ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は朝からバタバタしました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ツレが休みなので、休みの間にやれることを
アレコレやっておこうと思うと
いつもよりも忙しくなってしまったり(^_^;)


昨日はクルマで出かけたんですが
帰りの首都高がところどころ渋滞しているようだったので
ひさしぶりに都心の下道を通ってみました。


東京タワー


もうお盆休みの会社が多いせいか
都心の道はどこも空いていて
快適に走ることができました。


お天気があまりよくなくて
しかも蒸し暑いお盆期間になりそうですが(-_-;)
元気に乗り切りたいと思います!




よいお盆をお過ごしください…って言葉はあるんだろーか…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^-^*)
ちょっとご無沙汰しました<m(__)m>
都心の道が空いているのは嬉しいデスよね(^^♪
Mさんのことだから、素敵な所にお出かけされたんでしょうね♪

ご無沙汰しております。
運転できるんですね~、羨ましいです。
しかも首都高。

私はペーパーで、とてもとても・・・。

いつものごとく、お盆もうちはいつもと同じ。
ツレは仕事だし息子は受験生だし娘は部活と試合で月末じゃないと帰省しない。
今日明日は天気も悪いし自宅でのんびりします。

都心の運転ってどんなだろう?
私も娘の買い物に付き合うために何度も福岡の中心街を運転しまくったので、かなり都会の運転に慣れましたが。
関東の方は、車だけでなくバイクや自転車の無理な割り込みなんかでヒヤっとすることはないですか?

一時期の猛暑でないのでいいけど、やはり暑いですね
特に車での移動は、蒸し風呂状態にもなるし、気を付けてください
いろいろ盛りだくさんの楽しいお休みをお過ごしください

■ベスパ・マンダリニアさん

都心の道が空いているのはお盆時期ならではかしらと思いました。
お休みだからステキなところに出かけたいのは山々なんですけど(^_^;)
申し訳ないくらいに日常にまみれた用事で出かけました(苦笑)
ドライブでステキなところに行ったのなんて
もう覚えていないくらいに昔のことです…

■ピー助さん

この夏もどちらかにお出かけになったのでしょうか?
おいしがしいようですが、ご自愛くださいね♪

ドライブしたといっても運転したのはすべてツレです(^_^;)
ワタシが運転するのは日本では高速道路のみ
あとはのんびりしたマウイ島内のみなんですよー(笑)
首都高なんて怖くてとても運転できませんっ><

■Mamy-Pokoさん

受験生がいたらお盆休みどころじゃありませんもんねぇ…
子どもたちが大きくなると、家族旅行もなくなって
のんびりするやらさびしいやらなんでしょうね。

ワタシは日本では高速道路と自宅付近をちょろっと運転するだけなんです。
のんびりしていて信号も少ないマウイ島ならいいんですけど(笑)
特に首都高はいつの間にか新しい路線が増えていて
ナビなんかとても追いつけない状態だし
運転していても渋滞や割り込みが怖くて
とても私には運転できるような道じゃありません…

■Yottittiさん

たしかに、一時期よりは少しは暑さも和らいでいますが
まだまだ暑い日々が続いていますよねー(-_-;)
クルマで熱中症になるというニュースも聞きますし要注意ですね!
お互い気をつけて猛暑を乗り切りましょうねー。

東京ドライブ、
帰省期間中は道路も空いているのですねぇ。
都内を渋滞のイライラ無しに運転できるって、
貴重ですよね~(笑)!!

そういえばここ数年は、
東京に行くのにクルマを使わなくなり....。
(クルマだと...帰る日に、お酒飲めないので)
久々に、都内走ってみたいです~

■キュウ親さん

もしかすると下道は空いているのでは…
と思ったら、想像以上に空いていてラッキーでした♪
お盆時期の東京ってこんな感じなんですねー。
普段は首都高でさーっと通りすぎるか
歩いてみるしかない景色が
少し違った感じに見えて面白かったデス。

都内もここ数年で変わっています。
特に首都高はものすごく変わっていますので
たまの都内ドライブもおススメです♪
渋滞していなければ、ですが…(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1549-9e570dad

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。