さん

部屋はビジホ仕様でも清潔だし眠る分には十分な広さ
これだけ充実の朝食ビュッフェもついていれば大満足!
部屋がステキでも朝食がしょぼいほうがガッカリですもん(笑)

自分でオレンジを投入して絞るジューサーは初めて見ました。
ひとり分にオレンジ2個も入れるんですよー!
楽しくフレッシュジュースが作れるマシンでした♪

充実した朝食ブッフェですね!
やる気のないシティホよりも、よっぽど素晴らしい♪

笹かまもあるし、ホットミールも品揃えいいし、
その気になると宴会ができそうなラインナップですねぇ~!

でも、ここで食べ過ぎると、その後のランチとかにも
影響がでちゃうかも~(笑)!?

■キュウ親さん

最近のビジホの朝食の充実には目を見張るものがありますよねー。
あのお値段で朝からあがる朝食をいただけるのなら
多少部屋が狭くても、ユニットバスでもぜんぜんOK!(笑)
ご当地の名物がいただけるのもうれしい限りです♪

でも…そうなんです…
朝から食べ過ぎてランチに影響が出ちゃうんですよねー(^_^;)
うれしいやら困るやら、です(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1471-bf026469

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

