ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

今年は浅草との相性がよくありません。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


浅草に行く日はなぜか雨降りなんですねー。


R Restaurant & Bar


『R Restaurant & Bar』
ザ・ゲートホテル雷門に行ったときも雨。

前回はいいお天気だったのになー。


R Restaurant & Bar


こんな感じでスカイツリーもはっきり見えません…


R Restaurant & Bar


景色のことを残念がってばかりいて
ビールとビール会社との
「う○コラボ」するの忘れたし…
もう、なんだかなぁ!


今回もいつもお世話になります、一休さん!
「13階から下町・浅草の町並みを一望!
サラダ&お好みで選べるメイン、カフェ付のランチ」
1850円のコースです。


R Restaurant & Bar


サラダは「山芋とオクラのサラダ」
夏にネバ×ネバはイイですねー!
あっさり醤油系のドレッシングも◎。


R Restaurant & Bar


パンはバゲット。


R Restaurant & Bar


3種類から選べるメインは
「牛バラ肉のビール煮込み
マッシュポテト添え」にしました。

ほろほろほろんと煮込まれたお牛さま
ビールのソースもおいしくて
バゲットをつけていただきました。


R Restaurant & Bar


今度はぜひ晴れた日にうかがいたいです!




本日はバタバタのため、予約投稿になっています。

ご訪問&コメレスは後日になりますm(__)mってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

外は雨なのはちょっと残念だけど、
ビールが美味しい季節、
ちょっと汗をかいたタンブラーが魅力的ですねぇ!!

一休さん、いつもながらおトクですね♪
牛バラ肉の煮込み...ビールの煮込みだけど、
赤のグラスとか飲みたくなっちゃいそうですね~!

スカイツリーも見えるし、一応、う○こビルも見えて、雰囲気がよいレストランですね~
ビールが付いたランチはお得感が高いです~
煮混まれた牛バラ肉がおいしそう~
残ったソースにパンが合いますよね

■キュウ親さん

梅雨明け前の雨降りの日で残念でした。
コチラのでは期間限定で黒ビールもいただけたんですが
湿度が高い日だったのでさっぱりと生ビールにしました。
これからますますビールがおいしい季節ですね♪

毎度ながら一休さんにはお世話になってます(笑)
お牛さまのビール煮込みはナイフもいらないくらいに
やわらか~~~になっていておいしかったです!

■Yottittiさん

晴れた日はもっと素晴らしい眺めなのを知っているだけに
この日のお天気はとても残念でした。
う○こビル越しにスカイツリーを眺めながらのビールをいただきたかったです!(笑)
コチラのコースはビールはついていないんですよー。
わかりにくい書き方でしたね、ゴメンナサイ!
おいしいソースは余すことなくいただきたいので
パンにつけて食べちゃいますよね!
おいしくてオトクな一休プランでした♪

こんにちは。
私も先日浅草に行きました~。
お天気は曇りでしたが、雨でない分よかったです。
気温も今ほどじゃなく、涼しかったです。
お昼も浅草で食べたのですが、適当に入りました。
Mさんのブログをチェックしていけばよかったな・・・

■rika3377さん

お里帰り中なんですね!
日本はいま、西に行けば猛暑だし東は不安定な天候だし
気候的にちょいと…なときで残念ですが
浅草にいらっしゃったときは幾分涼しかったんですね!
コチラのお店はホテル内にあって雰囲気もよくて
晴れて入れば眺めも良いおススメのお店です。
また浅草にいらしたときには立ち寄ってみてください。
あとどのくらい日本に滞在なんでしょうか
楽しい時をお過ごしくださいね♪

こんばんは。
新竹米粉美味しいですよね。
風の国「新竹」。いいところです。

■BBさん

ご訪問&コメントをありがとうございます!

新竹米粉、安くておいしくて最高ですよね♪
汁ビーフンに焼きビーフンと楽しみました。
新竹は通り過ぎたことがあるだけなので
いつか行ってみたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1802-02ad3caa

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

