ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

X'mas前に銀座周辺を散歩してきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


丸ノ内仲通り


高級ブティックの建ち並ぶ丸の内仲通り
12月の半ばでもイチョウがまだ黄葉していたけれど
イマイチきれいじゃありませんでした。

今年は紅葉を撮りに散歩する時間がなかったというか
タイミングが合わなかったというか
紅葉をほとんど撮れなかったのが残念です。


日比谷公園


ひさしぶりの日比谷公園
平成に入ってから初めてかも…(^_^;)


日比谷公園


ところどころ紅葉していました。

よく考えてみれば、12月半ばで
まだ紅葉してるってのがおかしい!?
気候がおかしくなっているんですねー。


クリスマスマーケット


日比谷公園ではクリスマスマーケットを開催中でした。


クリスマスマーケット


いろんなクリスマスアイテムを売っているかと
期待してみて回ったんですが
オーナメントなどを販売していたのはたった1軒
あとは飲食の屋台でちょいとガッカリ…


クリスマスマーケット


ランチを食べたばかりだったので
食べ歩きをする気にもならず
ぐるっとひと回りをしただけで撤退しました(^_^;)


クリスマスマーケット


今年から開催のイベントなのかな?
これからだんだんと規模も大きくなっていくといいなぁ。




日比谷公園から帝国ホテルを抜けて


帝国ホテル


ロビーに飾られた老舗らしいツリーを眺め


銀座


銀座通り周辺のイルミネーションを見て
X'masムードでいっぱいの銀座周辺散歩でした。




紅葉とツリーってなんだかヘンな取り合わせ!?(^_^;)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

クリスマスマーケットの入口はいい感じですが
飲食関係ばかりでは 楽しさ半減でしたね。

人形の塔はそれらしき雰囲気を感じて
実物を見たくなりました。
いつも写真のアングルがいいですね。

■ユッカリンさん

「クリスマスマーケット」というくらいだから
雑貨店がたくさんあるんじゃないかと期待したんですが
フード関係ばかりでちょいとガッカリでした。
規模も思ったよりも小さく、昼間の盛り上がりがイマイチでしたが
初回ということで、これからに期待します!

いつも写真をほめていただいてありがとうございます☆
クリスマスツリーではなく、こういう塔は日本では珍しいですよねー。
ここだけヨーロッパのクリスマスの雰囲気がしてよかったです♪

最近、クリスマスマーケットを見かけるようになりましたよね♪
ワクワクしちゃいます(*^-^*)
こちらは、オーナメント1軒だけだとは、とっても残念ですよね(◎_◎;)

今年はツリー出していないんです、Mさんのブログで飾れた街並みでクリスマス気分になりました~(*^^)v
サンキュ~で~す(#^.^#)

■ベスパ・マンダリニアさん

最近、日本でもクリスマスマーケットを見かけるようになりましたよねー。
日比谷公園で開催されるんだから、さぞかし大規模なんだろうな!
なんて思って行ったら、案外こじんまりとしているし
オーナメントなどを売っているのはたった1軒でガッカリでした(-_-;)

わが家も今年はとうとうツリーも出さずじまい…
ベスパさん宅もお忙しそうですもんねぇ。
気分だけでもクリスマスになっていただけてよかった♪
よいクリスマスをお過ごしくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1643-a4d951f4

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

