ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

話題のところへは一応行っておこうというわけで
『アンダーズ東京』に行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


庶民なので、地下鉄の駅から
とぼとぼ歩いて行ったんですが
めっちゃ入りにくい構造で
徒歩客には冷たいのかと思ったわ(笑)


見つけにくい入口から
わかりにくいエレベーターに乗って
やっとたどり着いたのは52階。


ルーフトップバー


『ルーフトップバー』


ルーフトップバー


たかーい天井が印象的な
ルーフトップにあるバーだけど
ズンズンと重低音が響き渡る雰囲気は
バーっていうよりもクラブ寄りに感じます。


暗くてオバチャンにはメニューを読むのもツラいけど(-_-;)
なんとか読んで注文しました。


パイナップルのモヒート


真夏のモヒートナイトの
シーズナルモヒートでパイナップル


ザクロ?のモヒート


友だちはザクロだったかな?

暗くて色もよくわかりません(笑)


ホテル全体的に客層も従業員も若く
思ったよりもかなりカジュアルな雰囲気。

カテゴリー的にはグランドハイアットよりも
上かと思ってたんだけどねぇ…


夜景


東京湾まで見渡せる夜景は素晴らしかったデス。


ルーフトップバー


オバチャンにはパークハイアットの
ニューヨークバーのほうがよいみたいです。




数日バタバタ続きだったので
デリサタだけ予約投稿にしたつもりが
予約になっていなかったようです(^_^;)

本日、緊急デリサタアップにしました<(__ __)>ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

アンダーズのルーフトップバー、
景色が良くって、でもやっぱり暗いのですね(笑)。

アンダーズのスタッフの皆さん、
全体的にグランドハイアットより若いけど、
頑張っている感じがして、個人的に好みです♪

気候の良い時期に、行ってみたいです~

夜景がめっちゃキレイです~♪
こんな景色を眺めながらのアルコールはさぞや美味しいことだろうな~。
息子と行った東京最後のディナー、予約したのが当日だったので窓際ゲット出来なかったけど、どっちにしろ息子高所恐怖症で窓際の席は無理でしたー。(~O~;)
ちらりとみた夜景もそんなに大したことなかったので、ヨシとします。(^_^;)

パツションフルーツ、順調に育ってますね。
種からなんて、すごいわー。
そして、そんなに大切にしてもらってありがたーい。
2、3年したら実が付くらしいので、あと少し頑張って下さいね~。
私も楽しみにしています。

■キュウ親さん

景色をより楽しむために暗くしているんでしょうか?
そう思いたくなるほどオバチャンには暗く感じました(笑)

スタッフの年齢層の低さにはビックリです!
それだけ自分が年を取ったということなんでしょうか(^_^;
スタッフだけじゃなく、ゲストも30代くらいという感じで
オバチャンがいては申し訳ないような…
曜日や時間帯の関係なんでしょうかねぇ。

■くーままさん

ホテルのバーのようなところで飲むのは
旅行をしているような非日常感を味わえていいですよね!
わが家のツレも高所恐怖症気味なんですが
男性には意外に多いんでしょうか?
高いところからの景色、すばらしいのにねぇ。

パッションフルーツは生長が遅いらしいんですが
それでもひと夏ではもう少し育つみたいなんですよね…
せっかくいただいたパッションフルーツ
時間がかかってもがんばって育てたいです!

アンダーズ行かれたのですね。
個人的には重低音ウェルカムなので
こーゆーところスキでーす(笑)

夜景を見ながらのモヒート、いいですね!
パイナップルもザクロも、どっちもおいしそうです~。

こんにちは。
わ~、おしゃれ~。
私もこんなところにいってちょっと若返った気分を味わってみたいです~。
若い人が多いのなら、主人と行くより数年後に息子と行った方がいいかも・・・笑
季節のモヒートもおいしそう~。
私もメニューを読むのに苦労するかも・・・汗

■はむこたん

今回は飲食のみの利用でした(笑)
重低音が好きなひとなら好きな雰囲気かも!?
はむたんならあの暗さでもメニューはよく見えると思う…

テラス席は利用制限がいろいろあるので
この景色を眺めながらゆったり飲むなら
宿泊したほうがよさそうです。

この夏は忙しいのと気候が悪かったのとのダブルパンチで
モヒートはこのときしか飲まなかったのよね…
来夏はモヒートをいっぱい飲もうと思ってます(笑)

■rika3377さん

東京最先端のお店でした!
いまは「エッジの効いた」っていうのかしらね…
オバチャン連れはまったく見かけず
テラス席には若いカップル
奥の立ち飲みスペースに外国人ビジネスマン
あとから外国人の女の子たちがずらずら入ってきました。
息子さんとふたりで行かれるまで待たずに
ぜひご主人さまといらしてください!(笑)

アンダーズ東京、なんとなく行きにくいイメージなんですよね
それで入口がわかりにくければ、入る前にテンションも下がってしまいそうです
なかなかの暗さ加減、文字が見にくいし、明るいところになれてるからか、疲れちゃうのはわかります
でも新しいところはまた見れる夜景も違うし、楽しいですよね~

■Yottittiさん

虎ノ門は官庁街のイメージが強くて
用がなければなかなか行かないエリアですよねー。
わざわざ行くっていうのも…とわかります。
高層階にあるフロントに行くエレベーターがわかりにくかったり
暗くてメニューが読みづらかったり
オバチャンには難易度の高い場所でもありました(^_^;)
最先端の場所には近づかないほうがよい年になりましたぁ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1581-5e4602be

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

