ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年忘年会第4弾、遅いレポで恐縮です…
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ランチ忘年会だった第4弾は第3弾と同じく
キュウ親さんのブログでご紹介いただいたお店の一休プラン
「【一休限定】飲み放題付!前菜、メイン、デザートが選べる
贅沢プリフィクスランチ!通常5,000円⇒4,000円」デス。

飲み放題が決め手でコチラのお店にしたわけじゃなく
その後の予定を考えると場所的に都合がよかったから。

安いお店の飲み放題ではイタイ目にあったこともあり
それからは利用しないようにしてきたので
ひさしぶりの飲み放題プランです(;^_^A


ソルト バイ ルーク マンガン


まずはオトナのぶどう泡でカンパイ♪


ソルト バイ ルーク マンガン


前菜は「川田農園の無農薬野菜のサラダ」にしました。
ポーチドエッグにプロシュートも入ってけっこうボリュームがあります。
マヨネーズはあんまり感じなかったけどトリュフマヨなんですってよ!
赤いのはビーツ、まぜまぜして食べるとアクセントになります。


ソルト バイ ルーク マンガン


メインは悩んで「フィッシュ&チップス」にしました。
サラダがけっこうボリュームあったので
無謀にステーキなどにチャレンジしなくてよかったです(;^ω^)


ソルト バイ ルーク マンガン
(ハインツの瓶はモルトビネガーです)


フィッシュだから、なんとなーくオトナの白ぶどうジュースにしてたけど


ソルト バイ ルーク マンガン


こりゃやっぱりるーびーでしょ!と慌ててオーダー(笑)
フィッシュが食べかけでスミマセン…(;´・ω・)

オトナの白ぶどうジュースもるーびーも
一滴残さず飲みました。
残すなんてもったいなくてできないわっ
(こんな感じに飲むからイタイ目にあうともいう…(;^_^A)

フィッシュはケチャップにつけてもいいし
タルタルソースでもいいんですが
本場のイギリスではモルトビネガーという
お酢で食べるらしいので
ツウぶって本場風にお酢で食べてみました。
揚げ物にお酢なので、意外にさっぱりしていけるかも!?

イギリス料理のお店じゃなくて
モダンオーストラリアのお店なんですが
グレートブリテンつながりってことで!(笑)


あとね、揚げ物にはやっぱりビールでしょ!って思いました( ̄▽ ̄)


ソルト バイ ルーク マンガン


コチラのお店の飲み放題メニューは
こんな感じのラインナップ
ワインもビールも飲めるっていうのは
料理に合わせて変えられるのでありがたいかも。

ソフトドリンクもけっこうあるので
飲めない人と一緒でも大丈夫そう。


ソルト バイ ルーク マンガン


デザートはミルフィーユっぽいのとバニラアイス
コーヒーと一緒にいただきました。


これだけしっかり食べられて
しかも飲み放題付きで4,000円
かなりCPはよろしいかと思います。


いまはこのプラン、3,600円と
さらにお得なお値段になっているようです。
(忘年会シーズンだったからちょい高だったのか…(-"-)チッ)


ランチタイムはビジネスランチのお客さんが
けっこうたくさんいたので予約をしたほうがよさそうです。


キュウ親さん、ありがとうございました!
今年もご紹介を楽しみにしていまーす♪




ひさしぶりの飲み放題、楽しめました!(笑)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あははは、
 るーびーに即座にチェンジするところが
エライです。でもさ、ハインツのビールって
あるんだねー!初めて見た!

ソルト、
飲み放題のプラン、すごくお得ですよね~
自分もここでガンガン飲んで、その後チェックインしたホテルで
夜まで爆昼寝しちゃったりしました~(笑)!!
モダンオーストラリアンって、よくわからないけど、
美味しければいいですよね~!!

我が家は最近ソル、ご無沙汰なのですが、
また行きたいと思ってます。
今回も文中リンク、ありがとうございましたぁ♪

■onorinbeckさん

あああ!ハインツはモルトビネガーなんです!
この書き方だと混乱しますよねー(;^_^A
ビールはプレミアムモルツでした、ゴメンナサイ!

■キュウ親さん

コチラの飲み放題は充実した内容でかなりのオトク感がありました!
お料理もクイクイ飲みたくなるようなおいしさで(笑)
スパークリング⇒白⇒るーびーと飲んでしまいました!
自分で食べてみてもどのへんがモダンオーストラリアか
さっぱりわかんなかったんですけど
おいしければ問題なしでーす^^

今年もキュウ親さんレポを参考にさせていただきますね♪
よろしくお願いしまーす♪

やっぱり揚げ物にはビールですよね
飲み放題は飲める人にはうれしいですね!
お酢もさっぱりして合いますよね
それにトリュフマヨってなんて贅沢なのでしょう
デザートが濃厚なクリームでおいしそう
お口の中もアイスでさっぱりしますね~

こんにちは。
おいしそう~。
フィッシュ&チップスって、レストランで頂くと超美味しいんですよね~。
で、飲み放題っていうのがすごいです。
お得ですね~。
あまりアルコール飲まない人でもソフトドリンクを2杯ぐらい注文しても結構なお値段になりますからね。

■Yottittiさん

揚げ物とビールってなんでこんなに合うんでしょうね!
フィッシュ&チップスにも相性ばっちりでした♪
お酢をかけて食べるのもさっぱりとしておススメです。
本場の方はおいしい食べ方を知っているんですねー。
トリュフマヨは贅沢なんでしょうけれど
ワタシにはイマイチトリュフ感が感じられず…(;^_^A
でも全般的においしくておススメのプランだと思いました。

■rika3377さん

揚げ物は揚げたてのアツアツを食べられるから
外食のほうがおいしく感じるような気がします(;^_^A
しかも飲み放題だったので、ワイン⇒ビールと
贅沢にチェンジもできてよかったです♪
飲み放題でアルコールもノンアルコールも
これだけ種類がそろっているのはありがたいですよね!
オトクでよいプラン、今年も一休さまさまです(笑)

私も前にキュウ親さんのブログを見て
気になってたんです~。
フィッシュ&チップスとるーびーは
間違いないと思います!!

他にも、ドリンクが色々あって
お得ですね♪

■はむこたん

キュウ親さんレポもはむこたんレポもそうなんですが
気になるお店がたくさんあって大変なんですぅ(笑)
昨年はエメ・ヴィベールとルークマンガンにやっと行くことができました。
おいしくてボリュームもしっかりあってよかったですよ!

ほんと、フィッシュ&チップスはるーびーが鉄板でした!
こういうときの飲み放題は実に有効だと思いました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1655-e0e8e61f

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

