ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

2016年9月○○旅のつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


しつこく行先を伏せたままでお届けします。


『ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング』にチェックインをして
時間がたっぷりあるので、日頃できないことをしようと
蒲田まで戻ってauショップに行くことにしました。


京急蒲田駅


わが家付近のauショップ
いつ行っても90分待ちとかなんです。
土日なんか240分待ちってなってます。
240分って4時間ですよ!?
台湾行かれますよ!?
ってか、ダレが240分待つのさ…

ちょいとしたことを聞きたいだけなのに
240分どころか90分も待つのはイヤ!と
ずっと放置していた懸案事項を解決するならいまだ!
というわけで、auショップに行く前に


金春本館


小腹が空いたとツレがいうので
『金春本館』にお立ち寄り。


金春本館


やけ酒でぃす!


金春本館


やけ食い気分だったのか
なぜかニラレバ定食を食べるツレ…
小腹を満たすにはボリュームありすぎ!?


金春本館


蒲田に行ったら餃子も食べなきゃ!
と、でっかい羽根つき餃子もいただきました(;^_^A


おなかいっぱいになってauショップで
45分待ちの間にお昼寝もすませ(笑)
懸案事項も解決できました。

お次は翌朝のチケットが先に発券できるか
聞いてみようと羽田空港に行ってみることに。


やっぱりというか、想定内というか
翌朝でなけれな発券はできないと言われ
展望デッキでぽつねんと黄昏ます…


羽田空港


どこ行きでもいいからR2-D2機に乗せてくれーい(涙)


羽田空港


黄昏を通り越してすっかり暗くなったので
羽田空港で夕食もとることにしました。


羽田空港


お寿司でも食べて元気を出そう。


羽田空港


冷酒飲んでぷはー!


羽田空港


お寿司食べてうまー!


羽田空港


お味噌汁はかにー!


黄昏る…


ホテルの部屋でぐびー!


なぜ、まだ東京ですか…と
自問自答を繰り返す夜。




台風キライ…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
予定では目的地に向けて出発するところなのに・・・
ご近所のauに行って用事を済ませるとは・・・
くやし涙が出てきそう~。

そして、羽田で全く関係ない飛行機を見送るなんて・・・
隙間風がビュービュー吹いていそうです。

でも、ゆっくりお寿司を食べて翌日のために元気を取り戻されたそうでよかったです。
カニのお味噌汁が豪勢~!

無事に出発されるまで、がんばれ、Mさん!

しまった!夕飯まだでお腹空いている時にお邪魔しちゃった~!!中華おいしそうだし、お寿司と海鮮味噌汁・・いいな~(^.^)/~~~

予定通りに飛行できず、取得したお休みで旅行できたのですか??色々前もって手配しているだけにお困りですよね(;O;)

どこに行くのかな~楽しみにしてま~す!!

夫もお腹が減ってないといいつつ、ラーメンも大盛りにしたり、どんな胃袋してるんだろうって思います

羽田を目前にしてどこにも行けないって悔しいですね
おいしいお寿司をいただき、
もう、ここも旅先と思うしかないですー!

■rika3377さん

今頃は機内でウキウキ(^^♪のはずが、なんで蒲田でau…
しかも飛び立っていく飛行機を何機も見送って…
黄昏ずにはいられない状況でした(涙)
涙が出るっていうか、このときは翌日はほんとに飛ぶのかとか
いろいろと心配もしていました。
こんなこともあるんですねぇ…(;^_^A

こういうときには、せめておいしいモノでも食べて
翌日のために元気にならないとね!ということで
お寿司を食べて冷酒を飲んでみました。
カニのお味噌汁、カニのダシが出てておいしかったデス。

ありがとうございます!
自分でもあの時の自分に「ガンバレ」って言いたいです(´;ω;`)

■ベスパ・マンダリニアさん

中華からのお寿司、空腹時には目の毒でしたねー!(笑)
どちらもおいしかったですよー♪

休みは動かせないので、ほんとに途方に暮れました…
晴れオンナなのにまさかの台風待ちとは!
この季節の旅行にはリスクがつきものですねー(;^_^A

どこに行くのかはもう少しお待ちくださーい!(笑)

■Yottittiさん

男性の「おなかいっぱい」ってアテにならないものなんでしょうか!?
なんでニラレバ!?って思いましたよー(;^_^A

こんなにたくさんの飛行機が飛び立っていくのに
なんでワタシたちは出発できないんだろ!?と思いました…

旅感を味わうには空港はうってつけですよねー!
コレも旅の一部だと思って、隅から隅まで見て回りました(笑)
そんなことができるのもめったにないチャンスですし
せっかくの休みなんだから楽しむようにしないと、ですよねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1865-00f2e907

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

