ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年4月房総旅のつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


シャチパフォーマンスのあとは
すぐに始まるアシカパフォーマンスに移動です。


アシカパフォーマンス


MCはないけれど、ジャンプが豪快でダイナミックな
シャチパフォーマンスとは違って
アシカパフォーマンスはコミカルなお芝居仕立てになっていました。


近い!


しかもアシカにとても近くてビックリ!


ひとりだけ知らん顔パフォーマンス


ひとりだけ知らん顔パフォーマンスや


イナバウアー!?


イナバウアー?みたいにそっくりかえったり


ふたりでお散歩


ふたりでお散歩したり、賢いアシカたち。


ボールの鼻乗せ


アシカのお家芸?のボールの鼻乗せや


バランス芸


バランス芸のあとは


ボールの鼻乗せバランス芸


アシカといえば!のボールの鼻乗せバランス芸(笑)


そして〆には


スマイル披露♪


スマイル芸を披露してくれました♪


あ~、癒されるぅ~~~♪




パフォーマンス鑑賞、お次は海のカナリアです!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい~!
バランス芸凄いですね(*^-^*)
スマイルまでしてくれて、ホント癒されますね♪
握手してみたいです(#^.^#)

アシカのバランス芸、ヤバイですね!
どうして、あんな動きができるんだろ???
やっぱりアシカも、筋肉が大切なんでしょうか。

■ベスパ・マンダリニアさん

かわいいですよねー!
こんなにかわいいうえに、すごいバランス芸を見せてくれて
一番前で笑ったり驚いたり拍手したり
すっかりアヤシイおばさんになってしまいました(笑)
スマイル芸にも和まされます~~~♪
握手できるところってあるのかしら!?
あるなら行ってみたいなぁ…

■はむこたん

この柔軟性、バランス感覚はヤバいですよね!
骨・筋肉・腱のつきかたはどうなっているんだろう…
野生のアシカは筋肉がすごく大切な気がします。
でも水族館のアシカは野生に比べると動きも少ないし
筋肉量も減っているような気がするんだけど…
それでも十分すごいんですけどね!

アシカはイルカ並に知能が高いのでしょうか。
芸達者ですね。
一時期TVでもよく見たスマイル。
愛嬌があって、可愛い~♪
十分楽しめましたね。

■ユッカリンさん

スマートなイルカに比べると
コメディ路線のイメージの強いアシカですが
かわいらしいうえに芸達者で楽しめました♪
ニッと口角をあげたスマイルには
コチラも思わずにこにこしてしまうほどでしたよー!

アシカのショーも見れるのですね!
動きがとってもキュート
バランスとるあたりは、不思議ですよね
近くでみれる愛くるしいアシカ、最後の一枚かわいいです

■Yottittiさん

鴨川シーワールドは展示よりも
海獣のショーに力を入れているようでした。
アシカのショーは家族連れでも楽しめるような
コミカルな内容ながらも
アシカの柔軟性やバランス感覚が理解できて
とても面白いショーでよかったです♪
スマイル芸にはコチラも思わずにっこりしちゃいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1520-681ab1b6

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

