ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ここ数日、涼しい日がつづいている関東地方です。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


雨さえふらなければウォーキング日和なんだけど
残念ながら雨降りの涼しさ。


とはいえ、台風の直撃を受けた地方のことを考えると
雨が降ったくらいじゃ文句は言えません。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?


ハワイも大雨の被害がひどいようで
下水処理がパンク、汚水が海にあふれだして
ワイキキビーチがクローズしているんだとか。

世界中で異常気象なんですね…


台風被害を受けた地方も
ワイキキビーチも
1日も早く通常に戻りますように。




そんな災害の起きる前のある日の週末。
ツレとウォーキングをしていたら
途中でランチタイムになったので
近くにあるショッピングモールに行ってみることに。


そしたら、ツレが言うんですよ。
昨日TVでケンタッキーを見たから食べたいって。


ウォーキングの途中ですよ!?
カロリー減らすために歩いてんだよ!?


ナニ言っちゃってるの!?


恐るべし、ケンタッキーの魅力…


ケンタッキーの魅力、恐るべし…


しかも、この時期限定のカーネリングポテト


カーネリングポテト


ピントがあってないけど、コレがウマいんだ!

若かりしき頃に通った、シェーキーズのポテト
アレを思い出させる味なのよねー…




カロリー消費のためのウォーキングは
またもやプラス方向で終わり(-_-;)


涼しくなったらまたガンバリマス。




カーネリングポテトの販売期間はすでに終了。
ホッとするやら、残念やら…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

このポテト気になってたんですけど、終わっちゃったんですか・・・。
残念です・・・。

ケンタ、おいしいですよね!!
ファミチキも大好きです~!!

ウォーキングでもランニングでも
食べた分を消費するのは、ムリです~。
運動しても、消費カロリーって少ないですよね。

要は、代謝をよくすればOKなので
カラダを動かすなら、気にしないでスキなもの食べた方がいいですよ♪

ほほっ♪私もこのポテト食べました♪丁度、お試しセットとして飲み物とポテトで400円、おかわりしたいくらい美味しいかったです(^o^)/

シェーキズのポテトも美味しいデスよね(^_^)v
昔、昔、ランチ500円で食べ放題だったけど、懐かしくなり行ってみたくなりましたよ~!!

こんにちは。
今、お昼前。
今日のお昼は何にしようかなんて思いながらブログにお邪魔したら・・・
一気にお腹がすいてきました~。
ああ、ポテト食べたいです~。

ようやく訪問できました。
台風の直撃を受けた私の街。
停電や大きな被害はなかったのですが、火曜日は暴風雨の中で午後から固定電話とネットが不通に!!!
やはり街中で同じことがあったみたいで、ようやく先ほど修理の順番が来て3日ぶりに電話とネットが繋がりPCが使えるようになりました。
昔はないのが当たり前だったネットも、今では使えないと本当に不便ですね。

明日は夏休み唯一の娯楽、映画に息子と行く予定。
昼食はリクエストでケンタッキーと決まってました。
気が合いますね、Mさんのおツレ様とうちの息子。(笑)
カーネリングポテトはキャンペーンの無料お試しでお盆前に食べましたが、おいしかったです。

恐竜映画を見た後の昼食、うちの恐竜は果たしてチキンを何本食べるのだろう・・・。

ケンタのチキンは確かにおいしい!
いいとこどりパックが販売されると買いたくなります。

カロリー消費のウォーキングよりケンタの方がメインになったようですね。

時々ケンタ、食べたくなりますよね
いやいや、歩いてるからこそ、食べたくなるのかもしれません
かえって我慢するより、食べて、次につなげたほうがいいですよね
期間限定のカーネリングポテト、これまた危険な香りが~
ビールがないのはかえってよいかも
シェーキーズも懐かしいですね
若かりし頃には、よく通いました

■はむこたん

あら、はむこたん食べずじまいだったのねー、残念!
評判もよいようだから、来年の夏も販売するかも!?
再販されたらぜひ食べてみてね♪
ケンタのあの香りがたまらないわよねー(^_^;)
食べなきゃいけないような気にさせられます(苦笑)

やっぱりそうよねー…
食べた分を消費しようなんて、アスリートでもない限りムリよね!
2時間歩いてごはん1杯分…って思うとテンションダダ下がります(-_-;)

代謝をあげるには筋肉量をあげるのが一番!?
体温も高くなるし、免疫力もつきそうよねー。
インフルやノロの季節に備えて
体幹トレーニングでインナーマッスルを鍛えて
代謝あげる⇒免疫力あげる ガンバリマス!
好きなモノは…ほどほどに食べるわー(笑)

■ベスパ・マンダリニアさん

お試しセットってのもあったんですね!
ドリンクとセットで400円って安くてステキ☆
普通のポテトよりも断然おいしかったですよね!
全部あのポテトにしてくれてもいいのにって思いました(笑)

シェーキーズなんて20年くらい行ってないような…
そうそう、食べ放題で500円でしたねー。
お金のないワカモノがたらふく食べるのによいシステムでした。
いまじゃあんなに食べられないけど
あのポテトはもう一度食べてみたいなぁ!

■rika3377さん

ありゃ、空腹時に目の毒でしたかー(^_^;)
昨日のお昼に何をお食べになったのか気になります(笑)
このポテトは世界共通だったのかしら?
江戸時代から女性の好きなモノ「芋栗南京」っていうらしいけど
フライドポテトの匂いって実に魅惑的ですよねー!
食欲の秋の到来がコワイです…

■Mamy-Pokoさん

Mamy-Pokoさん宅地方で停電がすごいことになってるって
ニュースでやっていたから心配していたのよー!
停電はなかったけど通信インフラがやられちゃったのね…
生活に困らないとはいえ、いまはネットのある生活があたりまえ
使えなくなると不便ですよねー。
なにはともあれ無事でよかった!

10代の少年と同じモノが食べたくなるって
おっさんの場合は困ったもんだわよ!(-_-;)
とはいえ、ワタシも年に何回かケンタが食べたくなります(苦笑)
あの匂いの効果ってスゴイですよねー!
そうそう、無料お試しキャンペーンってのもやってたんですってね。
知らなかったけど食べられてよかったです。

10代の少年の胃袋はブラックホール…
1羽分の勢いで食べそう(^_^;)

■ユッカリンさん

TVで特集を見たり、匂いをかいだりすると
思わず食べたくなってきますよねー。
ケンタの戦略にすっかりはめられているようです(^_^;)
いままさにいいとこどりパックが販売中!
黒烏龍茶付きってのがニクイです…

ケンタを食べに歩いて行ったようなもので
なんだかなぁな気分になりました、とほほ

■Yottittiさん

そうなんですよー!
年に何回かなんですが、無性に食べたくなるんですよねー。
ツレの場合、それがこのときだったようで(^_^;)
ワタシとしては実にタイミングが悪かったです…
カーネリングポテトはビールのアテにもよさそう!
かなりキケンな香りがするおいしさです。
再販されたらテイクアウトでビールのお供にしそう…

高校生のころ、学校帰りに関内や横浜西口のシェーキーズに寄ったものです。
かなーり遠回りの寄り道でした(苦笑)
もう関内店はないんですねー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1559-a56992d1

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

