ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ココに行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ゴジラがのぞいてる


歌舞伎町のコマ劇場の跡地にできた
ゴジラが外をのぞいている体の
TOHOシネマズ新宿。


すっかりキレイになっちゃって
外国人観光客もわんさかいるけど
昭和のオバチャンには
「この辺はアヤシイ危険地帯」
っていうイメージがどうしても拭えません(^_^;

実際、一目見てイカガワシイお店もいっぱいあるし
昼間っからアヤシイ客引きもあちこちに立っていて
歌舞伎町は歌舞伎町なんだな!って思います。

また、そのイカガワシイお店の
いかにもイカガワシイ看板の前で
大勢の大陸からの?観光客が
撮影をしまくっているのがねぇ…
いろんな意味でとほほです(-_-;)




そんなこんなの歌舞伎町にできた
新しいシネコン「TOHOシネマズ新宿」


TOHOシネマズ新宿


ここだけはフツーの新しいシネコンでした。
ま、そうでなくっちゃ困るんだけどね(^_^;)




観てきたのは


ヴィンセントが教えてくれたこと


「ヴィンセントが教えてくれたこと」
ハートウォーミングストーリーですが
思ったよりもストーリー展開が甘かったかな…


主演のビル・マーレイは
彼が30代のときの「ゴースト・バスターズ」
50代のときの「ロスト・イン・トランスレーション」と
「チャーリーズ・エンジェル」
そして60代の「ヴィンセントが教えてくれたこと」
4本しか見ていないんだけど
年を取るにつれて、いい具合に枯れてきたっていうか
脂ぎってたのが落ちたっていうか(笑)
こんな俳優だったんだーって感じでした。


wowowで「グランド・プタペスト・ホテル」
録画しただけで観ていないので
しっかり観なきゃって思っています。




子役のジェイデン・リーベラー
ハーレイ・ジョエル・オスメントみたいになりませんように…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴジラができてから、人がここで止まるようになりましたよね
この辺は~、相変わらずですね
ビル・マーレイは、役にあっていて、いい味出してますよね~

じゃじゃ麺、有名ですよね
でも本物は食べたことがないけど、麺が太いのですね
赤みそと同じで、好き嫌いわかれるものなのかしら~

こんにちは、

きょう、ちらりとネットでみたんですけど、
地震のときの危険地帯のひとつが歌舞伎町でした!

ゴーストバスターズもLost in Translationも
見ました! いい俳優さんですが、しらないうちに
すごい年になっちゃいましたね。 自分も同じように
年取ってるんでしょうね。

この映画、みようと思います。

■Yottittiさん

たしかにあのゴジラは人目をひきますよねー。
立ち止まって見上げたり、撮影したりする人がたくさんいました。
ワタシもそのうちのひとりですが(^_^;)
ビル・マーレイ、ほんとにいい味出していました!
「ゴースト・バスターズ」のころはコメディ俳優のイメージだったけど
いまではすっかり演技派俳優ですよねー。

じゃじゃ麺は名前は知られているけど
どんな食べ物なのかは知られていませんよねー。
ラーメンの麺というよりはうどんの麺のような太さ
お味噌の味はそれほど強くないので
お酢などで味つけをするんだと思います。
自分の好みの味を見つけるのが
こんなに難しいとは思いませんでしたー(^_^;)

■ぴきさん

ひえー!そうなんですかー!
地形的な問題だけじゃなさそうなのがコワイです…

ビル・マーレイがもういいオジイチャンだとか
卓球の福原愛ちゃんがもう26歳だとか、もうビックリ!
それだけ自分も年を取っていると思うとガックリです(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1579-bea9a4f9

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

