ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

2016年3月信州旅はコチラのお宿に泊まりました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


玉屋旅館


『玉屋旅館』
2015年3月に全室リニューアルオープン
とてもきれいなお宿です。


玉屋旅館


玄関前のロビーは明るくて広々しています。


玉屋旅館


1階奥に大浴場がありました。

自販機の向かいにあるのは
無料のお水とフルーツ酢
お風呂上りにごくごく飲めます。

浴衣は部屋にも備え付けてありますが
女性用に柄の違う浴衣も何種類か用意されていました。


玉屋旅館


友だちが予約をしてくれた
明るく開放的な10畳の和室


玉屋旅館


洗面所の隣は使わなかったバスルーム
トイレは洗面所と反対側にあります。

アメニティは歯ブラシ、くしなど
ごく普通の品ぞろえでした。


玉屋旅館


窓からの景色も普通な感じ(笑)
障子、二重サッシに守られていて
暖房もいらないくらいに暖かでした。
二重サッシの威力ってスゴイ!


玉屋旅館


お茶請けは厄除けまんじゅう。




大浴場は循環なし、加水なしの
源泉かけ流しの温泉です。

ヒノキの内湯のほかに
トルマリン効果もある露天風呂と
石造りの露天風呂があり
20時に男女が入れ替わります。

お宿自慢のお風呂でゆっくりして夕食までのんびり…
別所温泉には石湯・大湯・大師湯と3つの外湯もあるんですが
結局、内湯だけでのんびり過ごしました(笑)




本日バタバタのため、予約投稿となっています。

ご訪問&コメレスは遅くなりますm(__)mってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

とてもきれいな旅館ですね~。
最近の温泉旅館は、大浴場も部屋風呂もあるので、何というかちょっとお得感?があるような。
24時間OKというところもあるようですが、私が利用した旅館は朝は5時くらいからでした。
なぜか疲れていても翌朝は5時に起きて朝風呂しちゃう、温泉マジック!

お茶請けのお菓子も旅館の定番ですね。
和菓子が苦手なうちの子供達も、温泉旅館のお茶菓子は食べちゃうんですよね。
やはり、温泉旅館マジック?

あ、先ほどメールしましたが、届きました?

■Mamy-Pokoさん

全室リニューアルしたばかりでキレイで明るい旅館でした。
最近の旅館は旅館のサービスのよさとホテルの便利さ
両方を兼ね備えたところが多いですよねー。
温泉とお料理を堪能してきました。
和菓子が苦手なお子さんたちも温泉に入っておなかが空いて
思わず食べちゃうのかしら?
まさに温泉マジックですねー!

メール、今回はちゃんと届いていましたよ(笑)
先ほど返信しましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1727-148603bb

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

