ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目の前に迫った父の日に
こんな渋いハワイアン柄のトートバッグはいかがですか?
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ハワイアントート


ウクレレやプルメリアのレイが描かれた
黒地の渋いデザインは男女を問わず
お持ちいただける柄です。


マチもたっぷりとってあるので収納力もバッチリ!
スポーツジムに行くときや、1泊旅行などにも
お持ちいただけるサイズだと思います。


外ポケット


外ポケットはスマホがすっぽり入る大きさになっています。


6月中はギフト対応させていただきます。



ご家族皆さん兼用でお使いいただけそう♪ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いかにも!なものじゃなくて
こんなカンジのハワイアンが似合う、シブイお父さんって
カッコイイですね!

はむこたんも言ってるけど、ワンちゃん連れのお父さんにはいいかも
それに海でサングラスにサンダルが似合いそう~

■はむこたん

ちょい悪オヤジ向けって感じ(笑)
昭和のお父さんに持っていただいたら
お孫ちゃんから「じーじカッコイイ♪」って言われるかも!?

■Yottittiさん

海沿いの町に住むお父さんに似合いそうなトートバッグです♪
これからの季節にちょうどよいですよねー。
Lauae Aloha一同お気に入りのバッグです!

こんにちは。
母の日は日本とフランスじゃ日は違うけれど、父の日は同じなんですよね・・・
父の日、何も考えていません。
このままスルーしちゃおうかしら~?
うちはあまり記念日にプレゼントってしないんです。
一応「おめでとう」は言いますけど。
あ、こちらは母の日も父の日もお祝いの日なので「おめでとう」なんです。

■rika3377さん

母の日父の日って世界共通じゃないんですね!
日本ではどちらも第3日曜日になっているような…
わが家もあまりプレゼントなどはしないので
メールを送るくらいなんですけど(^_^;)
ちゃんとプレゼントで気持ちを伝える方も多いようです。
ヨーロッパでは「ありがとう」じゃなくて「おめでとう」なんですね!
国が変われば習慣も変わるものですねー。

ウチも泉自然公園で落ちてた梅を、
この前もらってきて、梅ジュースを作ってます。
あっ、知ってたらアレだけど、
梅をつける前に2日ぐらい冷凍した方がええジュースが出るんよ!
って泉自然公園のオッチャンが教えてくれました(笑)

■onorinbeckさん

泉自然公園には行ったことがないんですが、梅の名所なんですねー。
公園の梅だと手入れもよくされているので梅の実もおいしいんでしょうね♪
冷凍すると組織が壊れるので早く漬かるんですってねー。
漬けてからなるべく早くに飲みたいときには
凍らしてから漬けるほうがよいのかもしれませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1501-8cb22a1e

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。