ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

真夏の暑い日にホテルランチで涼んできました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


カフェ


外観画像なし、いきなり店内画像でゴメンナサイ
新宿にあるハイアット・リージェンシー東京ホテルの
1階にあるオールデイダイニング『カフェ』


いつもお世話になります一休の
【乾杯スパークリング付】オードブルブッフェや
フォワグラソテーなど全4品のレディスランチ
4785→3300円のオトクランチでございます♪
(スパークリング画像も撮り忘れ( ノД`))


カフェ


まずはオードブルブッフェ
へたくそ盛りなのでおいしそうには見えませんが(;^_^A
野菜や魚介類が中心の女性好みのヘルシーな内容で
うまく盛ればおいしそうに見えると思う…

葉っぱ中心でもうひと皿盛って
胃袋Sサイズはブッフェを終了
料理長おすすめの逸品の
ふぉわぐらをお願いしました。


カフェ


サイズは大きくはないけれど
パリッとしたパイ皮との食感の違いを
楽しみながらいただきました。

グリーンのソースはグリンピースだったかな?
イマイチ印象がなくて覚えていなかったってことは
ソースなしでも十分なお味だったということかしら…(;^_^A


カフェ


メインは肉・魚・パスタ・リゾットから選べます。
前菜ブッフェで食べすぎるのを見越して
パスタにしてみましたが(笑)
トマトソースと夏野菜のペンネ、おいしかったです。


カフェ


ドルチェ3種盛り合わせとコーヒー


カフェ


ブラマンジェみたいのにかかっているソース
デフォルトではマンゴーソースらしいんですが
オレンジソースだったかな?変えてくれました。


1か月近く前のことなので
あやふやな記憶ばかりですが(;^_^A
メニューの説明などもしっかりしていて
サービスはよかったと思います。

長時間おしゃべりに夢中でも
途中でさりげなくお水を入れてくれたり
おしゃべりに水を差すようなことのない
そつのないサービスはさすが。

気候や天気のよくないときに
ホテル内で食事をするのは
なかなかよいなぁと思いました。




2016年、まだまだ食べます!ホテルメシ!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

食事で内容と同じくらい大切なのは、やっぱりサービスですよね。
どんなに美味しくても、サービスがいまいちだとリピないかな~、って思ったりしますもの。
さすがに一流ホテルは完璧ですね。
今回しみじみ感じました。

■くーままさん

何を食べてもたいていおいしい日本では
それなりのお金を出せば、そこそこおいしいモノは食べられますよね。
おいしいのが基本だとすると、サービスの良しあしで
お店の印象が変わってくるのは当然だと思います。
最近でこそ予約はネットでできるようになりましたが
電話予約の時代には電話の受け答えから始まって
お支払いのときまで、いかに居心地よく過ごせるお店か
高価格帯のお店ほど、そこが大事になると思います。
ホテル内レストランはサービス教育がそれなりにできているから
がっかりすることはほとんどないように感じます。
反対に、がっかりさせられるとリピはありえませんけどね(笑)

さすがは一休プラン!!
ふぉあぐら様がご臨席でこの価格、いいですね♪
・・・でもレディースランチって、女性限定とか?

ハイアット・リージェンシー東京、
料飲に力を入れてますよね♪
駅からはちょっと遠いけどシャトルバスもあるし、
ロビーのシャンデリアも立派だし、
ホテルメシ的に、良いシチュエーションですよね~!

ホテルランチにワンドリンクついて、お得な納得のプランですね
一休さまさまですね~
何より普段いただけないフォアグラなどいただけて、メインもお腹の具合にあわせて、いろいろ選べるのはうれしいです~
デザートもついてきて優雅な時間を過ごせますね~

■キュウ親さん

いつもながらに一休はよいプランを出してくれますよねー!
ふぉあぐらさまはちょいと小ぶりめですし
メインもボリュームがあるわけではないんですが
前菜ビュッフェをしっかりといただけるので
たくさん食べたい方にもおススメです。

レディスランチですが、女性と同席の男性も利用できるようです。
さすが一休!(笑)

ハイアットリージェンシーはあまり利用したことがなかったんですが
小田急ハルク前から送迎バスに乗ればすぐだし
カフェも気持ちよく利用できたので
ホテルメシ利用価値あり!だと思いました!

■Yottittiさん

ここ数年、一休さまさまなワタシです(笑)
ワンドリンクにふぉあぐらさまと
女性にうれしいサービスがたくさんでした!
食後までゆっくりと過ごせるので
友だちとのおしゃべりランチ会にもよさそうで
ホテルメシ、これからも利用が増えそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1835-3c95e0b2

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

