ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

【予約投稿です】

約1年半ぶりに行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。



夏の盛りの8月、国内外の観光客でごった返す原宿
竹下通りのあたりを過ぎると急にひとがいなくなってビックリ(笑)

人気の少ない東郷神社前をすぎ


KEISUKE MATSUSHIMA


今回はちゃんとロータスの横の階段をあがり


KEISUKE MATSUSHIMA


無事にたどり着きました!
約1年半ぶりの『KEISUKE MATSUSHIMA』


KEISUKE MATSUSHIMA


お盆時期だったからか、空席が多かったです。


KEISUKE MATSUSHIMA


あまりに暑かったので、駆けつけ1杯は
おひさしぶりのハートランド


今回もお世話になります一休の
「8月限定レストランフェスタ】<南仏ディナー2016>
緑豊かなレストランで楽しむシェフお任せの全4品!」
4800円の軽めのディナーです。
(ビールはプランに入っていません)


KEISUKE MATSUSHIMA


レストランフェスタのシェフお任せディナーの内容は

・前菜1
・前菜2
・メインディッシュ
・デザート
・食後のお飲み物とお茶菓子


KEISUKE MATSUSHIMA


恐ろしいことにメモひとつとってなければ
何を食べたかの記憶もない…orz


KEISUKE MATSUSHIMA


パン、おいしかったです!


KEISUKE MATSUSHIMA


ビールのあとに白ワインに切り替えて


KEISUKE MATSUSHIMA


前菜2はお魚だったらしい…


KEISUKE MATSUSHIMA


メインはブイヤベースでした。
ムール貝がモンサンミッシェルので濃厚でした!


KEISUKE MATSUSHIMA


プラン外のチーズもいただいた記憶が…


KEISUKE MATSUSHIMA


デセールはチョコレート関係。


KEISUKE MATSUSHIMA


アミューズとコーヒーをいただいていたら
北海道出身のシェフの方が
テーブルにご挨拶に来てくれました。

北海道だからシーフードがお上手なのねって
そんなことを思ったような気も。




軽めのディナーのつもりが
ついワインを重ねてしまって
結局は8000円くらいになったでしょうか。
覚えていないのがオソロシイ((((;゚Д゚)))))))

ワインがすすむお店だってことは確かです!







本日バタバタのため、予約投稿になっています。

ご訪問&コメレスは後日になりますm(__)mってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1854-e5a5a78b

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

