ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

東京のお伊勢さま『東京大神宮』に
初めて行ってきました!
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


東京大神宮


『東京大神宮』っていうくらいだから
明治神宮ほどではないにしても
そこそこの広さなんだろうなーと
勝手に想像して行ってビックリ!


東京大神宮


とってもこじんまりとした神宮でした(;^_^A


東京大神宮


こじんまりとしているとはいっても
神前結婚式を初めて執り行った神宮は
関東最強の縁結びのパワースポットらしい。


東京大神宮


妙齢の女子たちがわんさか願掛け中。


東京大神宮


ワタシも人とのご縁、お金とのご縁を
しっかりとお願いしてきましたー( ̄∀ ̄)


東京大神宮




よい出会い(特にお金との)がいっぱりありますように!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんちはー
昔ね、この近くの会社に居たんよー。今でこそ、パワースポットとか言われて綺麗になってるけど、当時は、とっても、ジミぃーーな神社でした(笑)
去年、僕も久々に行ったらさ、おみくじやらお守りの種類まで、ぎょうさんあってビックリ。
それがまた買いたくなるようなデザインなんだよねー

初めて知りました!このような神社があるんですね♪
よし!私もお金と人のご縁をお願いしに行かなきゃ(^o^)/

こんにちは。
東京のお伊勢さんって初めて聞きました。
東京大神宮と言うのも聞いたことありませんでした。
近年注目されてきたスポットなんでしょうか〜?
私も人とお金とのご縁に恵まれたいです。

初めて聞きましたが、都心にあるのですね
縁結びの神様なのですね
お年頃の女の子たちは願掛けしたくなりますよね
絵馬も乙女チックでかわいいです~

■onorinbeckさん

このあたりでお勤めだったんですね!
最近、メディアでも取り上げられることが多いので
勝手に自分のなかで大きいイメージをしていってビックリしました(笑)
「縁結び」の神社として有名になったので
若い女性目当てにいろんなお守りが増えてますよね!
神社の企画力も侮れないなぁと思いました。
企画力、マーケティング力、見習わないと…(;^_^A

■ベスパ・マンダリニアさん

最近TVなどでも取り上げられているみたいですよー。
飯田橋駅の近くにあるので、ぜひ行ってみてください(^^♪

■rika3377@モーリシャス島さん

東京には金比羅さんも出雲大社も、そして伊勢神宮も
いろんな大神社大仏閣の支店?があるみたいです!
伊勢まで行かなくても伊勢神宮のご加護をいただけるのって
ありがたいような気もするけど、ほんとのところはどうなんでしょ(笑)
日本ではここ数年、メディアで取り上げられることが多く
若い女性がけっこう来ているようです。
人とお金とのご縁、大事ですよね!
真剣にお参りしてきましたー!

■Yottittiさん

ここ数年、縁結びの神社として
メディアでもたびたび取り上げられているようです。
飯田橋駅から徒歩で行かれるので
アクセスしやすいっていうのも人気の所以かもしれません。
絵馬もお守りも可愛らしいのが多くてビックリ!
昨今の神社もいろいろ工夫しているんですねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1726-e8d69c41

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

