ALOHAS★diary

ハンドメイドグッズのネットショップ『Lauae Aloha』のweb担当が綴る国内外の旅の情報ですー☆

台風による欠航で出発日が1日延期になってしまった
2016年9月夏旅のつづきです。
『Lauae Aloha』web担当のMです、こんにちわ。


出発が遅れても腹は減る。
というわけで、ラウンジで朝食です。


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


『ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング』
すべての宿泊プランに朝食がついているようです。


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


朝食付きのビジホはけっこうありますが


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


そのなかでもコチラの朝食は


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


種類も豊富でなかなかおいしくて


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


ビジホ利用者にとってはうれしい内容だったと思います。


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


このラインナップなら連泊しても飽きなさそう!?


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


まぁ羽田空港周辺ホテルに連泊するひとは


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


あまりいなさそうですけどねー(;^_^A


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


前夜のうちにANAのサイトでチェックをしたら
朝7:40出発が9:20に変更になっていたので
どういう結果になるかわからないままに
朝からがっつりいただきました。


ホテルJALシティ羽田東京ウエストウィング


カレーでパワチャージをしてから
送迎バスに乗って羽田空港へ。


9:20出発のはずがチェックインの段階で
9:30の天候調査待ちと言われ
意気消沈してカードラウンジで時間つぶし…。゚(゚´Д`゚)゚。


羽田空港


ラウンジから見ていると
次から次へと修学旅行生がっ
あとから来たのに先に出発かー(T_T)


結局、9:30の天候調査待ちの結果
10:20の天候調査待ちに…




このときにはほんとに行かれるのか
かなり不安でした…ってことで応援ぽちっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございます<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト

コメント

あははは、
そうだよねー。ほんとに飛ぶのか不安になりますわー。
こんな事なら、ビジホでカレーお代わりしてくりゃ良かった!とか.....笑

てか、待ってばかりやん~!?
飛行機ってこれが怖いですね。
新幹線とかだと、次に乗ればいいやって変更ができるだろうけど。
修学旅行の団体客はいつまでも空港内にとどめ置くわけにはいかないのでしょうね。
個人だと後回しにされちゃいそう。

朝食、リッチな雰囲気。
朝からガッツリ、カレーとはMさんにしては頑張ったようで。
私はあれこれ箸を伸ばしちゃうけど、カレーは無理だわ。(笑)

結局3時間以上の遅れ!
いったい何時の便に搭乗できたのでしょうか。

充実した朝食バイキングでよかったですね。
本当に最近のビジホのバイキングは侮れません。

■onorinbeckさん

あとから来た人たちがどんどんと保安検査を通って行くのを見るのは
かなり不安だったし、切なかったですよぉ(涙)
ほんと、こんなことならホテルでもっとゆっくりしてくればよかったと思いました!

■Mamy-Pokoさん

何の罰ゲーム!?って感じでしょ!
東京はぜんぜん晴れていいお天気なのに…とボー然としていました。
新幹線なら本数もあるけど、飛行機はそうもいかないですからねー。
なんとも切ない待ち時間でした。
確かに、修学旅行生は早めに出発させないとあとがつかえそう(;^_^A
わやわや大人数で待機されるのも空港としては困るんでしょうね!

朝カレー、意外にいけますよ!(笑)
あとから思えば、かなりの待機時間になったので
がっつり食べておいてよかったと思いました。
虫の知らせってヤツかしら(違)

■ユッカリンさん

前日からすると、ほぼ丸1日の遅れでした(涙)
何時の便に搭乗できたのかは次回お知らせします。
ハンカチを手にお待ちください!?(笑)

最近のビジホの朝食の充実っぷりはすごいですよねー。
この内容の朝食がデフォルトでついているんだからスゴイです。
日本のビジホ、侮れないなぁと思います!

充実した朝食メニューですね~
もうやけ食いするしか、はけ口はないですよね

飛行機の乗り遅れを避けるためにも、早めに待機してしまうものですよね
そんな中、読めないだけに嫌ですね
最悪のオチだけにはならないように願ってます!?

■Yottittiさん

最近のビジホのなかでもけっこう種類豊富でおいしい朝食でした。
何が起こるにしてもがっつり食べておかないと!と
朝カレーにしてこの後に備えました…(;^_^A

出発が早まることはないにしても、早め行動をして
どんなアクシデントにも対応できるようにしたんですが
結局、そのままラウンジで待ち…となりました。
台風の進路や状況によってはもう1日欠航なんてことも!?
それはかなりのサイアクな事態ですよねー(;^_^A
さすがにそれはなかったので、次回は無事に出発のレポです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lauaealoha.blog107.fc2.com/tb.php/1870-b2c2c0c1

忙しく時間に流されがちな日々に優しい光や新しい風を送ることができたら… そんな思いで生地のセレクトからデザイン、縫製までひとつずつ心を込めてハンドメイドの製品を作っています。 ハワイの心地よい風をお届けできますように…。 http://www.iichi.com/shop/lauaealoha

M@lauaealoha

Author:M@lauaealoha

管理人の判断により、コメントを削除する場合もあります。ご了承ください。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします<(_ _)>

イビス アンバサダー ミョンドンのクチコミ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

