ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年4月房総旅のつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


『道の駅 オーシャンパーク鴨川』のあとは
お次の目的地に向かう途中でランチタイム♪

ほぼクルマに乗って移動しているだけなのに
おなかが定刻通りにすくのはナゼかしら(^_^;)

きっと皆さんもそうに違いない。


というわけで、ランチに向かったのは


まるよ西条店


町の定食屋さんって感じの『まるよ 西条店』
ランチタイムには行列必至のお店なんだそうです。

旅先で行列する時間はもったいないので
早め行動、11時半に入店したら
最後の4人掛けテーブルに座ることができました。
スゴイ人気のようです!




注文してから20分ほどかかったでしょうか
けっこう待ってから登場しました。


天丼


天丼 1000円


天丼


大きめのお丼にビックリ!
持つとごはんがぎっしり入っているのがわかる重さ…
ちょいとした鉄アレイくらいはありそうです。

1000円なのにこのボリューム
食べながら上腕二頭筋を鍛えられるってのが人気のヒミツ!?
(んなわけないだろ)


金目鯛煮つけ定食


ツレの金目鯛の煮つけ定食
お値段は忘れたけれど、こちらもお安かった記憶が…
ごはん茶碗が丼サイズだー(笑)


金目鯛煮つけ


おいしいけれど、しっかり濃いめの味つけ
ごはんがたくさんいるのもわかります(^_^;)
みんなモリモリ食べちゃうわけよねー。




ワタシはごはんをけっこう残しました…スミマセン。
たくさん食べたいひとにはうれしいお店だと思います。




胃袋の大きいひとがうらやましい!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

金目の煮つけ、凄くおいしそうです(*'▽')
お漬物もたっぷり♪
男性陣には嬉しい量ですよね(^_^)v
あ、アタシにも♪

鉄アレー級の丼ものも食べたいなぁ。
海老がたくさん入って1000円はお値打ちですねぇ♪

金目の煮付けもひかれますけど
天丼がとってもおいしそうです~!
このボリュームで1,000円って、お得♪

上腕二頭筋が鍛えられる丼ぶり
ストイックな方にピッタリですね!

■ベスパ・マンダリニアさん

おふくろの味メニューばかり並んでいる
まさに「定食屋さん」という感じのお店でした。
たくさん食べたいひとにはうれしいお店ですよねー。
ベスパさんってそんなにたくさん食べましたっけ!?

天丼、想定外の重さでしたよー(^_^;)
持って食べていると手首がきつい感じ(笑)
ずっとおいて食べていました!

■はむこたん

濃いめの甘辛い天つゆがかかっていて
はむこたんが想像している味、そのままです!(笑)
とにかくボリュームがハンパなくて
見た目からKOされてしまいました(^_^;)

食べながら筋トレもできる店
そんなキャッチコピーをつけてあげたいわ!(笑)

ぎゃ~。
豪快な天丼!
今すぐ食べたいです~。
天丼、大好きなんですよ~。
これだけの量だとゆっくり楽しめそう・・・

金目の煮付け、
むちゃくちゃおいしそうですねぇ♪
おかわりして、丼飯2杯いけちゃうかも~

よく金目の出汁がでていそうな、
煮付けを作った時の煮汁、お土産に売って欲しいかも(笑)!!

■rika3377さん

豪快すぎて食べきれませんでした(^_^;)
今回のお里帰りでは天丼も食べるヒマがなかったのかしら?
最近、牛丼などの日本食のファストフード店が
海外にどんどん出店しているようです。
フランスでもおいしい天丼が食べられるお店が
出店するとイイですよねー!

■キュウ親さん

高級魚のはずの金目鯛がお安くてビックリしました!
煮汁のこの色、キンメの味が染み込んでいそうですよねー( ´¬`)ジュル
ツレのごはんがたりなくなりそうだったので
ワタシの天丼のごはんだけを投入してあげました(笑)

こういう安くてボリュームたっぷりの定食屋さんは
庶民の味方としていつまでもがんばってほしいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1554-4271b174

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

