ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

タイムリーじゃないついでに
またもやタイムリーじゃない情報をお届けします(´∀`*;)ゞ
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


先日、自分用チョコレートを買った高島屋では
こんなイベントも開催されていました。


ドラえもん×ハローキティ


ドラえもん×ハローキティイベント@日本橋高島屋
こんなコラボが実現する時代なんですねー!

ドラえもんがキティのリボンを首につけて
キティが鈴つけたりタケコプターつけたり
なんかもう、それほど好きじゃないのに
グッとつかまれるようなグッズがわんさか!

必死で冷静になって
厳選に厳選を重ねてひとつだけ買いました。


ドラえもん×ハローキティ


コラボのエコバッグ


ドラえもん×ハローキティ


こんな細部までいちいちカワイイの!


ドラえもん×ハローキティ


どこでもドアのデザイン、かわいすぎる!!!
また台湾に行くときにはゼッタイに持って行って
見せびらかすようにして歩こうと思いますっ(←かなりヤなヤツ)


んで、新宿高島屋でもやっていたので


ドラえもん×ハローキティ


ついまた行ってしまって…


ドラえもん×ハローキティ


スーツケースにつけるネームタグを買いました!
チョーカワイイ♡


いつもながらにタイムリーじゃないので
イベントは終了している模様…

でも、グッズはサンリオのオンラインで販売中なので
興味のある方は探してみてください!




スーツケースにつけておいたら
海外で盗まれそうな気がしないでもない…(;^_^Aってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こういうキャラコラボ雑貨って大好きです。
早速公式HPをのぞいてみたけど、ネットで扱ってるのは一部みたいですね。
機会があったらショップに行ってみようと思います。
ところで、いつからスヌーピーもサンリオで扱うようになったんでしょうか。
ちょっと意外でした。

こんにちは~!
昨日はお世話になりました(*^-^*)
楽しかったで~す♪

ブログへのお邪魔するのをご無沙汰してごめんなさい<m(__)m>

ドラえもんとキティちゃんがピンクのドアーから顔をだしているのが、とっても可愛くて!!!
ネームタグもエコバックも台湾の方の目をくぎ付けにすること間違いナシですね(*^^)v

春節の時で人気のキティちゃんとドラえもんのコラボ、私も新宿でイベントしてるのを見ました~
すごくそそられたのですが、一緒にいるのを写真に撮っただけですが、キティちゃん、かわいいですよね
グッズを買われてうらやましいです~
大人もほしいですよね

■Mamy-Pokoさん

ネットでは一部しじゃ取り扱いなかったですかー。
サンリオショップでも取り扱いしているといいですね!

あれ?スヌーピーってサンリオで売っていましたっけ?
スヌーピータウンかと思ってました。
最近、どうもボーダーレスになってますよね(;^_^A

■ベスパ・マンダリニアさん

こちらこそありがとうございました!
昨日のお食事レポ、少し遅くなると思いますが
ゆるっとお待ちくださいねー。

ドラえもん×ハローキティコラボ商品、かわいいですよねー♪
オバチャンに買われて申し訳ないような気もするけど(笑)
台湾行ったら自慢げに歩いてみようと思います!

■Yottittiさん

連コメありがとうございます!

春節のときからイベントをやっていたんですね!
きっとすごい人でいっぱいだったんでしょうねー。
あまり人がいると買う気も失せちゃうかも(;^_^A
適度に空いていたので、うっかり買ってしまいました(笑)
今使っているエコバッグが汚くなってきたら
ドラえもん×ハローキティのに変えようと思います。
オバチャンだけど…(;^ω^)

昨年、サンリオショップで買い物したときに
入れてくれる袋を今ならこちらも選べますよ♪って
出されたのが、ドラちゃんとのコラボの紙袋でした。
いつものキティちゃんだけよりも(キティラーではないです)
ドラちゃんとどこでもドア目当てで(笑)
袋を選びました~(^^)
枚数限定だったようです。

エリック・カールのはらぺこあおむしとのコラボ商品もあったりと
幾度に気になる商品が出ていて、欲しくなってしまいます。
ちなみにいつも買いに行く商品はSちゃん用。
可愛い新幹線柄の焼き海苔御用達です(笑)

■姫っちさん

イベントでは当然ながら問答無用な感じに(笑)
ドラえもん×ハローキティの袋でしたけど
サンリオショップでは袋も選べたんですねー!
袋も枚数限定とはやるなぁ!という感じです。

ハローキティ×はらぺこあおむしなんてコラボもあるんですねー!
オンラインショップを見てみたら
さすがに子供向けの商品ばかりって感じでした(;^_^A
今の子供はいろいろかわいいグッズがあっていいな!
新幹線の海苔なんてのもあるんですねー。
Sちゃんがたくさん食べたくなるようなグッズが
もっといっぱい販売されるといいですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1684-8254e7a9

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

