ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年4月房総旅で宿泊したホテルはコチラです。
『Lauae Aloha』web担当Mです、こんにちわ。


サヤン・テラスホテル


『サヤン・テラスホテル』
古くからあるホテルを2005年頃にリノベーションしたホテルだそうです。
全33室、うちペットルーム1室ですって。


今回利用したのは


スタンダードツイン


スタンダードツインルーム
海側のお部屋でした。


ベッド


ベッドには枕さんが4つ。


窓には椅子


窓際には椅子が2脚と小さいテーブルがあって


御宿ビーチ


窓の外には御宿ビーチが広がります。


コンプリメンタリーのお水


冷蔵庫はほぼ空っぽ
ミネラルウォーターは手出しOKの
コンプリメンタリーです。


ユニットバス


お風呂はユニットバスですが
館内には大浴場もあるのでまぁいいかな。


湯沸かしポット


デスクには湯沸かしポット。


アメニティ


ベッドのうえには箱がおいてあって
なかにはタオルとバスローブ、アメニティが入っていました。


大浴場はやや狭いので
夏の海水浴シーズンなどには
時間をずらして入るほうがよいかも!?

バスローブはあったけど浴衣などはないので
連泊なら部屋着を持参したほうが寛げそうです。


御宿ビーチのすぐ目の前にあるので
夜は波の音を聞きながら眠りにつきました。

プールやテラスデッキなどもあり
夏なら快適にビーチを楽しめそう。
家族連れにもおススメだと思いました。




朝食もなかなか面白かったですってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~っ!なつぅ♪て感じでいいですね~
一日、海を眺めていたいなぁ(*^-^*)
夏ってやっぱりいいですね。

こんにちは、

日本のリゾートって、
すごく清潔で、そつがない感じがします。
近いし、こういうところに行ってみたい。

このバスアメニティ
成田のユナイテッドクラブと同じですね。
千葉繋がり?(笑)

お部屋もキレイにまとまっていて
目の前が御宿ビーチって、すごぉーくイイと思います。

目の前に海が見えるのはいいですね
お風呂も別にあって、お風呂上がりのビールがおいしそうです
何より波の音を聞きながらリラックスしての睡眠は癒されますね
これから海水浴シーズンは楽しそうですね

海のまんまえだし、ロケーション最高ですねー!(^^)!
ベッドも綺麗だし僕らなら十分!十分♪
良いなあー!しばらく旅行行ってません!

このホテル、以前グッグて見つけました。
朝食をバスケットに入れて好きなところで食べられるそうですが
海の近くはいいですね。特に夏は
すっきりした部屋で椅子がオシャレ~♪

■ベスパ・マンダリニアさん

神奈川県生まれのため、房総の海には
ほとんどご縁がなかったんですが
目の前がすぐ海!っていう
ロケーションには感動しました。
ビーチに行かなくても
お部屋から1日ボーッと海を眺める…
なんてのもできるよいお宿です♪

■ぴきさん

海外のリゾートホテルはハワイくらいしか
利用したことがないんですが
こちらのホテルはビーチリゾートというか
高級海の家として利用するのに
最適のホテルだと思いました。
周りに食事のできるようなお店がないのが残念ですが
海を眺めて過ごすにはオススメです!

■はむこたん

あら、成田のユナイテッドクラブでも
このバスアメニティなの?(笑)
千葉県のメーカーのなのかしら?
ちゃんと見てくればよかった!

湘南にはこんな部屋の目の前が
ビーチっていうホテルはないような…
朝起きてカーテンをあけるとすぐに海!
気持ちがよかったです♪

■Yottittiさん

お部屋から隔てるものがなく海を眺められてよかったです♪
波の音を聞きながら寝るのもひさしぶりで
とてもリラックスできました。
もう夏休み、ご家族連れでにぎわいそうなホテルだと思いました。

■onorinbeckさん

部屋にいながらにして目の前が海!って
とても贅沢なロケーションですよねー。
スタンダードツインなら十分な広さで
連泊してビーチを楽しむにもよさそうです。
お忙しそうですもんねー…
時間ができたらご家族でゆっくり
ご旅行でも楽しんでいただきたいです!

■ユッカリンさん

ユッカリンさんのアンテナにも
ビビッとひっかかりましたか?(笑)
あまりお天気がよくなかったので
ビーチにバスケットを持って行って…は
楽しめなかったんですが
朝食の内容はまたレポしますね!
イスなどもビーチリゾート風になっていて
なかなかよいホテルでしたよー。

こんにちは。
海を目の前にしてお部屋でゆっくりできるなんて素敵ですね~。
ちょっとリゾートっぽくてよいですね。

↑記事。
パクチーが山盛り。すごいです~。

■rika3377さん

カナリア諸島やカリブ海とは雰囲気が違いますが
日本の海ものんびりしていてなかなか楽しいです♪
房総半島も侮れないリゾートかも!?

パクラーにはこんなものじゃ足りません!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1529-6f121e4d

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

