ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

2016年ワタシのなつやすみのつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ツレが急きょ休日出勤になってしまったので
インターコンチネンタル東京ベイ クラブフロアに
ひとりでチェックインをしてから
ティータイム、カクテルタイムと
クラブラウンジを堪能します。


ラウンジではワタシがチェックインをする前から
ワタシがカクテルタイムのラウンジを出た
17:00くらいまでずーっと同じ席で
食べたり飲んだりし続ける家族連れもいたんですが
胃袋も肝っ玉も小さいオバチャンは
いったん部屋に戻ることにしました。




部屋でTVを見ながらゴロゴロしていると
18時半ごろになってようやく
ツレがホテルに着いたので
クラブラウンジに3回目の突入です(笑)

時間が時間なだけに混雑していて
席もないかも…ダメ元で行ってみると



インターコンチネンタル東京ベイ


タイミングよく空席ができたようで
チェックインのときと同じ
眺めのいい席に座れちゃいました!


インターコンチネンタル東京ベイ


実は夕食はホテル内の焼き肉トラジに行こうかと思っていたんです。
そしたらなんとまぁ、4月で閉店していたんですねー…


インターコンチネンタル東京ベイ


ホテル内の焼き肉がないなら外は暑いから
もう動きたくないってツレは言いだしました…

そのうち、眺めのいい席で飲んだり食べたりしているうちに
(全部の画像は撮っていません)
もうどこにも行かなくていいやな気持になりまして(;^_^A


インターコンチネンタル東京ベイ


焼き菓子とコーヒーで〆てから
部屋でぐだぐだして終わりました(笑)




インターコンチネンタル東京ベイ


朝食ももちろんラウンジで!


インターコンチネンタル東京ベイ


9:30まではシェフが目玉焼きかオムレツを作ってくれます。


インターコンチネンタル東京ベイ


具材はチーズ・マッシュルーム・ハム


インターコンチネンタル東京ベイ


自分でナイフを入れて切る
塊のレーズンパンがおいしかったデス!




何もしないで飲んで食べるだけのホテルステイ
のんびり何もしないでいるのは
主婦にはなによりのなつやすみになりました♪




本日バタバタのため、予約投稿になっています。

ご訪問&コメレスは後日になりますm(__)mってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホテルの食事は当たり外れがありますよね。
こちらはとてもグッドじゃないですか~!
眺めは絶景だし、メニューも豊富そう。
朝食も写真だけで十分おいしそうです。
目の前でオムレツ作ってくれる朝食って増えましたね。
私が京都旅行したホテルでも大人気でコックさんの目の前に行列ができてましたっけ。
一つだけ欲を言えば、
もうちょっと朝食時間を早めにしてくれないかな~って。
朝食7時からというホテルが多くて、自宅では毎日6時には朝食の私にとってもう空腹を過ぎちゃってる状態なのが多いのです・・・。(苦笑)

夜景もきれいですね
焼肉もよいけど、炭水化物があれば、夜ご飯はラウンジで十二分で済ませちゃいそう
ラウンジってお料理もいっぱい並んでて罪ですよね(笑)
朝食も種類が豊富でおいしそう
本当コスパがよいし、夏休み気分が盛り上がりますね

■Mamy-Pokoさん

ホテルによってラウンジやビュッフェもいろいろとあるから
当たりのホテルだとうれしくなりますよねー!
レインボーブリッジとお台場を眺められるコチラのラウンジは
おつまみも朝食もけっこうよい内容でよかったです。
最近、朝食でエッグステーションのあるホテルが多いので
ないホテルに泊まってしまうとガッカリします(笑)
確かに、ホテルの朝食は7時からってところもありますよねー!
↑のラウンジも7時からでした(;^_^A
自宅での時間と合わないとおなかが空くの、わかります!
ホテルで働く人のことを考えると早くできないっていうのも
わかるんですけど、ねぇ(;^_^A

■Yottittiさん

連コメありがとうございます!

このときにはお口が焼き肉モードになっていたので(;^_^A
ホテル内鉄板焼きに行こうかとも考えたんですが
この席に案内されちゃったらもう動けなくなりました(笑)
このほかにもけっこういろんな種類のミールがあって
ゆっくりさせてもらうには最高の場所でしたよー!
ずっと満席ではあったけど、騒がしいというのではなく
雰囲気もよくて楽しんで飲むことができました♪

豊富なラウンジドリンク&ミールですね!
実を言うと、このホテルでクラブラウンジ利用したことがなく、
とっても参考になりました♪

そうそう、トラジ閉店しちゃったのですよね~。
そのあおりでウチは、隣駅の汐留のトラジに行っちゃいました(笑)。

とはいえ、クラブフロアに泊まっちゃうと、
なかなかホテルの外でちゃんと食べる気しないですよねぇ。

↓文中リンクありがとうございます~
そう...CPの優秀に惚れて、最近の東京おでかけは、
ほとんどココで~す。

腰ですかぁ...私奴は、坐骨神経痛の再発を恐れる日々です(苦笑)!?
お互い、身体には充分注意して参りましょう♪

■キュウ親さん

あまりちゃんと撮影をしなかったのですが
クラブディナーと銘打っているだけあって
ミールは和洋中とけっこう豊富に種類がありましたので
夕食難民になってもしっかりと食べることができました。

トラジ、利用前に閉店とは…
汐留のほうに行けばよかったんですねー!
気落ちのあまり、クラブラウンジで撃沈いたしました(;^_^A

ほかのホテルのクラブフロアと比較しても
インターコンの価格を見てしまうとねぇ…(笑)
リピート使いになるのもナットクです!

ここ数年、友人からもいろいろと体の不調を聞くことが多くなりました…
もうムリのきかないお年頃ってことですよねー(涙)
キュウ親さんも十分お気をつけくださいね!

こんにちは。
ラウンジ素敵ですね~。

一旦くつろぐと外に出たくなくなるのわかります・・・
こんな素敵なホテルなら尚更。

ホテル滞在ゆっくり楽しめたようで何よりです。

朝食もとても美味しそうで・・・
素敵な一日の始まりですね。

ああ、うらやましい~。

■rika3377さん

椅子に根が生えるってこのことね!ってくらいに
立ちたくない気持ちになりました(笑)
お代わりを取りに行くのもイヤなくらいに
景色を眺めてのーんびりしました。

何もしないで景色を眺めながらお酒を飲むなんて
主婦にとっては何よりのなつやすみ(^^♪
オムレツを作ってもらっておいしいパンと一緒に食べるなんて
朝からほんとに贅沢気分でした!
たまにはこんな贅沢もイイですよねー!

rikaさんもリゾートはしばらくムリだとしても
パリで1日のんびり…なんて過ごし方はいかがでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1834-bd2f07f2

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

