ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

東京駅近でスイーツを食べてきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


あれはいつのことだったか
東京駅の近くでスイーツを食べたくなったけど
時間がなく、さくっと食べるお店を探して
ヤエチカこと八重洲地下街で
見つけたお店がコチラです。


バビーズ ヤエチカ


外観画像は撮り忘れ(^_^;)
『バビーズ ヤエチカ』

ニューヨークに本店のある、ホームメイドパイや
手づくりハンバーガーで有名なお店なんですって。


メニュー


一番有名なのは店名にもなっている
おばあちゃんのレシピで作ったアップルパイ。

店名の「Bubby」とはおばあちゃんという意味らしい。
グランマしか知らなかったよ(^_^;)


おばあちゃんには悪いけど
アップルパイの気分じゃなかったので


キーライムパイ


キーライムパイ 600円にしました。

たっぷりサイズのアメリカンコーヒーは500円
セットがないのが残念です。


キーライムパイ


こってり甘いなかにライムの酸味が効いた
甘辛ミックスならぬ甘酸ミックス(笑)は
柑橘系スイーツが好きなワタシにはアリな
アメリカーンな味でした。

もちろんボリュームもアメリカーン
胃袋の小さいワタシには
ちょいときつめのサイズだったかも(^_^;)


東京駅近でさくっとスイーツを食べるのには
おススメのお店デス♪




朝からスイーツでスミマセン(笑)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

バビーズ!
横浜で何度か行った事があります。
もうサイズがアメリカンなんだよねー!
でも、美味しい!(^^)!

きゃ~!おいしそう♪
アメリカン!うぇるかむで~す(^_^)v
(だから太ってるんですけどね(;^ω^))
カップのイラストが可愛いですね♪
暑いので酸味の効いたケーキたべた~い♪

■onorinbeckさん

桜木町駅のところのがなくなってしまって残念に思っていたら
いつの間にかランドマークにオープンしているみたいですね。
嗚呼、横浜は遠くなりにけり(-_-;)
お味もボリュームもアメリカーンだけどおいしいですよね!
ビミョーにジャパナイズしているのかな(笑)

■ベスパ・マンダリニアさん

アメリカーンだけどおいしかったです!?(笑)
たくさん汗をかいたあとに食べると
エネルギーもチャージできていいかも!
東京駅を利用した時にはおススメのお店デス♪

アメリカーン♪
やっぱり米系の飲食物は、
お食事だろーとスイーツだろーと、
「押忍っ、大盛上等!!!」ですよねぇ~(笑)!!

猛暑が続く、我がニッポン、
この状況下でキーライムパイ頂いたら、
とっても美味しそう!

■キュウ親さん

ワタシの胃袋的には大盛りサイズに感じるけれど
それが普通サイズってのがアメリカーン(笑)
海外のお店が日本に出店すると
心なしかボリュームダウンしてしまうことが多いなか
アメリカーンそのままの貴重なお店だと思われます!

冬に食べたら濃く感じそうなお味も
酷暑に食べると濃さもほどよく
カラダが求めていた糖分だと思いました!(笑)

こんにちは。
出店お疲れ様でした。

キーライムパイ、とても美味しそうです。
そういえば、昔、キーライムパイを目指して車でキーウエストを南下しようとしたんですが、南端に辿りつけず、パイは食べられませんでした。涙

■rika3377@@JAPONさん

おかえりなさーい!

ありがとうございます!
楽しみながらの出店になって
色々な人に感謝デス♪

キーライムパイ、やっぱりキーウエストなんですねー。
海に浮かぶあの橋をドライブしてキーライムパイを食べる…(妄想中)

1年ぶりの日本はいかがですかー!?
蒸し暑いでしょ…
熱中症にはお気をつけくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1540-990fda63

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

