ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

いつものようにちょいと鮮度の落ちたネタで恐縮ですm(__)m
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


コメダ珈琲の人気商品シロノワールが
期間限定でクロノワールになっているっていうんで
気になって行ってきました。


コメダ珈琲


まずは、コメダ珈琲といえばモーニング
たっぷりコーヒーにトーストをつけてもぐもぐ~

以前に来たときにはゆで卵オンリーだったのが
小倉あんとか玉子ペーストに変えられるようになっていました。


そして…


シロノワール


ネットで情報を仕入れて行ったんですが
このときにはまだ期間が始まっていなかったようで…(;^_^A
シロノワールじゃん!と言いながら食べました(笑)


そして、勝手に間違えて期間外に行ったくせに
勝手にリベンジに燃えて再訪(*´_ゝ`)


コメダ珈琲


モーニングからやり直しです!(笑)

今回は玉子ペーストだけにして
ミニサラダをつけてみました。
コメダのミニサラダ200円でこのボリューム
けっこうよいメニューですねー。

お願いしなくてもシェアできるよう
取り皿も持ってきてくれたし
コメダはサービスもなかなかよいのねー。


そして、今度こそ!


クロノワール


クロノワールをいただきました!

シロノワールと同じデニッシュのうえに
チョコレートのソフトクリームが乗っていました。

ふんわり温かいデニッシュと
チョコソフトのバランスがよくておいしかったです♪

前回食べたシロノワールが冷たすぎたのか
デニッシュの温め具合がよくなかったのか
イマイチな感じがしたのもあったせいか
クロノワールのほうがおいしく思えました(;^_^A


しょっちゅう行くほど好きじゃないけど(笑)
たまにはこういうモーニングもよいですね♪





クロノワールは予定数量がなくなり次第、終了だそうです。

いっつもタイムリーなレポじゃなくて恐縮ですっ(´∀`*;)ゞってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

2回に分けて訪店して頂いたおかげで、
シロノワールとクロノワールの、
両方の画像が拝見できて、有り難いです~♪

チョコ菓子が好きなので、
自分もクロノワールに一票で~す!!

それにしても、モーニング時間帯のコメダ、
おトクでサービスもよくって、
言うことなしなのですねぇ!

コメダ珈琲のモーニングが人気なのは知っていたも
1度も行ったことがない というより
家の近辺にあるのか?

クロノワールもシロノワールも普通のモーニングも
ぜ~んぶ食べてみたいです。
トーストがカリッ、ふわっとした感じで
常連さんのお気に入りでしょうね。

■キュウ親さん

自分のチェックの甘さにより、想定外の2回訪問となりましたが
シロノワールとクロノワールの違いがよくわかったので
結果よかった!ってことにしておきます(笑)

チョコがお好きな方ならクロノワールがおススメですが
期間限定商品なのが残念です!

ひさしぶりにコメダのモーニングを食べましたが
ゆで卵だけじゃなく、選べるようになっていたり
いろいろと進化?していてビックリです。
サービスもよく、また再訪もありだと思いました!

■ユッカリンさん

愛知県発祥のお店なので、全国展開はしていなさそうですねー。
なぜ関東地方の、しかも埼玉県地味市(仮称)にあるのか不思議です(笑)

モーニングはオトクでなかなかおいしいので
旅先などで見かけることがあったら
一度チャレンジしてみてくださいね♪

クロノワールなんて期間限定であったのですね~
さくっとしたパイ生地で、時々食べたくなります
すごいボリュームがあるから、これだけでお腹いっぱいですよね
やっぱりコメダはノーマルなモーニングがお得だと思います

■Yottittiさん

クロノワール、コメダのHPを見ると
まだ終わってないような感じになっています。
たまにシロノワールを食べたくなるんですが
ワタシはチョコソフトのクロノワールのほうが
よりおいしく感じました。
オトクなモーニングにクロノワール
朝から食べすぎなくらいでした(笑)

コメダ、未だに行ったコトがないのですが
シロノワール&クロノワール
どちらもおいしそうですね~♪
温かいデニッシュとソフトなんて、間違いないですもんね!

最近、わりとコーヒーが飲みたいお年頃になってきたので
厚みのあるトーストも小倉あんもぜ~んぶ、おいしそうに見えます!!

■はむこたん

名古屋発のコメダ珈琲、関東ではあまり見かけないですよねー。
わが家のそばにはなぜかあるので、たまに利用しています。
たまに食べるシロノワールもおいしいんですが
クロノワールはさらにおいしかったので
定番メニューじゃないのが残念です。

コーヒーもたっぷりでモーニングサービスもよいので
どこかで見かけたらモーニング利用してみてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1683-246a236f

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

