ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

裏横浜で話題の?魚のおいしいお店に行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ブロ友さんのはむこたんのところで
見かけたときから気になっていた
裏横浜の『○う商店』


○う商店


やんぐぴーぽーがワイワイガヤガヤで
BGMのサザンもよく聞こえませーん(笑)


○う商店


突き出しからけっこうボリュームあります。


○う商店


たこのみぞれおろし和え?と生しらす


○う商店


アカモク酢


○う商店


どっさり盛りはこのボリュームで1,980円
なんだかんだで9種類盛られています。


○う商店


白身魚のフライ


○う商店


かれい煮魚


○う商店


ぶりかま


どれもこれもボリュームたっぷり!
ココは最低でも4人で来るのがおススメ
6人くらいで来るといろいろ食べられていいかも。


お酒もいろいろとあって
カンパイの中ジョッキ(画像なし)のあとは


○う商店


ワンカップ地酒(^^♪


ひとり2杯づつかな?飲んで
かれいの煮魚の煮汁をかける
秘伝煮汁TKG(画像なし)を食べて
(TKGのごはんがボリュームありすぎで1杯を4人で回し食べー大笑)
ひとり4,000円弱だったと思います。

このお値段でこのボリュームこのクオリティ
最近の居酒屋は侮れませんなー!




やんぐのパワーがすごすぎて
外に出たら耳がワンワンしてたオバチャンです(;^_^Aってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

最低でも4人で・・ボリュームのあるお料理と店内がガヤガヤとするのが想像できます(#^^#)、大勢で行くと楽しいですよね(*^-^*)
それにしても、どれもおいしそ~♪

なかなか渋いお店ですね!
ぶりかまのインパクトが
笑っちゃうほどすごい。

大人数だと楽しめそうですね!

■ベスパ・マンダリニアさん

自分が20代30代のころにこういうお店があったら
うれしくて通っちゃっただろうなぁと思うようなお店でした。
仲間でワイワイ、おいしいお魚を食べながら
ビールやお酒を飲むのにちょうどよい雰囲気です。
オバチャン世代はたまに行くにはいいかも(笑)
ゆっくりは話せないけど楽しめるお店だと思います。

■ピー助さん

BGMがサザンっていうのも含めてシブイお店でした(笑)
どのお料理もボリュームたっぷり!
胃袋Sサイズは見ただけで震えました(;^_^A
4人、できれば6人くらいで行くといろいろ楽しめそうです。
若いころに行きたかったお店です(笑)

文中リンクありがとうございまーす!
○う商店へ行かれたのですね!

どっさり盛りの1,980円って、すごいですよね。
スーパーのが、もっと高いもん。

私が行く時は、けっこう上の方が多いのですが
Mさんが行かれた時は、若い方が多かったのですね。
でも年代は関係なく、ガヤガヤは一緒です~(笑)

■はむこたん

コチラこそ情報をありがとうございました!

どっさり盛り、画像で見るよりもナマの迫力がすごかったです!
想像以上のボリュームにSサイズの胃袋が震えました(笑)

けっこう上って年配の人たちってことでしょうか?
ワタシが行ったときはワカモノの団体ばかり
団体の予約が入っていたからそう感じたのかしら…
どっちにしろワイワイガヤガヤなんですねー。
それなら諦めがつきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1728-14af190f

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

