ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

健康診断が終わってホッとしています。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


健康診断に備えてウォーキングや
体幹トレーニング、ストレッチに励み
1週間前からはアルコールも控え
万全の体制で臨んだおかげで
数値(おもに体重)のほうはバッチリ!( ̄∀ ̄)


でも、ストイックな生活の反動で
アルコール摂取量が増えて
ウォーキングもトレーニングの回数は激減
かろうじてストレッチをやる程度で
生活もおなか回りもダレ気味な今日この頃…(-_-;)


たまのウォーキングはエサがないとできませーん!
というわけで


モーニング


モーニングでピザトーストに
気休めでミニサラダ添え(^_^;)
(ピザカッターは必要なの!?)




年内いっぱいはだらけそうなので
カラダ作りは年明けからにします…(超弱気)




だってほら、これから年末年始に向けて
なにかと食べたり飲んだりの季節だしぃ…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

健診お疲れ様でした(#^^#)
年内は・・とおっしゃいながらも、ちゃ~んとウォーキングされご立派ですよぉ(^o^)/

以前、ご紹介してらしたココスの朝食ブッフェに今月行けそうな感じです♪我が家の近くではやっていないのでずっといつか食べたい!と温めてました。
春日部方面に行けそうなんです(#^.^#)楽しみです♪

こんにちは、

年内ーあと2か月。。
だけど、6分の1ですよー(笑)

ストイックな生活をされてるんですね!
私はすっかり怠けてまーす(笑)

これからの秋~冬が、なぜか外食が増えるんですよね。
食べ物がおいしい季節だからでしょうか。

健康診断、無事通過ですね(*^_^*)

私は最近お腹が空いて、空いて・・
ハロウィンウイークのジムで着るコスチュームが微妙です
昨年はそう言えば9月から地道にダイエットに励んだのですが
この時期に健康診断を入れるのはよいですねぇ

こんにちは。
本当、今年もあっという間ですよね~。
寒くなるとついつい家の中に篭ってしまうし・・・
贅肉には危険な季節いよいよ到来です。
でもトレーニングされているだけでも偉いですよ~。
私はクロストレーナーも最近やってません。汗
少しずつでも継続が大切ですからね。
今日はやろっと!

■ベスパ・マンダリニアさん

ありがとうございます☆

週に1度くらいのウォーキングじゃ焼け石に水…
ピザトースト食べたらプラスになるんですよぉ(^_^;)

ココスの朝食ビュッフェ、先日も行ってきました。
ウォーキングもしないでまっしぐらに…(-_-;)
ワッフルを自分で焼いて食べるのが面白かったデス。
9時前くらいから混雑し始めるようなので
早めに行くほうがよさそうですけど
春日部なんて遠そう…気をつけていってらっしゃいませー!

■ぴきさん

ひゃーーーーー!!!
目が覚めた気がしますっ
そうですよね、そうですよねー…
よくぞ言ってくださいました、ありがとうございます><

■はむこたん

連コメありがとー☆

ストイックな生活を「してる」んじゃなくて過去形ね!
いばって言うことじゃないけど…(-_-;)
はむこたんはまだまだ若いから大丈夫。
でも…そのうちに…なので、いまから習慣つけとくほうがおススメよー( ̄∀ ̄)

人間も動物だから寒くなる前にエネルギーをためておこうとするのかしらね。
忘年会やらX'masやらいろいろコワイですっ
でも食べちゃうのよねー、飲んじゃうのよねー…

■Hulaさん

ありがとうございます☆

Hulaさんはフラや太極拳やいろいろとなさっているから大丈夫ですよ!
アクティブなHulaさんを見習わなきゃと思いつつ
ついつい怠けてしまう自分がいます…

健康診断は最初は2月くらいに入れていたんですが
何年かかけて少しずつ時期をずらして10月初旬にしました。
秋冬に入れると調整がきついですからねぇ…
無事クリアして秋冬に臨もうと思っています!
って、そもそものそういう考えがダメなんでしょうね(^_^;)

■rika3377さん

今年もあとたった2ヶ月!
早い!早すぎますっ><
もう年賀状のことを考えなきゃならないなんてねぇ…とほほ

ワタシ的には夏よりも冬のほうがウォーキングはしやすいです。
日本の夏は湿度がひどくって歩くのもツラいけど
寒い時期に歩くのは温まるし、いいかなぁと。
rikaさんはせっかく本格的なマシンがあるんだから使わないと!
アレがあるなら季節を問わず運動できるからうらやましいですー。
(あっても運動しないかもだけど…(^_^;))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1597-3b539211

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

