ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

またもや一休にお世話になってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


今回はワタシがセレクトしたお店ではなくて
友だちが予約を入れてくれました。


BRASSERIED D & SWEETROOM


COREDO室町の隣にあるYUITOビル内
『BRASSERIED D & SWEETROOM』


店内


ソファがピンク色だったり、女性が好きそうなお店デス。


【一休限定】ひと口デザート+お好きなメインデザート1品セレクト+
プティフール+カフェおかわり自由 1500円のプラン
友だちは「カフェおかわり自由」ってのに魅かれたらしい(笑)


ひと口スイーツ


まずは「ひと口デザート」
お茶はルイボスティーにオレンジをブレンドした
ハーブティーにしてみました。
おかわりするならハーブティーでしょ(笑)


パンナコッタ


ひと口デザートはパンナコッタだったような…


巨峰のコンポート


メインのデザートは11種類から選べて
「巨峰のコンポート マスカルポーネムースと
白ワインジュレ」ってのにしました。

さっぱりとこってりのコラボは
まぜて食べるとちょうどよい濃さでした。


プティフール


プティフール


思ったよりもボリュームは少なめでした。


平日のティータイムの日本橋だからか
店内はガラガラ状態でした(^_^;)

おかげでゆっくり気兼ねなく話せたので
そういう意味ではよかったかな。




お茶のおかわり自由はありがたい(笑)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛いスイーツですね(*^-^*)
オシャレでおいしそうです♪
場所柄、お上品に少な目なんでしょうかね♪
人が少ないというところもいいな♪ゆっくりお茶したいですものね(^_^)v

■ベスパ・マンダリニアさん

ピンク色を基調とした空間
オバチャンにはそぐわないような気もしました(^_^;
中途半端な時間だったからか
ほとんどガラガラでゆっくりできたのはよかったです!
夕方には会社帰りのOLさんでいっぱいになるんでしょうねー。

お茶だけのコースっていうのは面白いですね
でもお茶がおかわりできて、日本橋という場所柄で、ゆっくりお話できるのは女性にはうれしいですよね
フルーツとパンナコッタがおいしそうです

お友達とのティータイムは、気づくと時間が経ってるので
カフェがおかわり自由ってうれしいですよね!
ブドウがおいしそう。

女性にうれしい、ステキなプランですね♪

デザートのコースメニューなのですね♪
女性でも、甘さに飽きずに食べられそうな、
おいしそうな組み合わせですね~

カフェおかわり自由だと、
ゆっくりおしゃべりを楽しむのにちょうどいいですね!!

■Yottittiさん

お茶とスイーツだけのコース、珍しいですよねー。
ランチとディナーの狭間の来店促進のためのコースなんでしょうね。
おしゃべりメインになることの多い女性には
こういうコースはありがたいです!
ショッピングの合間の休憩にもよさそうです。

■はむこたん

ひさしぶりに会ってもしょっちゅう会っていても
おしゃべりしすぎてノドがからから!になるので(^_^;)
ドリンクのおかわりが自由なのはありがたいプランです♪
チーズ感たっぷりのスイーツもなかなかよかったです。

さすがというかなんというか
一休では様々なプランが網羅されているもんだと思いました!

■キュウ親さん

メインのデザートは10種類以上のなかから選べて
チョコレートたっぷりの甘そうなのから
ワタシの選んだチーズっぽいのまで
いろいろな種類があってよかったです。

スイーツも楽しみですが
なんといってもおしゃべりがメイン(笑)
回りに気兼ねせず、ゆっくりできました♪

面白いですね。
各メーカーの個性が出ます。
応援しておきました。ポチッ

■矢田@医療職兼業トレーナーさん

コメントと応援ぽちをありがとうございました!
高野山、また行きたくなるところでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1627-8e7ae89f

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

