ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

9月4日は何の日?
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


スター・ウォーズ


スター・ウォーズの日!

September 4th
セプテンバー・フォースだからなんだって(^_^;)


ほんとは5月4日
May 4thのほうがいいんだろうけど
(May force be with youっていうからねー笑)
映画公開の3か月前ってことで
9月4日にしたらしい。


フォースの日の9月4日から
ロフトでグッズ販売だっていうので
わざわざ池袋まで行ってみたんですが


STAR WARS


思ったよりもずっとショボくて…(-_-;)
結局、何も買わずに帰ってきました。


渋谷に行けばもっとあったのかなぁ!?
後悔しています…




『STAR WARS フォースの覚醒』
スター・ウォーズ新聞付きで前売り券発売中なんですよねー。
買おうかどうしようか迷いちゅうデス(笑)




きっと買う予感…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおっ!
語呂合わせなんてニクイことしますよね~(^o^)/
せっかく出向いたのに、期待が外れてしまったのですね(;O;)
やっぱり外国人が多い渋谷の方が充実なんでしょうかね?

スターウォーズの日が出来てたのですか!それにいろいろイベントで盛り上がってきそうですね
これだけは絶対にはずせないですよね~

ホテル・ザ・ウエストヒルズ水戸で、黄門さまのお食事文化に触れて、黄門さまは偉大ですよね~

そうですよ~~!後、三か月ですよ~~!
う~~む、写真を拝見すると確かにショボそうな
内容ですねえ~

何?新聞付の前売り券!?調べてみます~~!

M@lauaealohaさんは当日はコスプレで映画館に
登場ですか?W

chempakaでした!

■ベスパ・マンダリニアさん

こういうシャレ、アチラ(どちら?)の方って好きですよねー(笑)
まんまとそれに釣られて行ってきたんですが(^_^;)
グッズが思ったよりも充実していなくてガッカリしました。
やっぱり渋谷なのかしらねー!?失敗したぁ!

■Yottittiさん

知らない間にスター・ウォーズの日ができていました(笑)
映画の公開に向けて、着々とイベントを実施してきますよねー!
12月までにあとどのくらい踊らされるかしら…(^_^;)

ドラマでおなじみの黄門さまは諸国漫遊はしなかったようですが
それでものちの日本への影響は大きいですねー!
先見の明のあった偉人なんですね。

■Chempakaさん

2か月半ってところでしょうか?
楽しみですねー♪

難波のLOFTはコーナーが大きいようですので
チャンスがあったら行ってみてはいかがですか?
ワタシはまたてぬぐいがあったらいいなぁと思って行ったのに
てぬぐいのての字もなくてがっかりでした。
公開されたらまた少しは売ったりするといいなぁ!

新聞付き前売り券、TVCMでもやってますよ!
セブンだけのようなのでLet's go!です(笑)

Chempakaさんはコスプレするんですかー!?(笑)
忙しい時期なので、コスプレまではできなさそうですが
コスプレするならヨーダになりたいですっ( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1575-628485a8

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

