ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年4月房総旅のつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


鋸山で思いのほか時間がかかってしまったので
遅い時間のランチとなりました。


房総半島に行ったらやっぱりお寿司が食べたい!


スーパー回転寿司やまと


『スーパー回転寿司やまと』


店内


時間が遅いから店内はがーらがら(笑)


スーパー回転寿司


コチラの回転寿司、お寿司が回転していないタイプ。
だから「スーパー回転寿司」なのかしら?


スーパー回転寿司


液晶パネルをタッチして注文すると
注文品がががーっとレーンを通って到着します。


人気がなくて時間がたってしまって
かぴかぴしたお寿司が回ってる…
なんてことはなさそうですね。


お寿司


それではいただきまーす!


お寿司


何を注文したかはすっかり忘れてしまったんですが(^_^;)


お寿司


地魚を中心に注文しました。


お寿司


よく見るとシャリまで炙られてる!


あら汁


あら汁はあらとは思えないような具がたっぷり♪


お寿司


今思うと、マグロやウニ、いくらなど
お寿司の定番は一切食べませんでした(笑)


青魚が好きなおかげか、ふたりで約5,000円
安上がりにすみました( ̄∀ ̄)




房総旅1日目、観光はまだつづきます♪ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お寿司も今ではタッチパネル方式なのですね
個々に握ってくれるのはうれしいです
バーナーであぶられてるシャリもご愛嬌ですね~
私も青魚が好きです
お魚のおいしいところはいいですね
あら汁もお口代わりになってちょうどいいですよね

あっ!館山のやまとですよねー!
やまとって店によって当たりはずれが激しいんだけど、
館山店は美味しいと思います♪
木村ピーナッツ店でピーナッツソフトクリームは食べたかな・・・(笑)

■Yottittiさん

くるくる回る回転寿司もたくさんありますけど
回らずにオーダーしてから握ってもらえる回転寿司?もできたみたいですね。
気がつかない変化、たくさんありそうです(^_^;)
地魚をはじめ、青魚が充実していておいしかったです!
朝獲れの新鮮なお魚が食べられるのはうれしいですよねー♪
あら汁も具沢山でよかったです!

■onorinbeckさん

チェーン店だったんですね!(それも知りませんでした(^_^;))
しかも当たり外れがあるとは…
おいしいとウワサの?館山店に行ってよかったです♪
ピーナッツソフトクリームのおいしいお店があったんですね…
思い立って行ったので、事前リサーチが不足していました…
また房総に行くことがあったら、事前にonorinbeckさんに
おいしいお店を聞いてから行くことにします!

こんにちは、

このお面、どうしてもほしい!
と探しまくりましたが、
そもそも、販売日に行列ができるぐらいのものだから、
ネットで買うなんてむりですね。

くやしい。。

おいしそう~!新鮮さがよ~く伝わりま~す(^.^)/~~~
最近の回転ずしは、タッチパネル当たり前なのかなぁ?
オバちゃの私には使い慣れなくて、戸惑っちゃう、なんでもメカの時代ですね(>_<)
落ちこぼれないよう、頑張らねば!

■ぴきさん

やっぱり縁起物だからネット販売はしないんでしょうねー。
現地に行っていただくからご利益もあるのかも…
行列もしないでいただけたなんてラッキーすぎ!と思っています。

■ベスパ・マンダリニアさん

房総半島には新鮮な地魚がたくさんありましたよー!
青魚の濃い味わい、こりっとした食感が残っているのが
地魚ならではの新鮮さも感じられておいしかったです♪

最近は回転寿司もこんなに進化?しているんですねー!
お年寄りがATMでまごまごすることがあるように
ワタシもいつかは回転寿司でまごつくのかしら…(^_^;)
アタマをすこしでも柔軟にしておかなきゃダメですね!
でもどうやって…!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1513-e0c946f1

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。