ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年9月台北旅のつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


2日目、まずはホテルの朝食ビュッフェでスタートです。

喜端飯店(アンビエンスホテル)の朝食は
フロント奥のロビーラウンジでいただきます。


朝食ビュッフェ


ホットミール


朝食ビュッフェ


見えにくいけど(;^_^A コールドミール、フルーツ


朝食ビュッフェ


コールドミール


朝食ビュッフェ


ふたがしまってるけど(;^_^A お粥2種類


朝食ビュッフェ


スープ類


朝食ビュッフェ


サラダ


朝食ビュッフェ


パン


種類は少ないですが
宿泊客専用のコンプリメントの朝食としては
まぁ十分なボリュームだと思います。


朝食ビュッフェ


おそらく週に2回くらいだと思いますが
バイオリンの生演奏のある日もありました(笑)
音大生のアルバイトでしょうか
若いお兄さんが演奏していました。
朝から生バイオリンってめったにない体験です!
画像がどうしても見つからず、残念…(´;ω;`)


朝食ビュッフェ


ビュッフェの内容は3日で変わるような気がしました。


朝食ビュッフェ


毎日食べたわけではないんですが
どれもおいしかったです!




台北のシティホテルは朝食がコンプリメント
しかもおいしいところが多くてうれしいです♪ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

洋食に中華、フルーツにメニューが充実して、いろいろ選べるのがうれしいですね
毎日続いても飽きないですね
おかゆも疲れた胃に優しく効きそうです~
おいしいと食べ過ぎちゃうのが、うれしい欠点ですね~

海外のホテル朝食はあまり経験ないのですけど、
こちらは内容が充実しているようで、日本人向けに感じました。
朝は洋食派な私も、写真のおかゆはとてもおいしそうで食べてみたいです。
雰囲気もとても明るくて清潔感がありますね。
こちらでは、ぶどうみたいにゴッソリやられることはなかったのでしょうか?(笑

しまった!夕飯前にお邪魔して、お腹がぐ~っと鳴りました(>_<)
すご~い!これ全部食べていいんですよね~(^o^)/
生演奏のバイオリンを聞いて、色とりどり、多種なおいしそうな食事を朝から頂けて羨ましいで~す(*^-^*)
え?これで種類が少ない方なんですね・・(;^ω^)

こんにちは。
朝食、これだけあれば十分じゃないですか?
さすが、おかゆなんてあるんですね~。
とてもおいしそうです。

夕食ならともかく、朝からバイオリンの生演奏なんて、素敵ですね~。
ゆったりと朝食がいただけて素敵です。
バイオリンが好きなので、ついつい朝食、長居してしまいそうです~。

■Yottittiさん

朝食ビュッフェの定番の洋食もあるし
台湾ならではのお粥などもあって
バリエーションがあってよかったです。
台湾の朝食といえばお粥ですので
お粥が日替わりで味わえるのもうれしかったです。
おいしい朝食はうれしいけれど
朝から食べすぎるのは困りますよね(;^_^A

■Mamy-Pokoさん

朝はどうしても和食じゃなきゃ、っていう人でなければ
十分楽しめる朝食ビュッフェだと思います。
わが家は平日は和食の朝食にしているので
旅先では中華や洋食を楽しんでいます。
あまり大きくないホテルなんですが
サービスもしっかりと行き届いていて
朝から気持ちよく過ごせましたよー!

ぶどうは持ち運びしやすいフルーツだから
ごっそりやられたんだと思います(;^_^A
コチラのホテルのフルーツはメロンとか
オレンジとかジューシーなのがメインだったから
そういうことはありませんでしたよー(笑)

■ベスパ・マンダリニアさん

コチラのホテルの朝食ビュッフェは盛り付け方もうまいですよね!
日本のデパ地下のお惣菜の盛り付け方に似ていると思いました。
朝からバイオリンの生演奏を聴きながら
朝食ビュッフェをゆったりといただいくなんて
旅先ならではの贅沢ですよねー!
大きなホテルほどは種類はそろっていませんでしたが
どれもおいしくてよかったです♪

■rika3377さん

大きなホテルほどの充実っぷりではないですけど
洋食も中華もバランスよくそろえてあってよかったです。
台湾の朝食といえばお粥ですので
毎日違う種類のお粥があってうれしかったです。

ディナータイムのバイオリン生演奏はあるかもしれませんが
朝食でバイオリン生演奏って珍しいですよねー。
映画音楽などの軽音楽が主でしたけど
ゆったりとした朝食タイムを過ごすことができました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1676-2f27dcb2

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

