ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

昨夜は「おいしい葡萄の旅」@東京ドームでした!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


東京ドーム


アイドリングをすませ、いざドーム!


この季節は日が長いので
ライブ前に照明が落ちると
ドームの天井を通して明るさが入ってきて
なんとなく幻想的でステキ雰囲気を感じました。

会場内の撮影は一切禁止だったので
開演前も模様を撮れなくて残念…
(撮影しているひとはたくさんいたけどねー…)


おいしい葡萄の旅


会場に入る前に通路でちゃっちゃと撮影したので
めっちゃぶれていますが(^_^;)
今回もラッキーにもチケット入手!
友だちには感謝♪感謝♪


リストバンド


いろんないらないモノが写ってますが
今回も光るリストバンドが渡されました。
(終演後回収されました)

外れやすかった前回のに比べるとよかったけど(苦笑)
重くて手首のぐりぐりに当たって痛かった…(-_-;)




新アルバム「葡萄」からが1/3
前のアルバムからのコアなのが1/3
ヒットソングが1/3ってイメージです。
(詳しいセトリはどこかにアップされていることでしょうー笑)

全体的にノリノリ♪って感じじゃなくて
じっくり聴かせる歌が多かったかも。
(「真夏の果実」でじわっときたわー笑)

これから行く皆さん、楽しみにしていてくださいね♪




歌いすぎ叫びすぎで声がガラガラです…(-_-;)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

てっきり、葡萄酒の展示即売に行かれたのかと思っちゃいました(;^ω^)
サザンのコンサートだったのですね♪
白い腕時計みたいたなのをみて、サザン!と分かりました(*^-^*)
講演、良かったみたいですね♪♪

■ベスパ・マンダリニアさん

読み返してみたら、一言も「サザン」って書いてなかった!(笑)
お分かりいただけてよかったです♪
いつもながらに興奮と感動のライブでした…
昨日は寝るまで魂が抜けていたくらいです!(笑)

こんにちは。
東京ドームで「美味しい葡萄の旅」?
一瞬ワインのイベントかと思いました。爆

かと思ったらコンサートだったんですね~!
東京ドームでワインの見本市なんてやろうと思ったら・・・
大変そう。笑

やはり東京ドームは野球かコンサートにかぎりますね。笑
Mさん、やっぱりお若いわ~。

■rika3377さん

なんのライブだか本文中にまったく書いてなかったと
あとから気がつきました…(^_^;)

東京ドームでワインの見本市ってのも
ないとは言い切れなさそうな(笑)
でも、今回はサザンのライブ@東京ドームでした!

桑田さんも今年は還暦ですってー!
ライブの最後には「みんな元気に生きろよ!」って(苦笑)
3時間半のライブは翌日まで疲れが残りました…
ファンの年齢層もあがってきているってことですよね(-_-;)

タイトルからするとサザンのコンサートとは思えないですね
今の時代は、最新の技術も導入してすごい変わりようなのでしょうか
楽しまれたようで何よりです

■Yottittiさん

連コメありがとうございます☆

新アルバムのタイトル「葡萄」にちなんだツアー
グッズも紫色だったり葡萄一色のものでした(笑)
最近はLEDのおかげでイルミネーションが凝っています。
リストバンドのライティングもコンピューターコントロールされて
ライブの一部になっているみたいで楽しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1491-ab2c718d

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

