ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年4月房総旅の朝食は
ホテル自慢のサンドイッチバイキングでした。
『Lauae Aloha』wb担当のMです、こんにちわ。


サンドイッチバイキング
(ホテルのサイトからお借りしました)


自分でサンドイッチを作って
用意されているバスケットに詰めて
ビーチでもテラスでも部屋でも
好きなところに持っていけるという
ほかにはあまりないスタイルの朝食です。


サンドイッチ用パン類


サンドイッチ用のパンは
クロワッサン、フォカッチャ、ピタパン
3種類がありました。


サンドイッチの具


サンドイッチ用の具は
サーモン、トマト、チーズ、ハム
エビマヨ、ポテサラ、アボカド

スプレッドとしてマーガリン、マスタード
バジルソースもありました。


サンドイッチ関係だけではなく
少しですがホットミールも。


ホットミール


朝はパンよりごはん派のひとのためには
ごはんとお味噌汁もあります。


ごはんもあります


サラダも。


サラダ類


あまり天気がよくなかったので
レストラン内で食べることにしました。


室内で食べました


天気がよかったらテラス席で食べるのも
気持ちがよいでしょうねー!


オーソドックスな具


サーモン、チーズ、アボカドに
マスタードを添えるというサブウェイ的
オーソドックスな内容にしました。


ピタパンサンド


ぐいぐい詰め込みすぎてステキじゃないけど(笑)
一応、ピタパンサンドのできあがり!


普通のビュッフェスタイルとは趣が違って
小さいお子さんにも喜ばれそうなスタイルの朝食です。




コーヒーのおかわりを備え付けの紙コップに入れて
部屋で飲むこともできるのもよかったデス!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

サンドイッチ大好きです(*^-^*)
お写真みたいにバスケットに入れて出先で食べてみたいですぅ(^.^)/~~~

仰る通り、自分で好きな具材をサンドできるから、お子さん達も楽しめそうですよね♪

マクドよりサブウェイの方が好きなんですが近くになくて(;_;)食べたくなってきました~。

サンドイッチバイキングって初めて聞きました。
そんなホテルの朝食、もっと増えたらいいですね。
でも、ついいつものように普通のブッフェとしてあれこれ食べてしまいそうだけど(笑)。

久しく行ってないサブウエイにも行きたくなりました。
でも娘となら一個づつでいいけど、肉食の息子だとサンドイッチじゃ全くたりないだろうな・・・。
そしてやはりマック(いつも息子はバーガー3個+サイドメニュー)になるのね、トホホ。

写真のサンドイッチ、美味しそう~と思ったら
ホテルのサイトのものなんですね。

自分で作るのも楽しそうですが
ご飯派には「えっ!」という内容ですね。

■ベスパ・マンダリニアさん

今日みたいに真夏の暑い日でもビーチ沿いは少しは涼しいのでしょうか
爽やかな風が吹く季節にバスケットにサンドイッチを詰めて朝食なんて
朝から気持ちよくて食べ過ぎちゃいそうですよね(笑)

お子さんたちも自分で作ったサンドイッチなら
もりもり食べてくれそうですよねー♪

ワタシもサブウェイ好きなんですけど
自宅付近にはまったくなくて…
もう何年も食べていないかもー(-_-;)

■Mamy-Pokoさん

ホテルの朝食ビュッフェは珍しくありませんが
サンドイッチバイキングは珍しいですよねー。
自分で用意しなくて済むというだけでも
食欲増進しちゃうのにこわいわー(笑)

サブウェイってあまりないですよねー!
ワタシももう何年も食べていないような気がします…
育ちざかり、食べ盛りの肉食少年には
サブウェイのベジタブル系のサブマリンは
3個でも足りないかも!?
お値段的にもマックのほうがよいのかもね…
お母さんは大変だー!

■ユッカリンさん

さすがプロ!の出来栄えですよねー。
あんなにきれいに盛り付けてみたいわ(笑)

一応、ごはんとお味噌汁はあるので
それぞれ違うものと食べたいというファミリーには
おススメの内容かもしれません。

サンドイッチバイキング、自分でアレンジしていろいろな具材が選べるのがいいですね
具材も豊富でおいしそう
面白い発想でいいですね

■Yottittiさん

ホテルの朝食ビュッフェにしては珍しいスタイルだと思いました。
食パンではなく、ピタパンやフォカッチャなどになっているのも
具材がいろいろとあるのもよかったです。
もうちょいとお天気がよくて外で食べられれば
なおよかったんですけど、こればっかりはどうにもなりませんでした(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1538-85defb9b

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

