ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年11月台北旅、今回が最終回になります。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


松山機場


16:00発のBR190


エバー航空


いつものようにキティジェットで


エバー航空


また来る日まで
再見、台北(^-^)/


エバー航空


機内エンタテイメントは
「ジュラシックワールド」


エバー航空


最後の台湾ビールを飲みたかったのに
日本のビールしかなかった…( ノД`)


エバー航空


復路は機内食もあまりキティ感がなくて
人参がリボンの形になっているような気のする程度(笑)


エバー航空


デザートはいつものキティパッケージの
モーベンピックのチョコアイス。


エバー航空


長いようで短い6泊7日に台北旅でした。

6泊7日もしていたのに
リベンジ案件はてんこ盛り!
まだまだ台北卒業はできなさそうです(笑)




2015年11月台北旅レポに
長い間お付き合いいただいてありがとうございました!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

6泊7日見ごたえありました~!
おいしいものたくさん(*^▽^*)食べてみたいものもできました~!ありがとうございます♪
キティちゃんのアイスかわいい~!思わずニッコリしちゃいます(*^-^*)

一度は乗ってみたいキティちゃんジェット!
アイスクリームのパッケージやスプーンまで
キティちゃんなのですねぇ♪

ビールは日本のもののほうが、
台湾人のお客さんに評判がいいのですかねぇ?

ディープ台北、楽しませて頂きましたぁ!!

■ベスパ・マンダリニアさん

45回って、週1としてもほぼ1年じゃない!?と
我ながらあきれてしまいました(;^_^A
そういえばこの台北旅に行ったのは約11か月前
1年たつ前に終わらせることができてよかったです(笑)
台北はほんとに食べるものが安くておいしくて
観光客にはありがたい町だと思います。
キティのアイス、イイですよねー♪
日系キャリアもシェフとコラボばかりじゃなくて
こういうのも採用すればいいのにって思います。

■キュウ親さん

ハローキティジェット、ぜひ一度は乗っていただきたいです!(笑)
こういう細かい部分までキティ尽くしになっていて
トイレに行ってもなんだか感動できますよー( ̄∀ ̄)

日本人にしてみれば、キリンはどこでも飲めるので
できれば台湾ビールのほうがうれしいんですけどねー(;^_^A
残念ながらありませんでした。

6回目の台北、まだまだ行きたいところやお店がたくさんあるんだと
再認識をさせられた旅となりました。
長々とおつきあい、ありがとうございました!

キティジェット、この年になってもかわいくて乗ってみたいと思います
以前の機内食はキティちゃん満載だったのに、今回はアイスのみなのですね
以前を知ってるだけに、期待しちゃうと残念ですね
やっぱり何度行っても、課題は残るものですよね
また再訪記、楽しみに待ってます~

こんにちは。
ああ~、憧れのキティーちゃんの航空会社~!
いつも乗っていらっしゃってうらやましいです~。
キティーちゃんのファンではないけれど、絶対に一度は乗りたくなりますよね。
キティーちゃんのアイスもあるんだ~。

台湾1週間ってかなり長く感じますが、まだまだリベンジ案件が多いのですね~。

レポートありがとうございました~。

■Yottittiさん

キャラクタージェットは意味もなくうれしいですよね(笑)
往路に乗った機材に比べるとモニターのキティもなく
機内食もキティ色が薄くて、ちょいと残念でした。
せっかく乗るならキティ色満載のほうがいいですよねー。
何度も行きたくなるお店やスポットもあるし
次々に新しいところもできるので
永遠に卒業できないような気もします(笑)
いつ行っても楽しい台湾、また行きたいです~~~

■rika3377さん

連コメありがとうございます!

羽田発松山行きはすべてキティジェットになっているようなので
日本から台湾に行くのならこの路線がおススメです。
ワタシもキティマニアってわけではないんですが
乗るとやっぱりあがりますよー(笑)
ぜひぜひ一度羽田経由のキティジェットに乗ってみてください(^^♪

もしかすると永遠に卒台北できないかも?(笑)
長々とおつきあいありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1850-aa546a60

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

