ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週のつづきデス。
『ルーフトップバー』で食前酒をいただいたあとは
コチラのお店で夕食をいただきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


アンダーズタヴァン


『アンダーズタヴァン』
『ルーフトップバー』の下
アンダーズ東京51階にあります。


一休


今回もお世話になります!一休さん!
「白or赤ワイン1杯付!地上51階でライブとともに愉しむ
プリフィクスディナー」5800円(税サ込)
前菜2種とメイン3種から選べます。


赤ワインとエリンギ


まずは前菜


フレンチオニオンスープ


こ、コレは前菜ですか!?
直径15センチ以上サイズのココットに
バゲット2枚の下にグリュイエールチーズと
オニオンがたーーーっぷり!

いつまでたっても冷めなくて
ストウブの優秀さを見せつけられながら
ひーはーひーはー食べました(-_-;)


ボリュームたっぷりの前菜のあとは


ローストビーフ ライ麦ブレッド


ローストビーフ ライ麦ブレッドって書いてあったから
うすーいパンが添えられているのかと思ったら
何、このかなりの立体感!?

パンの厚みは優に5センチはあったのに
あまりの衝撃にめくって撮影するのを忘れました…
上からの画像でこんもり感を感じていただければ幸いです(-_-;)

おトリュフが添えられたローストビーフは
さすがに柔らかくておいしかったけど
ドレッシングがけっこう濃いめの味で
ちょいと飽きがきてしまったのと
前菜のスープのボディブローが
じわじわと効いてきて完食はムリでした(-_-;)
残しちゃってゴメンナサイ<(__ __)>

がっつり食べたいひとはぜひどうぞ…


コーヒーとエリンギ


和風喫茶で出てくるようなコーヒーカップ
食器は和風のテイストで揃えているみたいです。

エリンギみたいなライトがかわいくて
何枚も撮っちゃった♪


デザート


デザート
「マスクメロン 梅酒とタピオカのブレンド」

一休のプランだと
「マンゴーソテー ココナッツアイス フレッシュパッションソース」
だったので、予約時に差し替え希望の旨伝えたら
マスクメロンのデザートに替えてくれました。

メロン苦手だけど…文句は言わないよ…


ドレスコードもない、カジュアルなお店なので
気楽にホテルを楽しむにはよいと思います。

バー&ラウンジだけど全面禁煙なのも◎。

ワイン1杯付となっていますが
実際にはビールやソフトドリンクもチョイス可
お酒が飲めないひととも行かれるってのもよいですねー。


夜景


東京の夜景も楽しめまーす♪




真ん中の暗い部分は皇居デス!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

すご~い!!
前菜とメインで、まるで2回分の食事ですね♪

オニオングラタンスープは、
ぬるいとそれだけで興ざめなので、
いつまでもアッチッチなのは素ん晴らしいです!!

ローストビーフの色合いもよくって、
お肉のうまみがたっぷりと感じられそうですねぇ!
"お肉の厚みが5cm"だったら言うことないけど、
それじゃ5800円じゃ済まなそうだし(笑)。

アンダーズご無沙汰なので、行きたくなっちゃいました。

おお!がっつり食べたいですぅ(^_^)v
アメリカン♪なんて素敵なんでしょう~!!!
今回も全部おいしそう!綺麗な夜景が見られるのも嬉しいです♪
お腹がすいてきちゃいました!

こんにちは。
おしゃれなお店ですね~。
美味しそうな前菜・・・
と思っていたら、お肉のボリュームにびっくり!
がっつり食べたい時にうれしいですね。
デザートもさっぱりしていて美味しそう・・・
タピオカが気になります~。

オニオングラタンスープっぽいですけど、すごいボリュームですね
あつあつでストウブに入ってると、その効果は絶大でしょうね
ローストビーフもトリュフが載っておいしそうです~
さすがに量は多そうです~
ランチを抜いて、気合入れていきたいお店ですね~!

■キュウ親さん

ほんと、しっかりメインを2皿いただいたような
そんな気分になるくらいのボリュームでした!

オニオングラタンスープのアツアツ感はすごかったです!
汁物好きとしてはこのアツアツ感とボリュームは
すごくありがたかったので
スープ+サラダ+軽くパン+デザートで十分だと思いました(笑)

ボリューム感にはやられましたが
コチラのローストビーフはおいしかったですよー。
ダイニングのメニューにはローストビーフがなくて
ラウンジで食べられる↑のサンドイッチしかないようなので
5センチ厚みのローストビーフはなさそうで残念です!

また行ってみてくだささい♪

■ベスパ・マンダリニアさん

今回はたった3皿なのにボリューム感がハンパなかったです!
まさにアメリカ~ン♪を感じました!(笑)
東京の夜景を一望できて生演奏も楽しめる夜もいいですし
昼間だとアフタヌーンティーもやっているようです。
たまにはゆっくりとホテルでお食事ってのもいいですよね♪

■rika3377さん

昨年オープンしたばかりのホテル内レストランなので
東京でも最先端のスポットのようです。
インテリアも変わっているし、トイレも凝ったつくりでした(笑)
前菜もメインもデザートもどれもおいしかったんですが
ボリューム感にノックアウト寸前という感じ(^_^;)
まさにがっつりいきたいとき向けです!
メロンは苦手なんですが、コチラのデザートはさっぱりしていておいしかったです。
タピオカは台湾のごろごろしたのとは違って
小さくて上品な粒粒って感じでした(笑)

■Yottittiさん

コースの前菜として出てくるオニオングラタンスープだから
小さいココットに入っていて軽いモノを想像していたら
これ一品でメインになるんじゃないかというようなボリュームでした!
ストウブもウワサに違わぬ熱々効果、すごかったです(^_^;)
柔らかいローストビーフもおいしかったんですが
なにせボリュームがハンパなくて…
また行くチャンスがあったら、前日から胃腸を整えて行きたいデス(笑)

前菜のたっぷりチーズにつかったバゲットが
すっごく食欲をそそられます!
メインのローストビーフも、トリュフのスライスがのってて
めちゃめちゃおいしそうです~!!

この後、再びバーで1杯とかも
よさそうですね♪

■はむこたん

オニオングラタンスープでバゲット2枚ってあまり見ないですよねー(^_^;)
っていうか、バゲット2枚並ぶココットに入って出されるってないですよねー(笑)
グリュイエールチーズもオニオンもたっぷり入っていて香ばしくて
思わずがつがつ食べちゃったあとのサンドイッチにやられてました…
満腹すぎてこのあとバーに戻って一杯♪なんて
考えることもできなかったわー(苦笑)

えーーーーーー!
応援に行ける機会だったのに平日やん。。。。
がんばってねー!気持ちだけ応援してるからねー!(^^)!

■onorinbeckさん

ありがとうございます☆
初の千葉出店ですが、連休明けの平日開催で…
このイベントをきっかけに、また千葉のイベントに参加できるチャンスもあるかも…
なんて、とらぬ狸のナントカになりそうですが(^_^;)
そういう希望を持ってガンバリマス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1587-b9333399

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。