ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

さいたま新都心のコクーン2でランチをしてきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


さいたま新都心


キレイな青空が広がっていますが
冷蔵庫のなかのように寒い1日でした…(*_*


ハンズカフェ


初めての『ハンズカフェ』
そんなに広くはないけど可愛らしい内装
オープンキッチンのカフェスタイルです。


この日の前の数日は全国的に荒れ模様
野菜の入荷が少なかったようで
食べたいと思ったお料理のうち2種類は
材料の用意がないと言われ…(;^_^A
最終的にオーダーしたのは


ハンズカフェ


チキンプレートステーキ 1100円


ハンズカフェ


野菜はたっぷりだけどお味はまぁまぁ
それでこの単品で1100円って
ハンズっていうブランド料込なんでしょうか(;^ω^)
それとも有機野菜などを使っているからなんでしょうかねー。


お料理に関しては「ハンズ」らしさは感じられず
普通の気軽なカフェのような気のするお店でした。




FC2カート 再開しました(^^♪
興味のある方はコチラへ⇒ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
オープンキッチンのカフェって結構好きです。
ワンプレート料理なんですね。
ちょっと洋食っぽいメニューなのに、ご飯の上にチキンがデーンと乗っているのはちょっと不思議な気がしないでもないですが、そんな気がするのは私だけでしょうか?
野菜がたっぷりのっているのはうれしいですね。

チキンプレート、
単品で1100円ということは、
お野菜も良いものを使っていて、
鶏肉さまも...特別に仕入れているのでしょうか?

野菜の彩りがカラフルできれいだけど、
ちょっと寂しい一皿かも~!?

■rika3377さん

キッチンの活気が伝わるオープンキッチン
おいしそうな香りも漂ってきていいですよねー!
丼モノならごはんのうえにチキンがどーんと乗るのも
ありかなぁと思うんですが
プレートでっていうのはあまりないかも…
ワンプレートに盛ってプレートランチにするのはカフェっぽいけど
盛り付け方が丼モノっぽいというフシギなハンズカフェでした(笑)

■キュウ親さん

よい材料を吟味して使用しているってところが
「ハンズ」らしさなんでしょうか…(;^_^A
欧米の外食に比べればぜんぜんお安いんでしょうけど
このプレートランチが単品で1100円って…とちょいと思ってしまいました。

やっぱり見た目も寂しげですよねー。
ランチ利用はもうしない予感です…

ハンズカフェって東急ハンズの経営する~カフェってことでしょうか?
いつのまにカフェまで広げてしまってびっくりです
お野菜やお肉にはこだわりがありそうだけど、シンプルイズベスト的なニュアンスが漂ってますね

ハンズカフェって、あのハンズでしょうか?
カフェも展開してるんですね。

ランチタイムはドリンク付き、とかなら
またちょっと違ってくるような気もします。

> 冷蔵庫のなかのように寒い1日

すごい分かります!!(笑)
冷蔵庫の方が暖かいよね~
っていう時とか特に、体温が上がらずリアルに困ります・・・。

■Yottittiさん

そうなんですよー。
あの東急ハンズが経営するカフェなんです。
いつの間にか手広く商売していますよねー!
こだわりの材料を使ってシンプルに仕上げる
そこがハンズ的なんでしょうか!?
イマイチ「ハンズらしさ」は感じられませんでした(;^_^A

■はむこたん

あの東急ハンズがいつの間にかカフェまで経営していたなんて
知らなかったのはワタシだけじゃなくてよかった(笑)
幅広く商売をしているものですねー!

ドリンク付きのセットランチもあったんですが
1500円近くしていたような気がします。
強気商売だなぁ…と(;^_^A

昨日も冷蔵庫のなかのような冷たさでしたよね!
今日も北風が強くて寒いし…
ほんとに来週には桜が開花するんでしょうか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1693-07430d45

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

