ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


さいたまスーパーアリーナ


前日に開催された初日ライブは
2時間遅れだったというウワサのMadonna


Madonna


2日目はどーなることやらと
期待半分不安半分(;^_^A


今日の報道では
「2日目は定刻通り19時開演」
なんて言ってましたねー。


たしかに19時に開演したことはしました。


Madonna


前座?のDJが19時から約50分
MJとかビヨンセとか流してたのを
「開演」ってするならね…(;^ω^)


それでも20時頃に本公演スタートで
よかったわぁなんて思っちゃった!(笑)


Madonna


歌、ダンス、演出に至るまでスゴイ!
1時間遅れてもぜんぜんOK!と思うほど
すんごい迫力のライブで楽しかったー♪


60歳近いとは思えないMadonna
パワフルでものすごかったです。
ほんと、スゴイの一言に尽きる…


ガラケーでオープニングの動画を撮ったんだけど
PCへの取り込みがうまくいかないので(;^_^A
また時間があるときにチャレンジします(笑)




初日公演で21時近くになって
「まもなく本公演が開演します。
本公演は約2時間10分を予定しております。
お帰りの交通手段をご確認ください」
的なアナウンスが流れたそうです…気の毒すぎ…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

行かれたんですね!!
うらやましいです~!!

マドンナ私もスキなので
ライブに興味はなくても
マドンナとショーン・ポールだけは行ってみたい(笑)

ただ、たとえ大物だろうがなんだろうが
2時間遅れで説明ナシは、本当どうかと思いますけど。

ガヤっても仕方ないので
なによりも、楽しまれてよかったです~♪♪♪

マドンナのコンサート行かれたのですね
前座は自分のプロモでなくて、ビヨンセとMJというにはびっくりですが、元気な姿をみれてうれしいですね
いつまでたっても変わらないパワフルさ、いつまでもマドンナはマドンナであってほしいですね~

■はむこたん

Madonna、最高によかったですよー!
57歳とは思えないボディ、サイボーグのようでした(笑)

大物外タレなので、前座ありなのはわかるけど
それなら発売時に「前座19時開演」と一言付け加えるべきですよねー。
そう書いてあればみんなそれなりに対策するだろうし
ムリだと思ったら買わないと思うのよねー。
S席で手数料込みだと2万超えるチケットなのに
途中で帰るとか無念すぎて気の毒です…

何はともあれ、2日目は20時からの登場だったので
心から楽しむことができてよかったです♪

■Yottittiさん

前座が50分、しかもMadonnaのプロモではなくて
ほかのアーティストの曲ってどうなんでしょうね(;^_^A
とはいえ、最後まで楽しむことができてほんとよかったです!
自分の青春時代からともに歩んできたような気もするスターなので(笑)
いつまでもMadonnaであり続けてほしいと思います!

初日の2時間遅れはニュースで見てビックリでした。
Mさんは翌日に参加されたんですね。
で、まさかの前座って・・・。
国内のアーティストだったら総スカンになりそう。
5分遅れでも「何かあったのかしら?」って不安に感じちゃう私には、
こういう開演時間遅延は耐えられないわ~。
帰りの交通機関の時間が決まってた人は、楽しむどころじゃなかったでしょうね。
本当にニュース内容も大物ですね。

おお~!行かれたのですね(^o^)/
今日のワイドショーでは2時間遅れ話ばっかりでした~。
いつまでも若く見えますよね~マドンナさん

■Mamy-Pokoさん

前日の2時間遅れのニュースをみたので
どうなることかと不安もあったけど
なんとか1時間遅れスタートでよかったです!
ストーンズでも20分遅れくらいだったかしら
ボン・ジョヴィはほとんど遅れなしだったし
どちらも前座なしなのに…
とはいえ、ステージの内容はすごくよかったので
結果オーライってことにします(笑)

■ベスパ・マンダリニアさん

日本人は世界水準からすると時間厳守な国民性だから
2時間遅れで公演がスタートするなんてありえなーい!
とワイドショーのニュースになるんでしょうねー(^_^;
2日目の公演でよかったです、ほんと!

こんにちは。
わ~、あのマドンナのコンサート行かれたんですか!?
私、大昔に友人と東京でチケット購入していたんですが・・・
コンサートがキャンセルとなりました。涙
以来、行く機会もなく、お互い年をとりました・・・笑
マドンナ、年を感じさせませんよね~。
私は思いっきり、歓声あげてコンサートに行く年じゃなくなりましたが・・・・

2時間遅れは・・・欧米の感覚でも確かにひどいです。

■rika3377さん

楽しみにしていたライブが直前キャンセルっていう悲しみ
ポール・マッカートニーでやられたのでよくわかります(´;ω;`)
Madonnaは昔からやってくれる人だったんですねー(;^_^A
2時間遅れの開催、最後まで見られた人はいいけれど
途中退場しなきゃならなかった人にとってみれば
返金される分、キャンセルのほうがマシだったかも…

たぶん冥途のみやげになると思われるMadonna(笑)
ステージ上のMadonnaは年をまったく感じさせませんでしたよ!
年を取ったのは見る側だけだったのかしら…とほほ

わ~!すごいですね
Madonnaのコンサートに行かれたんだぁ
でも2時間遅れとか1時間遅れっていつもなの?
なんかちょっと腹たつんですけど
ほんとのファンは温かいんだ~

■Hulaさん

一度はMadonnaを見てみたいと思っていたので
冥途のみやげに行ってきました(笑)
1時間遅れ2時間遅れは普通には考えられないですねー(^_^;
時間厳守な国民性の日本人にはありえなーい!ことですよねー。
公演自体はよかったので楽しかったからまぁよかったです(笑)

こんにちはー
あっ、マドンナ様、行ったんやねー!僕の友達が、成田でマドンナ専用機の写真撮ってましたわ(笑)
そっかあー、結構、ブーブーもんのライブだったのね。
その点、数年前に行ったポールマッカートニーは、気前良かったよ。三時間ぐらいキッチりやってくれました。最近、ぜーんぜんライブ見に行ってないわー。

■onorinbeckさん

専用機で来日していたんですねー、さすが大物!?
大物ぶりを発揮するのはその辺までにしておいてほしかったです(;^_^A
ライブの内容はよかったですけど
開演時間詐欺?はいただけなかったです…
ポール・マッカートニーは気前よくやってくれたんですね!
キャンセルされちゃったからなぁ…とほほ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1679-90276715

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

