ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

またもや一休のオトクプランを楽しんできました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


トライベックス


新宿サザンテラスにある
小田急ホテルサザンセンチュリータワー20階
『レストラン トライベックス』です。


トライベックス


今回チョイスしたプランは
『スパークリングワイン付!(←ここ重要)
メインはお肉orお魚からチョイスの全5皿』
6,500円のオトクコースです。


スパークリングワインでカンパイ♪


まずはスパークリングワインでカンパイ♪
まだそんなに暑くはなかったころだけど
早めの暑気払いだわよー(笑)


一口オードブル


一口オードブルはトマトとオリーブ


前菜


2種類から選べる前菜は
サーモンで包んだアボカドとクリームチーズのサラダ仕立て
ドレッシングはアサイーでした。

こういうレストランでも流行の味を使うものなんですねー。
そのうちココナッツオイルになるのかしら(笑)


パン


パン


スープ


スープはかぼちゃのポタージュだったかな。


眺望


お席は代々木側だったので
代々木ゼミナールくらいしか見えませんでした(^_^;)

反対側のお席だったら
御苑からスカイツリーまで見えたかも。

神宮の花火大会のときにはよさそうですね!


メイン


お肉かお魚か選べるメインは
オーストラリア産牛フィレ肉と
仔羊肉のグリル 赤ワインソース

右下に見切れちゃっているんですが
粒マスタードがついていて
仔羊と粒マスタードがよくあっていました。
お牛さまは赤ワインソースとの相性バッチリ♪


デザート


デザートも4種類くらいのなかから
クリームブリュレのアイス添えにしました。

ブリュレは目の前でバーナーで炙って
アツアツのうえにアイスをのせてくれます。




オトク感のあるコースだと
選べるのはメインだけ、というのが多いけれど
前菜もデザートも選ぶことができたのは
ホテルレストランならではかも、と思いました。

記念日などで利用するときには
眺望もかなり重要だと思うので
事前に席の指定ができるプランのほうが
おススメだと思います。




一休.com これからも活用しそうデス(笑)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

う~ん、オシャレ~(*^-^*)
都会の夜景はいいですよね~♪
お料理もおいしそうですし、寛げそうな素敵なお店ですね(*^-^*)
拝見していたら、お腹がすいてきた~!!

メインの、
オーストラリア産牛フィレ肉と仔羊肉のグリル、
何と一度にお牛さまと子羊さまを楽しめるなんて、
素ん晴らしいコラボですね~♪
しかも、お牛さまの焼き色の美味しそうなこと!!

ボリューム感もあるし、
スパークリングも付いてくるし、
これで6,500円は、さすが一休!! 

トライベックスは私も行ったことがありますが、眺めもサービスもよいですよね~!
お料理が選べるのもうれしいです
前菜のサラダのサーモンとアボガドおいしそう
ドレッシングもよいし、デザートの演出がいつもおもしろいな~って思います

アサイーのドレッシングって、おもしろいですね。
食べたコトないので、どんなものか分からず言ってみましたが・・・(笑)

メインのお牛さまと仔羊さま、ステキです!!
両方食べられるなんて、うれし~。
デザートの、アツアツのブリュレに冷たいアイスも
間違いないですよね♪

■ベスパ・マンダリニアさん

反対側の席だったら御苑越しに夜景が広がって
遠くにスカイツリーが見えると思います。
都会ならではの景色を堪能できそうですよね♪
ほどよいカジュアル感とホテルのサービスを受けられる
よいお店だと思いました!

■キュウ親さん

この日のコースのメインはお魚もおいしそうだったんですが
お牛さまと仔羊さんのコラボには勝てませんでした!(笑)
どちらもよい焼き加減、ソースとの相性もよくておいしかったです♪

こういうオトクコースを用意してくれる一休
これからも利用することが多くなりそうです!(笑)

■Yottittiさん

一度は利用してみたいと思いつつ
ランチは混雑していそうで
なかなか行かれなかったのが
やっと行くことができました。
前菜からデザートまで選べるのはうれしいですよね!
流行に敏感な女性を意識したメニュー構成で
すっかり乗せられてしまいました(笑)
いつかはランチ利用もしてみたいデス。

■はむこたん

ワタシもアサイーをあまり食べたことがないんですが(^_^;)
酸っぱさのなかに独特の香りを感じて
それがアサイーかな、と思いました。

お牛さまと仔羊さんを同時に味わえるのなんて
なかなか贅沢なメニューですよねー。
デザートまで手を抜かずに出してくれて
これで6500円はオトクだと思いました!

息子が受験生の今年の夏休みは、家族旅行もリッチなレストランも無し!
Mさんのブログで写真を見て、行った気分食べた気分になるのが私の癒しです~。
お肉、おいしそう。
うちの息子だと一口で終わりそうだけど・・・。

Mさんに昨夜出したメールは届きましたか?
前回はサーバートラブルで届かなかったようなので、念のため確認。
先ほど送りましたので、明日届くと思います。

■Mamy-Pokoさん

ついこの間お姉ちゃんの受験が終わったと思ったら
もう次の受験ですか…お母さんたちは大変…
家事に家族のサポートにがんばってくださいねー。

こういうお店のお料理は女性向けのことが多いので
育ちざかりの少年には不向きかも(^_^;)
ひと口でなくなっちゃったらショックよねー(笑)

メール、届いていないみたい…
またサーバートラブルかしら!?
なにが届くか楽しみに待ってまーす!
(そういうワタシも送るモノがあるんですが
明日には送れる…はず…)

こんにちは。
ホテルのレストランってさすが素敵ですね~。
(代々木ゼミナールと知らなければ)きれいな夜景も楽しめるし、いいですね~。
別方向の夜景はもっと素敵なんでしょうね~。うるうる。
もう帰国が迫ってますが、実は日本ではなかなかゆっくりできず、レストランもあまり楽しめなさそう・・・涙。
一度一休利用してみたいですう~。

■rika3377さん

ホテルのレストランはサプライズはないけれど
安定したサービスとお味を楽しめるので
オトクなプランが出るとありがたく利用させてもらいます♪
代ゼミのビルだとわかりすぎるくらいにわかる夜景は
ロマンティックからはほど遠かったですけど(-_-;)
反対側の夜景は素晴らしいんじゃないかと…
ま、オバチャンにロマンスは不要ですけどねー(苦笑)

もうじきお里帰りですかー!
ご実家ではいろいろとご用もあるでしょうし
ゆっくりはしにくいんでしょうねぇ…
せめてご近所で日本の味を堪能していただきたいわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1533-f958e0d5

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

