ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

近くにミスドのない埼玉県地味市(仮称)市民
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


市内にないわけじゃないんですけど
わが家の近くにはありません(´;ω;`)

以前はあったんですけどねー
なくなっちゃいました。

みすどーーーーーーーーーーー!かむばーーーーーーーーーっく!!
叫んでみても帰ってきません…


そんなに揚げ物好きってわけじゃないんだけど
たまに無性に食べたくなるんです!

遠くまで買いに行くのは面倒だから
たいていはガマンするんですけど
(どんだけめんどくさがりやかって話よ(;^_^A)
どうしてもどうしてもどうしても食べたいっ


というわけで、セブンイレブンに行ってきました。


セブンイレブン


持ち帰りしたからチョコがはげてますが(;^_^A
思ったよりも食べごたえがありました。

ミスドと比べると、そりゃまぁアレだけど
お店で作っている専門店と比べるのはねぇ(笑)

とりあえず、ドーナツ欲(そんな欲があるんでしょうか)
満足できたのでよし!とします。




ドーナツ=揚げ物なので、焼いたのとか生なのとか
そーゆーのはナシな気がします(;^_^Aってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ~、わかるぅ!
とてつもなくミスドのドーナツが食べたくなる時ってあります。
私の場合は昔からチョコファッションが大好物で。
でも、コンビニドーナツじゃやっぱダメなんですよ。
ごめんなさい、わがままで(笑。
ただ、なぜか私の住む町にはスタバとケンタは2店ずつしかないのに、
ミスドはあちこちにあるんですよ。
車で5分のお店がなじみですが、実家のすぐそばにもあるし他にも商業施設の中や一戸店舗も見ます。
でも、近くにあると安心してそんなにしょっちゅう利用はしないという。
クーポンが出たり100円キャンペーンのときに、家族用と一緒にドッサリ買い込みます(笑。
あ、そんなこと書いてたら食べたくなっちゃった・・・。

■Mamy-Pokoさん

ありますよねー!
どうしてもミスドが食べたい病症候群ってのがあるに違いない!
クルマで5分なら自転車でも行かれる距離ですよねー。
それならワタシもガマンしないでミスド行くわ!(笑)
地味市はすっごく何もない市なので(´;ω;`)
わが家からだと徒歩で約40分のところにある
ショッピングモール内が最寄りミスドです。
クルマだと渋滞なしでも10分はかかるし
自分ではほとんど運転しないので
ひとりで10分運転していくってのができないってのがね…
今年はミスドのために運転がんばるかー!?
そこまで思わせるミスド、恐るべし!

こんにちは。
私も大好きです~。
帰国中、一回は食べるようにしています。
あそこのがいいんです。

さすがに子供も大きくなってきて、グッズは集めませんが。
クーポン券があるとたくさん買いますよ~。

ああ、食べたい~。

ミスドが食べたくなるの、分かります!!
私は主に、100円・120円の時ですが(笑)

今、色々なコンビニでドーナツ推してますよね。
ドーナツ、スキはスキですけど
なんでだろ?って疑問に思ってます。

ミスドは本当に人気あるなと思います。
特に100円の時は行列が当たり前。
夕方でもイートインコーナーには常に人がいて
日本人好みの味のようですね。
それにしてもどこのスーパー、コンビニもドーナツは
まるでミスドと瓜二つ!パクリすぎって感じがどうも~

■rika3377さん

アメリカ発のミスドですが、子供のころから食べているせいか
ミスドのドーナツ=日本のドーナツのような気がします。
近年、アメリカ発のドーナツがアレコレ入ってきたけど
ミスドのように定着したところはないみたいで
もうミスドは日本の味ってことでいいと思います!(笑)

以前はポイントを集めてグッズと交換できてよかったんですけどねー…
100円の時期に買って食べるのだけが楽しみになりました(;^_^A

フランスにはミスドがないんですよね?
ドーナツ文化はアメリカ文化なのかしら…

■はむこたん

連コメありがとうございます!

皆さん、どうしてもミスドが食べたい症候群に罹患しているんですね!(笑)
わが家の近くにあれば、100円120円のたびに買いに行くのになー…
なんでなくなっちゃったんだろ(´;ω;`)

ドーナツ…揚げ物だけど揚げ物感が少ないし
手軽に片手で食べられて、しかもハンバーガーやポテチより
カロリーが低そうで罪悪感も少なくてすむから…とか!?(苦笑)

■ユッカリンさん

100円のときは行列ができているんですね!
近所にないと、そんなこともわかりません(´;ω;`)
すでに日本人のDNAに刷り込まれた味になっているのかしらねぇ。

そうそう、セブンで初めて見たとき
ポン・デ・リングにそっくりのもあってビックリしました!
それだけミスドが人気ってことなんでしょうけど
節操なさすぎですよねぇ(;^_^A

ミスドの店舗は減ってますよね・・・・
夫が好きでミスドには時々行きますが、わざわざ目指さないといけないのはつらいんです
やっぱりセブンよりもミスドのほうが専門店だけにおいしいですよね
でもケーキに比べればおいしいから、困った時のセブンになりそうですね~
コンビニの進化は恐るべしです

■Yottittiさん

ミスド、こんなに皆さん大好きなのに
店舗は減っているんですか?フシギ…
Yottittiさん宅もご近所にないんですねー(^_^;
わざわざ目指して行くのも…って思いますよねぇ…
今回、セブンのドーナツを食べて改めて
コンビニは手軽で便利だけど
やっぱりミスドが好きだと思いました(T^T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1668-ff41eae6

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

