ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

5月16日土曜日、あいにくのはっきりしないお天気でしたが
神奈川県秦野市の秦野市文化会館で開催された
『手作りフェスティバル』に参加してきました♪
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


秦野手作りフェスティバル


開店前には開店待ちのお客さまの行列までできていたんですが
準備で忙しく、そんな模様を撮影する時間もなし…(^_^;)


秦野手作りフェスティバル


自由に使ってよい掲示板まであるのがありがたい!
このあと『Lauae Aloha』のネームカードもおかせていただきました♪


秦野手作りフェスティバル


限られたスペースに見やすく、しかもセンスよく飾るのはむずかしい…
毎回悩みますが、うまくできたためしがありません(泣)


館内レストラン


秦野市でのイベントでのお楽しみ♪館内にあるレストラン。
ここがけっこう侮れないお店なんですよぉ!


ランチ


日替わりのランチが820円。
焼きたて揚げたてのさっくさくのほっかほかがいただけます。
お味噌汁もおだしがしっかりしていておいしい♪
なぜ食べログに載っていないのかフシギなくらいです。
秦野市民の皆さん、もっと利用すればいいのにぃ!(大きなお世話)



「お宅の商品、大好きなのよ!」と毎回ご来店いただけるSさま
初めてご来店いただいたお客さま、どうもありがとうございました!

そしてすっかり顔なじみになった出店者の皆さま
主催者の皆さまもありがとうございました!

また出店できることを楽しみにしていまーす♪


秦野手作りフェスティバル




小物類も少しずつ充実させていきたいデス!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

たくさんのお客様がお見えになられて良かったですね(*^-^*)お天気、大雨にならずによかったですよね♪
出展者さま達ともお会いできてよかったですね♪

お食事、揚げたては嬉しいですよね~(*^▽^*)
きっと、Mさんがこうやって書いたので、どこかのテレビ局が放送するかもお~!

■ベスパ・マンダリニアさん

いつもコメントをありがとうございます!
朝のうちは雨模様でしたが、お昼前にはなんとかあがり
お客さまが遊びに来てくださったのでよかったです。
大賑わい!というほどではなかったけど…(笑)

このお味とボリュームでこのお値段はお値打ちものだと思うんですよー。
なぜ秦野市民の皆さんが利用しないのか、フシギです!

毎回、よくこんなにたくさん作れるものだと感心しています。
常連さんがいるのは励みになりますね。

きっとセンスが良くて、縫製がきちんとしているからでしょうね。

カラフルな彩りから、ハワイの風が吹いて来るようでーす!!
……と言っても、ハワイ行ったことないけどー。(≧∇≦)
よくよく見たら、私が頂いたバッグと同じものが見えて、やっぱりお洒落~、って嬉しくなりました。

遅くなりましたが、今回のブログで紹介させて頂こうと思っていますが、何せわんこ沢山のおばちゃんですから、素敵とは程遠い紹介になってまして、最初に謝っとこう。
すいません。f(^_^;

■ユッカリンさん

毎回製作担当チームががんばって縫い縫いしています。
楽しみにしていてくださるお客さまがいると思うと
ほんとに励みになります、ありがたいことです!

これからも機能的でありながらオトナカワイイ商品を目指して
チームでがんばっていきたいと思います。
いつも応援をありがとうございます!

■くーままさん

ハワイの風をすこしでも感じていただけるような
そんな商品作りを目指しています!
くーままさんとおそろいのバッグの色違いも作っているんですよー!
来月にはサイトで販売予定デス。
シックな大人のハワイアン、自慢の一品なので
気に入っていただけてうれしいです♪

お気遣いをいただいてありがとうございます☆
ご紹介いただけるだけで感謝感謝です!
ぼろぼろになるまでご愛用いただけるといいなぁ!

開店前から大盛況とは!
やはり既製品では物足りない方が大勢いらっしゃるのでしょうね
ハンドメイドならではのあたたかみが、伝わってきます
何より作り手の思いがこもっていて素敵です~!
お忙しい中、ランチも楽しまれてよかったです
こうしたちょっと懐かしいランチは最近少ないので、ありがたいですよね!

■Yottittiさん

コチラのハンドメイドイベントでは毎回開店前から行列ができて
地域の皆さんが楽しみにしていただいているんだなぁと思います。
自分たちが日頃から使って、より使い勝手がいいようにと
いろいろ工夫して作っている商品ばかりなので
ほめていただけるとうれしいです♪

こういう公営施設でお手頃ながらもきちんと作られたランチをいただるのって
けっこう珍しいことなんじゃないかと思います。
忙しいなか、ホッとひと息をついてランチを楽しみました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1479-efcb4c38

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

