ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2015年12月の沼津旅レポです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


タイミング的にどうかと思って
ずっと寝かせておいた沼津旅
そろそろ秋の気配を感じられるようになって
もう今しかない!とアップすることにしました。


東名海老名


そんなこんなで、東名高速海老名SA。


車で北のほうに行くことはあっても
西のほうに行くことはあまりないので
いつもTVで見ているだけの海老名SAに
ひさーしぶりに寄ってみました。


東名海老名


遠くに富士山が見える冬の朝


東名海老名


朝食に立ち寄ってみました。


東名海老名


だいたい写真と同じような(笑)クロックムッシュで
腹ごしらえをして、さらに西へと向かいます。


東名高速


そうそう、東名高速には
ルートが2つに分かれてるところがあったっけ。


東名高速


どんどん富士山が近づいて


東名高速


新東名に乗りたい気持ちは山々だったけど
その手前で降りて西伊豆方面へ。


富士山


まずはコチラのスポットでひと遊び(^^♪




2016年9月旅も同時進行の予定デス!ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

またまた、ご無沙汰してます。
沼津って深海魚水族館あるところですか?
息子は恐竜と昆虫に飽きたらず…。
サメを中心に魚にも手を出してました(笑)
深海魚水族館に連れて行こうかと考えてますが、
まだ全く調べてなくて…。
Mさんので下調べにさせてもらいます♪

こんにちはー、
東名ぜーんぜん乗ってませんわー。
ウチからだと遠いし混むし(笑)
数年前は中央や東名にせっせと行ってたんだけど、しばらく都内行かないから首都高コワイー。

わーい!富士山だー(^o^)/
富士山ってやっぱり見ると感動しますよね♪
やっぱり雪がなきゃ富士山じゃないわ(^^)

西伊豆に行かれたのですね♪
美味しい海の幸頂いたのかなあ~(*^^*)
ブログ楽しみにしてます(^o^)/

こんにちは。
やはり冬だから(?)かしら、富士山がきれいに見えてますね~。
うらやましいです。
国内ではなかなか車で移動することはないのですが、マイペースで移動できていいですよね~。


伊豆もぜひ行ってみたいと思っているので参考にさせていただきます!
踊り子号にも乗ってみたいし・・・笑

■姫っちさん

お忙しそうですねー!
姫っちさんのカラダも心配…
少しでも時間があったら休んでくださいねー!

そうそう、その沼津です。
西伊豆には水族館がいくつかありますよね。
水族館にはもちろん行ったんですが
深海魚水族館には行く時間がなかったんです…
参考にならなくてゴメンナサーイ><。。。

■onorinbeckさん

行く方向が限られると利用しないですよねー!
わが家は東北道ばっかりで、東名や関越はめったに乗りません。
中央道なんてもう何十年乗っていないか…(;^_^A
首都高はコワイですよねー!
知らないうちに線が増えてるし、車は多いし…
わが家は首都高はツレが専門で運転しています(笑)

■ベスパ・マンダリニアさん

富士山は何回見ても感動しますよねー!
見るたびに「わー!富士山!」って言ってしまいます(笑)
そして、富士山の絵を描くとしたら、絶対に冠雪の絵になりますよね!
きっと「わー!」って感動しちゃうのも
冠雪の富士山の絵を描くのも日本人のDNAがさせるんですよ!(笑)

ひさしぶりの西伊豆でした!
レポをゆるりとお待ちくださいねー♪

■rika3377さん

やっぱり冬のほうが富士山がきれいに見えるような気がします。
わが家地方からも冬になると見えるんですよー!
伊豆は割と近場なので、のんびりマイペースで行かれてよかったです。

熱海までいらしたら伊豆はもうすぐそこですよ!(笑)
神奈川県出身者としては、伊豆に行くのに踊り子号はもったいない気がして
「快速アクティー」と伊豆急で安上がりに行きたくなります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1858-70f2e5c6

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

