ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初日、観てきました!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


スター・ウォーズ フォースの覚醒


四角いモノを丸い枠に入れるくらいに
アレコレいろいろ調節をして行ってきました(^_^;)


映画産業の斜陽の時代って終わったのね!
って思えるくらいに混雑していてビックリ(笑)

そして、日本の映画館でこんなにたくさんの
外国人を見たのは初めて!ってくらいに
たくさんの外国人がいました。

世界中の人が新作を楽しみにしていたってのが
よーくわかった気がします。


感想を一言で表すと
「期待通りの面白さ」

ナイスなタイミングでWOW!ってなるし
ストーリーがよいテンポで進んだって感じです。

ネタバレしないよう感想を書くと
こんなくらいしか書けません(^_^;)

とにかく、次回作も気になるので
健康には気をつけて生活しようと思います(笑)


3Dメガネ


400円でこの3Dメガネを買ったんだけど
次回作でも使えるんでしょうかねぇ…




ちなみにワタシが観たのは3D字幕版です。

4DXってどんな感じなんだろ…
興味はあるんだけど、2時間以上の4Dに
耐えられるか自信がないオバチャンです(^_^;)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

早いですね、流行の先端じゃないですか!
先週からTVではこの映画特集ばかりで、何だか見た気になってしまいます。
いくつも作品があって、私はよくわかんないド素人なんですが。
それぞれの時系列を作品を並べて説明してくれた番組があって、
今更ながらようやくエピソードの意味が理解できたという。(苦笑
ついでに紹介されてた4DXってディズニーアトラクションみたいで面白そう!って思ったのに、
プラス1000円だなんてビックリで。
私は自宅レンタル鑑賞で我慢します・・・。

今朝の情報番組でコスプレして日劇に集まっていた人達を取材してました~(^o^)/
すごいすごい!楽しい盛り上がりはいいですね♪
私は現在、ストーリーを追ってレンタルDVDを見ていますので、劇場へ行くのは遅くなりそう~(>_<)

3Dメガネ私も買ったことがあるんですが、劇場事に違うんでしょうかね?

あっ!行ったんだあー♪
そだよねー!スターウォーズで検索すると
ネタばれ注意!ってのがグーグルだと出るらしいっす!
めっちゃ見たいけど、取り合えず、おうちで全編復習して、人が少なくなったころに行きたいと思うてますわ(笑)

■Mamy-Pokoさん

はい、珍しく流行の最先端をいってみました(笑)
ディズニーの傘下に入ったからか
TVの特集やらCMタイアップやらで
ここのところずっとスターウォーズ一色でしたよねー。
スターウォーズの歴史を理解していただいてありがとうございます!?
映画料金1800円+3Dメガネ代400円でも高いのに
4D+1000円は高すぎですよねー(^_^;
ワタシは3Dで十分です(笑)

■ベスパ・マンダリニアさん

日劇は日本のスターウォーズファンの聖地なんですってねー。
一番コアなファンは日劇に集まったんでしょうか
ワタシが行った新宿にはコスプレファンはいませんでした。
前作は6つもありますから、年末年始にゆっくりと観て
しっかりと予習をして新作に臨んでくださいね!(笑)

3Dメガネはどうなんでしょう?
観ることのできないメガネもあるって言ってたような…
でもムダにいくつも持ってたくないですよねぇ。
買った映画館なら大丈夫かも?
行く前に問い合わせてみてはいかがですか?

■onorinbeckさん

Googleのおせっかい機能もいろいろありますよねー!
ネタバレブロック機能は役に立つでしょうか?(笑)
これから年末年始にかけてはめっちゃ混みそうです(^_^;
復習を念入りにして、空いたころにゆっくりとお楽しみください♪

こんにちは。
うちの子も早速行ってきましたよ~。笑
でも初日は有名な映画館は何ヶ月も前から予約で一杯だったようです。
東京でも仏人の友人はどこも予約で一杯でいけないとぼやいていましたよ。
彼らは明日行くと言ってました。
Mさん、早くから予約されていたんですか?
すごいですね。

こちらは世界よりも一足早い封切だったので、わざわざアメリカから観に来る人もたくさんいましたよ~。笑

■rika3377さん

rikaさん宅の息子さんと同じく、初日鑑賞でした(笑)
フランスが一番早かったんですか!
アメリカから見に行くってパワーがすごいですねー(^_^;)

直前まで行かれるかわからなかったので、前日にネットで予約を入れました。
新宿TOHOシネマズだったんですが、19:30上映開始の
後ろの真ん中らへんの席がとれましたよー。
普通の3D字幕版だったからかもしれません。
3Dimaxなどの同じ時間帯は前日ですでにほぼ満席でした。
劇場によってはとりにくいところもあるのかも…
日本語のサイトだからわかりにくいってのもあるのかなぁ…

私も明日行ってきます~
夫がネットで見てびっくりしたのは、妖怪ウォッチのほうが動員数上だったそうですーーーよーーー
 

■Yottittiさん

明日、楽しんできてくださいね♪
スターウォーズ新作はアバターを抜くか?なんて言われてませんか?
それなのに、妖怪ウォッチのほうが観客動員数は上なんですね!
すごい!恐るべし、妖怪ウォッチ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1642-213ba574

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。