ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

1週間お休みをして旅に行ってきました。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


ここ数年、ツレの休みの日程が決めにくい状況が続いていたため
直前でも予約を取りやすい台湾に行っていたんですが
今年は気分を変えて別なエリアに行こう!と決めていました。


今年も相変わらず休みを決めにくい状況ではあったけど
ワタシ的には死ぬ前に一度は
アンコールワットを見てみたい!とカンボジアか
水族館がすばらしいというウワサのサンディエゴ
どちらかに行きたいと家庭内プレゼンを決行(笑)

カンボジアとサンディエゴ
ヘンなセレクトだって思うでしょ!?


カンボジアとサンディエゴの間には…


左端のカンボジアと右端のサンディエゴ
間に横たわる北太平洋には
あの島々があるんですよ!

ワタシの心のふるさとハ・ワ・イ諸島♡


間をとってハワイで手打ち!と
深謀遠慮で計画を立てた結果


地球が丸く見えるところ


地球の丸さを実感できるところ…となりました。


さぁ、今年はどこに行ったでしょう?
レポはゆるりとお待ちくださいね!




ハプニングあり、波乱含みの幕開けでしたが
のんびりできてよかったデス(^^♪ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャハハハッ、
めっちゃネゴシエーターやね!
落とし所まで考えてるとこがスゴイわー(笑)
その技、一度教えて!何とか高いレンズ買いたいんよー。
写真見ると海が、めっちゃ綺麗やなー。
もしかして大胆にキューバ!
それは難しいとして、ニュージーランド!
ハワイの人達のルーツだしねー!

Re: タイトルなし

■onorinbeckさん

値切りをはじめとした交渉の基本は
やっぱり「落としどころは中間点」だと思います!
10万円のレンズがほしい場合は、20万円以上の何かからスタートして
徐々に10万円に近づけていくのがよろしいかと…(笑)
とはいえ、ワタシの深謀遠慮はまったく関係のない某所に行ったので
結局は交渉術などまったく必要なかったようです…(;^_^A

台湾かな?って思ってたのですが、
違ったのね。
今回は青い海、果てしない地平線な場所なのか~。
旅行記レポで大笑いな写真、期待してますよ!

■Mamy-Pokoさん

今回は台湾ではありませんでした!
近くておいしい台湾にも未練はあったんだけどね(笑)
ひさしぶりにこんな海を眺めて感動でした。
大笑いの写真は…あったかな…(動揺)

こんにちは、

カンボジアとサンディエゴ。。意味わかりませんでしたあ(笑)
そうなんですね、ハワイなんですね。
ハワイ行きたいです(いけないんです)。。
VISAがないと。。。

こんにちは。
旅行に行かれてたのですね。
お帰りなさいませ~。

結局どこで合意が得られたのか・・・
超気になります。
キーワードは「地球は丸い」・・・
どこだろう???

写真を拝見する限り、ビーチリゾートですか?
全く関係ない写真を掲載されたわけじゃないですよね?笑
ニューカレドニア?

■ぴきさん

そうなんです、その心はハワイだったんです。
だったんです、が…

ハワイに行くにはESTAがいるんでした。
そして、ぴきさんはESTAで…でしたよねー…
パスポートの切り替えでクリーンになることを祈ってます!

■rika3377さん

こっそりと旅に出ておりました(笑)

合意を得られたというか、なし崩し的にというか…
地球が丸く見えるほど広々とした海の景色が見えるところでした。

いくつものビーチが点在する島々でした!
しばらくぶりのビーチリゾート、よかったですよー!
でも、残念ながら南太平洋ではありませんでした。

お帰りなさい~
私もアンコールワット再訪の話がでてたり消えたりしてるので、ぜひぜひアンコールワットに行ってほしかったです~残念
体力のあるうちがいいですよって脅かしてみる(笑)
サンディエゴもいいらしいですよね

ハワイでもなければ、結局どこにいらっしゃったのか~謎です(笑)

■Yottittiさん

ただいまです~

Yottittiさんブログを読ませていただいて、昔から行きたかったアンコールワットに
さらに行きたい気持ちが募ったので、早く行きたいんですけど…
なかなか日程が合わないので今回は見送りとなりました。
サンディエゴにも行ってみたいんですけどねー、なかなか…(;^_^A

ハワイにも南太平洋にもカリブ海にも行きたくて
結果、↑の島々となったわけですが、レポはもう少しお待ちくださいー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1855-42e4dab7

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

