ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

ようやく新年会第1弾のレポです(;^_^A
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


新年会第1弾はコチラ


ザ・プリンスパークタワー東京


東京タワーのすぐそばにある
ザ・プリンスパークタワー東京


ザ・プリンスパークタワー東京


イルミネーションがキレイ☆彡


ザ・プリンスパークタワー東京


カシャカシャ撮影していたら
危なく待ち合わせに遅れそうになりました(;^_^A


オトナのブドウ泡でカンパイ♪


まずは駆けつけオトナのブドウ泡でカンパイ♪


天芝


というわけで、ホテル内にある『天芝』
今年もお世話になります!
一休の「【29%OFF】8,536円相当⇒6,000円!
スパークリングワインorワイン フルボトル付コース」で
天ぷら新年会でございます!


天芝


揚げたてのアツアツをはふはふいただきながら
昔話から未来の話までオバチャントークがとまりません(笑)


天芝


白子のアツアツとろっ~もたまりません!


天芝


パリのrikaさん見てるぅ~?
ゴメンナサイね~うひひひひ( ̄∀ ̄)


天芝


コチラのこのコース、ボトルは2名に1本ついています。
つまり、4名なら2本飲めるんです。
ワタシたちは3名だったので、ボトル1本に
1名につき1杯のワインがついてきました。


天芝


春を味わいたくて、コースにプラスして
タラの芽も頼んじゃいました。
このほろ苦さが春なのよねー(#^^#)


かき揚げ天茶漬け


〆のごはんはかき揚げと白ごはん
かき揚げ丼、かき揚げ天茶漬けから選べたので
ワタシはかき揚げ天茶漬けにしました。


デザート


デザートもついて6,000円
ドリンクもついてかなりオトクなプランだと思います♪




ステラガーデン


食後は33階に場所を変えて
『スカイラウンジ ステラガーデン』で軽く1杯。


ステラガーデン


真冬のモヒートもよいものですなー。
(おしぼりがよけいだった…(;^_^A)


ステラガーデン


上から眺めていたら、消防車が6台も見えました!
でもニュースでもなにもやっていなかったし
火の用心をしていたのかしらねぇ…




そんなこんなで、今年もよろしく!の
新年会第1弾でした。




スカイラウンジは意外に混雑していて
新年から景気がよさげな雰囲気でした(笑)ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

『天芝』の天ぷら、サクサクっと美味しそう!!
そして「スパークリングワインorワイン フルボトル付コース」
素ん晴らすぃ~響きですねぇ!!
オトナのブドウ泡やブドウジュースで天ぷら、
新年早々美味しそうで、良いスタートを切れますねぇ♪

すご~い!素敵な新年会ですね(*^-^*)
天ぷらも上品でワインも進んだことでしょうね♪♪
ラウンジからの撮影?東京タワーが凄く綺麗ですね(^o^)/
え?消防車が6台(◎_◎;)火の用心パレードじゃないですよね、Mさん面白すぎます(笑)

プルメリアちゃん、花瓶では無く焼肉のたれ瓶なんですか?
もう1回見に戻りましたよ~!とっても可愛い形ですね(*^^)v

こりゃ、お得な料金設定ですねー!
美味い天ぷら食べたいなー

■キュウ親さん

久しぶりのザ・プリンスパークタワー東京
ホテルのしっかりとしたサービスと揚げたて天ぷら
そして一休さまさまのオトクなプランを満喫できて
楽しい新年会となりました♪
今年も一休のオトクプランを活用して
楽しくおいしい1年にしたいと思います(笑)

■ベスパ・マンダリニアさん

食べる速度を見計らいながら揚げてもらえるので
どれも揚げたてさくさく、おいしい天ぷらでした!
やっぱり揚げ物は揚げてもらって食べるのが最高ですねー^^
スパークリングもワインもおいしかったです♪
この状況、やっぱり火事だったんでしょうかねー!?
煙があがっているようにも見えなかったので
火の用心しているのかと思いました(笑)
きっと小火ですんだんだ!ってことにしておきます!

焼き肉のタレの瓶にしてはしっかりしていたので
思わず使いまわしてしまいました、お恥ずかしい(笑)
この大きさのガラスの瓶は切り花などを入れるのに
ちょうどよいサイズなんですよね!
エコなリサイクルってことにしておいてください( ̄∀ ̄)

■onorinbeckさん

一休にはまだまだオトクプランがたくさんありそうです!
天ぷらもおいしくてよいプランだと思いました。
チャンスがあれば、ぜひどうそ♪

やっぱりプロが揚げるアツアツの天ぷらはいいですね~
サクサク感が違います~
それにボトルがついてくるなんて素敵
お酒も心置きなく飲めますね
ホテルの中で優雅にいただきながらコスパがよいです
消防車を見るとなんだかそわそわしてしまいますね
ニュースにならない火事でよかったです~

ぎゃ~。
おいしそうな天ぷら~。
超目の毒です。笑

それにしても「一休」、すごいですね。
前回、一度京都で利用させていただきました。
また帰国の際には利用してみたいと思います。
ワインも付いてって、うれしいですね。

おまけのお子ちゃま抜きで、大人の空間のラウンジも行きたいわ~。
景色も良いし、ドリンクもおいしそうだし・・・
今すぐにでもそちらに行きたい気分です~。

文中でのご紹介ありがとうございます~。

■Yottittiさん

やっぱり揚げものはプロが揚げるのを
アツアツのうちにいただくのが
主婦にとっては一番のおご馳走ですよね!
スパークリングワインに白ワインまでついていて
お財布にも優しいプランでした。

あれは消火活動に向かう消防車だったのでしょうか…
もしそうだったら、大きな火事にならずよかったです!

■rika3377さん

フランスのおいしそうなお料理やスイーツの数々を
おいしそーとよだれもので見ているワタシ(笑)
たまには日本のおいしいモノを、とアップしてみました!

一休は実にたくさんのお店のプランがあるので
用途や目的にあわせて選ぶことができると思います。
今年の帰国の前に、いろいろ検討してくださいね♪

お子さんがいるとなかなかオトナのスポットには行きにくいですよねー(^_^;
でも息子さんももうじきオトナ、あと少し…だと思うので
それまでもう少しのガマンですーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1663-5ac2c7d8

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

