ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎっくり腰以前のことですが(;^_^A
帝国ホテル東京のハレクラニフェアに行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


帝国ホテルにもハレクラニホテルにも
とんとご縁のない庶民だけど
ハワイ成分が薄くなっている今日この頃
背に腹は代えられぬというわけで(どんなわけよ)
製作担当のTとともに繰り出してきました。


ハレクラニフェア


ハレクラニフェアを開催しているのは
↑コチラのパークサイドダイナーと
ロビーラウンジにもなっている
ランデブーラウンジ・バー↓


ハレクラニフェア


本館17階のインペリアルラウンジ アクア
そしてホテルショップのガルガンチュワのみ。

全館開催じゃないからか
館内ではハワイ感はほとんどありませんでした(;^_^A


ハレクラニフェア


そんなこんなで『パークサイドダイナー』へ。


ハレクラニフェア


店内でもハワイ感はうすく
プレースマットがかろうじてハレクラニ(;^_^A


しょうがないから飲んじゃうもんね!(←言い訳)


ハレクラニフェア


瓶に口をつけて飲むもんだとばかり
思っていたロングボード
「こんなに恭しく注いでもらったのは初めて!」(製作担当T談)


ハレクラニ風チキンカレーをお願いしたら
「アレルギーなどはございませんか?」と言われたので
いつものように「キウイ・パパイヤ・マンゴー」と言うと
「当店のカレーにはマンゴーが使われております」
エエエエエエエエエエ((((;゚Д゚)))))))エエエエエエエエエエエ!


ワタクシ、カレー探検部部員であるからには
カレーを食べて死ぬなら本望!というわけにもいかず


ハレクラニフェア


おとなしく「“ロコモコ”ハレクラニスタイル
揚げ卵 きのこライス添え」にしました。


ハレクラニでロコモコ食べたことないんですが


ハレクラニフェア


ハンバーグでないでござるのよ、奥さん!
動揺のあまりお言葉がヘンになるくらいにビックリしたことに
お牛さまのカタマリのロコモコでした。

高級×高級だとロコモコもこうなるのねー。


ハレクラニフェア


お肉さまが苦手な製作担当Tは
「ハレクラニ“ジョイズ・スペシャル”サンドイッチ」
ポテトとかオニオンとかたっぷりあって
つまみにするならこっちのほうがよかったなー!


そんな庶民なワタシが
ハレクラニに泊まる日はくるんだろうか…




腰は順調に回復しております。

来週には復帰できそうな予感…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1784-d191a0a3

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。