ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年4月房総旅2日目
ランチのあとに向かったのはコチラです、
『Lauae ALoha』web担当のMです、こんにちわ。


君津市森林体験交流センター


『君津市森林体験交流センター』
自然の中で森林に親しみ、森林・林業についての情報を得たり
様々な林業体験をすることができる施設です。(by君津市HP)

木工や竹工などの工作もできるし
予約すれば本格的な炭焼き体験もできるんだそうです。

今回はあまり時間がないので
森林体験だけにしておくことにしましょう。


森林体験交流センター


えーと、森林体験ですよね、体験。


森林体験交流センター


森林体験にしちゃ恐ろしい看板じゃありませんかっ


森林体験交流センター


すれ違うひとと「コンニチワ」なんて挨拶しちゃって
山感たっぷりすぎじゃありませんかっっ


森林体験交流センター


最初から最後まで山歩き風だったけど
30分ほどの森林体験を楽しみました(笑)


ミツバツツジ


森林を抜けた先にある歴史的スポット紹介はつづきで…




ミツバツツジの群生がところどころにあったので
満開の時期にはお花見気分で歩けるかも!?ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わああ!看板・・・なんかワイルドな森林体験ですなぁ(◎_◎;)
危なくて、歩けそうにないけど・・歩かれたんですね(笑)

急な山道ですね
イノシシ出没なんてドキドキですね
いい運動兼ねての軽い山歩き、雰囲気いっぱいでいいですね
足場がよいので歩きやすそうです

■ベスパ・マンダリアさん

森林体験のコースにしてはワイルド感あふれる看板ですよねー(^_^;)
物音がするたびにちょいとびくびくしましたが(笑)
短いコースだから大丈夫だろうと歩きました!
森林散策にはちょうどよい気候で気持ちよかったです♪

■Yottittiさん

思ったよりも山深い感じのコースでした。
シカはともかく、イノシシには出会いたくなかったです!
どうやら無事に会わずにすんでホッとしました(笑)
山感はたっぷりあるけれど、きちんと整備されているので
気持ちよく歩けてよかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1556-22d840fc

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

