ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【予約投稿です】

4月のとある日曜日、ホテルでまったりランチをしてきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


渋谷のセルリアンタワー東急ホテルのLB階にある
からめるだったかかるめらだったか
よくわからなくなる名前のレストラン(^_^;)


ガーデンキッチン がるめら


正解はかりめろ、じゃなかった
『ガーデンレストラン かるめら』
(かりめろがなんだかわかる人は同世代!)


今回もお世話になりました一休.com
からめるかるめらランチ」3,394円


前菜


前菜 この日はシーフード系


スープ


スープ きのこのポタージュだったかな?


メイン


お魚かお肉さまから選べるメインは
お牛さまのステーキにしてみました。


デザート


デザート アイスとブラマンジェ


コーヒー


コーヒー

お味に特筆すべきことはないけれど(^_^;)
はずすことのない安心感がありました。

これで3,394円だからまぁいいかな。

コーヒーはお代わりをもらえるのが
さすがホテルのランチ!でした(笑)


ゆっくりと話もできたし、ホテルランチもいいですね♪




本日、バタバタのため予約投稿になっています。

ご訪問&コメレスは後日になりますm(_ _)mってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお~!今回もおいしそ~♪
Mさんのお好みのお店の雰囲気やお料理が分かってきましたよ~(#^^#)
Mさんのご紹介のお店、全部いいわ~♪

展示会・・お天気がぁ(;_;)
室内会場でよかったですね。
雨が上がっているといいな。

こんにちは。
ホテルランチ、おしゃれでいいですね~。
どれもとてもおいしそうです。
コーヒー、お替りできるなんて、うれしいですね。

「かりめろ」わかってしまいましたよ。
よく見てました。
やはり同世代!?

■ベスパ・マンダリニアさん

ふふ、好みがわかってきましたかー!?
全部いいって思っていただけているってことは
ベスパさんとは好みが似ているんですね♪

ありがとうございます!
イマイチなお天気だったので、屋内でほんとによかったです…
ご心配いただいてありがとうございました☆

■rika3377さん

急にランチに行くことになったときなどには
やっぱりホテル内のランチは安心できますよねー。
お料理も安定のお味をいただけますし
コーヒーおかわりのサービスがあると
ゆっくりと話すことができますよねー。

rikaさんならわかっていただけるんじゃないかと期待してました!(笑)
やっぱり同世代!(笑)

やはりホテルランチは安心だし、ゆっくり落ち着けるのでいいですよね
決まったお店が一つあると安心ですね

ぴよぴよカリメロでしたよね~♪
結構好きで見てました
懐かしいですね

■Yottittiさん

お食事の内容、お味も雰囲気も
安心して利用できるのがホテルランチの
よさではないかと思いました。
こういうときにはホテルランチ、ですね♪

たまごのぼうしをぶっちゃお♪でしたっけ(笑)
Yottittiさんも同世代だと感じてましたよー!(嬉)

渋谷は滅多に行く機会がないのですが、
この内容で、食後のコーヒーもゆっくり頂けて、
セルリアンでランチ、なかなかにいいですね♪
お肉さまの厚み感も、食欲をそそりますね~

かりめろ、自分も解っちゃいました(笑)

■キュウ親さん

ワカモノの街、渋谷でオバチャンでも利用できるお店はあまりないので(^_^;)
そういうときには頼りになるのがホテルランチだと実感しました。
すんばらしくおいしい!っていうわけではないですけど(笑)
想定の範囲内の安定のお味、ゆっくり話していてもよい雰囲気で
おまけにコーヒーのお替りまでいただけるのはホテルならではだと思いました。

キュウ親さんもお分かりいただけましたか!
同世代が多いとわかってなんだかうれしいです( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1475-932e18de

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。